好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒川

<<   作成日時 : 2016/02/26 00:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

これが目黒川です。

桜は、まだまだですが  

画像


昨日の雨の影響なのか、水は流れていました

画像


良く見ると鳥が

本物かな

時間がなかったので良く見なかった

失敗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
目黒川ですか立派な川ですネ。
桜✿がまだ咲いていませんネ。
雪が雨に変わる季節の事を
(^^♪雨水と言うそうです。少し
残念ですが、少しすれば咲きます
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/02/26 00:26
たるさん

後、1月もしたら桜が咲きだします
楽しみだわ
>雪が雨に変わる季節の事
まさに『雨水』でしたね
これから、日一日暖かくなりますね
もうヘトヘト
2016/02/26 02:46
♪お姫さんへ
目黒川の桜・・・毎年すごい人出だ(*^_^*)
バカボン
2016/02/26 05:41
おはようございます♪

>これが目黒川です。
桜の木が 数多くありますね。
これが一斉に咲いたら綺麗でしょうね。
写真でも水の流れが 解りますよ。
綺麗に浄化してくれると良いですね。
3月末は お花見に丁度よさそうですね。
バンビ2
2016/02/26 05:52
バカボンさん

今年は、目黒川の写真をアップするわね
後1ヶ月もしたら、桜が〜
1年早い
2月も後少し
もうヘトヘト
2016/02/26 07:50
バンビ2さん

桜が満開になったら綺麗でしょうね
人出も凄そうなので時間に余裕を持ってお客様のところへ行かなければいけないかな
水は、結構きれいでした
夏は、臭いのかな
満開の桜が楽しみです
もうヘトヘト
2016/02/26 07:53
東京の桜は3月下旬から4月上旬ですよね。
まだまだと思っていたら,
もうすぐ3月になるんですものね。
早く暖かくならないかな〜。
おいちゃん
2016/02/26 10:27
都会の川ですねぇ・・・
なるほど タイミングが悪いと
匂いそう・・・

って 桜〜は まだかいな!
  ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/02/26 10:31
コンクリートの護岸と水だけだとにおいますね。
やはり、草があり、水草があり、砂があって水も綺麗なると思います。
What's up?
2016/02/26 10:56
両側の大きなビルがなければ、京都の高瀬川みたいです。桜の木が高瀬側にも植わってました。
nibari1948
2016/02/26 11:00
こんにちわ、毎日寒いですね。

梅は咲けども、まだまだ春は聊か?
遠いのでしょうか?

朝夕はまだまだ寒いです(>_<)
忍舞(しのぶ)
2016/02/26 15:02
目黒川、コンクリートで塗り固められて、メダカも泳げない、ただの排水溝の感じがしました。
 都会の川では仕方がないのか。
jisei
2016/02/26 16:21
おいちゃんさん

東京の桜は、3月下旬が満開かな
今年は、いつ頃かな
北海道は、GWですね
早いわね
もう2つもお仕舞
もうヘトヘト
2016/02/27 01:03
高忠さん

夏になって水が流れないと臭いらしい
桜はまだだけど、鳥がいるでしょ
オシドリかな
もうヘトヘト
2016/02/27 01:05
What's up?さん

>コンクリートの護岸と水だけ
浄化出来ないですものね
税金を使って人工的にして
自然に戻すにも税金を使わなければならない
もうヘトヘト
2016/02/27 01:07
nibari1948さん

>京都の高瀬川みたいです
そうなのですか
満開になったら見事です
東京の桜の名所です
後、1ヶ月
もうヘトヘト
2016/02/27 01:10
忍舞(しのぶ)さん

今日は、ひさしぶりのお日様で暖かかったのですが
朝晩冷えますね
花粉が飛んでます
桜が満開になるのも後、1ヶ月
もうヘトヘト
2016/02/27 01:13
jiseiさん

これで驚いてはいけません
渋谷川は、立派などぶです
「春の小川はサラサラ〜〜
想像できない
もうヘトヘト
2016/02/27 01:16
櫻が咲けば、宴会ができるのでしょうか???
今年は花見が早くできるかも!
MONTA
2016/02/27 13:35
MONTAさん

お客様の会社のビルのトイレを使えそう
安心してビールか呑めます
後、1ヶ月で花見
もうヘトヘト
2016/02/28 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
目黒川 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる