好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒川の桜

<<   作成日時 : 2016/02/23 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 26

池尻大橋にある目黒川は、桜の名所です  

池尻大橋にあるお客様を担当する事になった

後、1ヶ月もしたら桜が開花

楽しみ  

お客様に毎年、桜が見れて良いですね

と、話したら

夏は目黒川が臭い

と、現実な声が

お天気の時、桜の木を見てみなければ

三軒茶屋→池尻大橋→渋谷

近くて良いわ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
池尻大橋にある目黒川は、
桜の名所です。池尻大橋
にあるお客様を担当する事に
成った、後一ヶ月もすると桜
が満開になれば楽しいですねと
話したら夏は目黒川が臭いと
現実な事を言われ、でも桜は
残る桜も散る桜と言われています。
(^^♪今日も頑張って行きましょう。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/02/23 01:59
たるさん

目黒川の桜
写真撮ってアップしますね
夏は、水が流れず臭いが。。。
現実は、厳しいわね
後、1ヶ月ほどで桜が満開に
もうヘトヘト
2016/02/23 02:04
おはようございます♪

>池尻大橋にある目黒川は、桜の名所です
3月末には 桜が満開になるんですかね。
川沿いの桜って いいものですよね。
川の水が流れがなく臭いのは残念。
雨が降って 浄化されると良いですね。
今日も株式 少し上がりそうですね。。。
バンビ2
2016/02/23 05:53
おはよう、へとさん。
毎回ありがとうね。
目黒川って臭いのかね、
魚など水中で生きていけるのかね。
東京では無理もないか、
田舎だって汚い川で魚釣りしてる、
人がいるけれど食うつもりなんだか、
東空幸呼
2016/02/23 07:50
中小河川は生活排水路の状況を呈してますよね。コンクリート製のU事溝になってしまって、河川の自然浄化機能が無くなってる、魚も住めないようになります→どぶ川になります。
haruki
2016/02/23 08:43
いくら 桜が綺麗でも・・・

臭っちまったら
┌|≧∇≦|┘
微妙な選択だねぇ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/02/23 09:17
池尻と言えば思い出した事があります。
50年程前に車を運転していて、
都電の停留所の標識にぶつけて、
車が大破しましたね。
運転が未熟だったせいです。
カメさん
2016/02/23 09:19
中学生の時に習った「春のうららの
隅田川・・・」ならぬ目黒川・・・ですか。
昔の情緒残ってんの?
nibari1948
2016/02/23 09:22
昨日は桜の季節を思わせる気温でした。
近くの鬼怒川の堤の桜、毎年行きますが、綺麗な水が流れているから、歩いていてもいいですけど、臭かったら、行きませんね。
What's up?
2016/02/23 10:03
もう目黒川の桜が話題に上る季節になったんだね。
一昨年、あきさんは中目黒から池尻方向に遡って見物したけど、綺麗だった。見事でしたね。
へとさんは「花より団子」の方ではないかな???
川を挟んだ両岸の桜並木を見物しながら仕事ができるとうれしいけど、多分仕事がはかどらないのでは???
あきさん
2016/02/23 11:06
池尻大橋、天空公園2年前に行ってきました。あんな高速道路人間の知恵でつくれるのかと感心しました。
jisei
2016/02/23 15:39
桜の時期は良いけど、そのあとが臭いのですね^^;
どうにかならないのかなあ
キーブー
2016/02/23 18:27
バンビ2さん

3月下旬には、満開ですね
川沿いと言っても川の水があるのかな
夏場は、水が流れないと臭いでしょうね
株は、上がらなかったようで
NYも下がってスタートです
もうヘトヘト
2016/02/23 23:43
東空幸呼さん

川に水があるのかな
浄化した下水を流していると思うけど
今度見てみなければ
>魚など水中で生きていけるのかね
魚はいないのでは
川と言うイメージが。。。
もうヘトヘト
2016/02/23 23:46
harukiさん

多分、下水を浄化した水が少量流れていると思うけど。。。
生活排水は流れないようにしていると思うけど
>コンクリート製のU事溝になって
まだ、寒いから川を見ていないけどまさしくそうなっているでしょうね
田舎だって、メダカがいなくなったでしょ
もうヘトヘト
2016/02/23 23:49
高忠さん

花見で酔っ払ったら臭いも気にならないでしょ
池尻、美味しそうな店がいっぱい
いいところだわ
もうヘトヘト
2016/02/23 23:51
カメさん

>都電の停留所の標識にぶつけて、
>車が大破しましたね
何ですって
怪我はしなかったのですか
車は、廃車かな
運転気を付けて下さいね
もうヘトヘト
2016/02/23 23:53
nibari1948さん

春の小川は渋谷川も何とやらですが
どぶ川です
もう、川とは呼べない
大きなどぶです
>昔の情緒残ってんの?
細かな事は、気にしない
もうヘトヘト
2016/02/23 23:58
What's up?さん

>近くの鬼怒川の堤の桜
本物の川ですね
>臭かったら
春は、気温が低いので臭くない()
のかな。。。
後、1ヶ月ほどしたらわかる
お待ちください
もうヘトヘト
2016/02/24 00:01
あきさん

花見の頃、すごい人でしょうね
あの狭い道に人があふれるのかな
>中目黒から池尻方向に遡って
20分位かな
>へとさんは「花より団子」の方では
『花とビール』です
どっちもです
池尻は、美味しそうな店が
いいところだわ
急行が止まらないのがネック
今、建築中のマンションが
年末ジャンボ当たっていたら
もうヘトヘト
2016/02/24 00:07
jiseiさん

>天空公園
今でも行けるのかな
行って見なければ
天空公園にも桜の木があるのかな
もうヘトヘト
2016/02/24 00:09
キープーさん

夏になったら、蚊が発生しないのかな
やっぱり、池尻に住むのやめようかな
年末ジャンボ外れたし。。。
ロト7は、買ってある
もうヘトヘト
2016/02/24 00:12
ドラマなどで 使われているのが 「目黒川沿いの桜並木」なのかな?
まだこもよ
2016/02/24 07:57
まだこもよさん

TV見ないもので。。。
ドラマも見ない。。。
TVのニュースなどで報道されます
おいしそうでおしゃれな店が沢山あるのです
もうヘトヘト
2016/02/24 23:09
今年の花見では、何リットルのアルコールがヘトヘトさんのお腹に仕舞われる予定なのでしょう
MONTA
2016/02/25 18:10
MONTAさん

トイレがね。。。
定期があるから、駅のトイレでも良いかな
夜は寒くて、安心して呑めない
今年は、頑張ろうかな
もうヘトヘト
2016/02/26 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
目黒川の桜 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる