好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミモザが満開♪

<<   作成日時 : 2016/02/27 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 26

ミモザが満開のなりました  

画像


昨日は、ひさしぶりの青空

ミモザも綺麗です

青空良いでしょ

明日も、日中は良い天気になりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
ミモザ❀が満開になりましたネ。
昨日は、久しぶりの青空で好かった
青空に映えて素晴らしく綺麗です。
待つが花✿待てば開路の日和あり
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/02/27 01:29
ミモザ綺麗でしょ
最近、お天気が悪い日が続いていたので久しぶりの青空
気持ちがいい
桜も後1ヶ月
もうヘトヘト
2016/02/27 01:53
おはようございます♪

ミモザが満開で綺麗ですね。
昨日のお天気は快晴で、
少し暖かかったですね。
今日も天気よさそうですよ。
暖かくなると良いんですがね。
バンビ2
2016/02/27 06:03
バンビ2さん

昨日は、綺麗な青空でしたのでミモザの黄色が綺麗です
今日もお天気が良いので、日中は暖かそうですね
このままお天気が安定してくれるといいですね
もうヘトヘト
2016/02/27 07:57
♪お姫さんへ
本日は市民大学の修了式・・・ご苦労さまでした(*^_^*)
バカボン
2016/02/27 08:22
きれいですね。
青い空に映えますね。
季節は少しずつ動いているんですね。
自然は確実に季節を感じていますね。
おいちゃん
2016/02/27 08:40
黄色の綺麗な花ですね。
ミツバチが蜜を求めて遣ってきそう。
明日も上天気だそうなので、
ジャガイモの種芋を植えをしますよ。
カメさん
2016/02/27 09:12
春を感じますね。
春になると新しいことに挑戦したくなりますね。
人間も花も同じかな。
What's up?
2016/02/27 09:23
春を感じられますねぇ。
若き日々を
思い出しますねぇ。

こちら?
(≧∇≦)寒〜〜〜
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/02/27 12:09
来週は暖かくなるそうですねぇ。
花粉が飛びます飛びます!!!
MONTA
2016/02/27 13:36
青と黄色のコントラストがみごとです(*^_^*)
春は もうすぐそこですね♪
キーブー
2016/02/27 14:23
へとさん、こんにちは。
ミモザってアカシヤの仲間かな?
匂うのかな?、
アカシヤは天婦羅にして食うけれど、
食えるのかな?
目黒川みせていただいたが、
川底はコンクリートなのかな、
東空幸呼
2016/02/27 15:03
春は名のみの風の冷たさ・・・。
jisei
2016/02/27 15:57
青空だと 働きに行く気になります はい
seizi05
2016/02/27 18:11
バカボンさん

>本日は市民大学の修了式
おめでとうございます
私も、市民大学(区民大学)受けたい
もうヘトヘト
2016/02/28 01:55
おいちゃんさん

久しぶりの青空
ミモザの黄色が映えます
東京は、春の陽気になってきました
雪は減ってきましたか
もうヘトヘト
2016/02/28 01:57
カメさん

ミモザの黄色良いでしょ
>ジャガイモの種芋を植えをしますよ
良いですね
じゃが芋の花も綺麗ですよね
茹でたジャガイモにバター
これだけでもおいしい
もうヘトヘト
2016/02/28 01:59
What's up?さん

青空も春の青空
私は、新しいことに挑戦の前に休みが取れるようなスケジュールを立てたい
新しいことに挑戦
私も何かしょうかな
もうヘトヘト
2016/02/28 02:02
高忠さん

>若き日々を
>思い出しますねぇ
遠〜〜〜い、昔ですね〜
昔を思い出すだけでも、脳が活性化します
旭川も、雪が解けて来たかな
もうヘトヘト
2016/02/28 02:04
MONTAさん

花粉は、かなり飛んでいます
後、2ヶ月の辛抱だわ
中国のPM2.5は、どうなったのかな
もうヘトヘト
2016/02/28 02:06
キープーさん

青空とミモザの黄色
いいでしょ
黄色の花が咲いて、ピンクの桜が咲きだします
春の足音が、聞こえてきます
もうヘトヘト
2016/02/28 02:08
東空幸呼さん

>ミモザってアカシヤの仲間かな?
違うみたいです
高い木なので匂いは分からない。
でも、あまり香はしないのかも
目黒川は、立派なコンクリートの川底です
メダカはいないわね
もうヘトヘト
2016/02/28 02:15
jiseiさん

東京は、風も少し暖かくなってきたような気がします
春まっただ中なのかな
もうヘトヘト
2016/02/28 02:17
seizi05さん

青空いいでしょ
洗濯物干したくなる
花粉の季節だから家の中で干した方がいいのかな
もうヘトヘト
2016/02/28 02:18
わあ、もう咲きましたか。青空にはえるんですよね。うちは、なんだろ、去年からずっと蕾のまま。暖冬で早く蕾になって、待ち時間が長くてもう咲くのがいやになってるかも。
毎日ばらいろ
2016/03/01 16:40
毎日ばらいろさん

初めまして
東京は、ミモザ咲くの早かったです
あっという間に満開
青空にミモザの黄色が綺麗でしょ
もうヘトヘト
2016/03/02 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミモザが満開♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる