好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰りの電車の中

<<   作成日時 : 2016/02/28 00:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 24

本を読んでいたら

ドアの近くに2組のカップル  

1組が、良くわからないけど楽しそうに話している

もう1組の彼女が、彼に注意している

『他人の話を聞いている』と

彼が、もう1組のカップルの話を聞いていたらしい。

彼は、『聞いていない』と言い訳していた。

三茶で仲良く話していたカップルの彼女が下りたら

彼氏が、『好きだから本気で付き合おう〜

と、声をかけていたけど一緒に降りて

改札まで送ったらいいのに

まぁ、彼女が嬉しそうにしていたから良いけど

分からん

引きずり降ろしてやると良かったかな


-------------------------------------

ポッカレモンから、沢山送られてきた

今度、時間がある時写真撮ってアップするわね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
帰りの電車中で本を読んでいたら
ドアの近くに2組のカップル1組が
良くわからないけど楽しそうに話し
もう1組の彼女が、彼に注意している
『他人の話を聞いている』と彼が、
もう1組のカップルの話を聞いていたらしい
彼は、『聞いていない』と言い訳していた
三茶で仲良く話していたカップルの彼女が
下りたら彼氏が、好きだから本気で付き
合おうと、一緒に降りて改札まで送った
らいいのに、まぁ彼女が嬉しそうにしていた
何でもいいから夢中になるのが一番いい
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/02/28 01:23
たるさん

好きなら、一緒に降りて改札まで送って行ってから次の電車に乗ったらいいじゃないね
若いって良いわね
もうヘトヘト
2016/02/28 02:21
♪お姫さんへ
好き。好き。好き・・・若い時だけだ(*^_^*)
バカボン
2016/02/28 05:33
おはようございます♪

仲の良いカップル 微笑ましいですね。
公衆の前で いちゃつけるんだから、
相思相愛で 仲がいいんですね。
今日も暖かくなりそうですね。
東京マラソンで交通規制ですよ。。。
バンビ2
2016/02/28 05:53
バカボンさん

若い子に
>好き。好き。好き・・
とならないでね
掴まったら。。。
もうヘトヘト
2016/02/28 07:27
バンビ2さん

1組は、付き合ってから間がない
もう1組は、前から付き合っている
本を読んでいたけど気が散ったわ
今日は、都庁の近くに行くのですが近くには行けないわね
もうヘトヘト
2016/02/28 07:30
電車の中って,
けっこう人生なんだね。(笑)
ポッカレモンからは…
モニターですか?
賞品ですか〜?
おいちゃん
2016/02/28 09:25
電車の中でイチャ、イチャしてるのはこちらではあまり、みないですね。 空いていて恥ずかしいからかな。
What's up?
2016/02/28 10:38
年寄りには話の最後の部分がよく分らん・・・
近頃TVの刑事ものを見ていても、ちょっと込み入ったストーリーになると、よくわからなくなってしまう。
灰色の脳細胞が弾力性を失ってきた証拠ではないか・・・恐ろしや・・・!!
あきさん
2016/02/28 14:28
大阪の地下鉄なんかだとかなり大きな声でやるけど、東京人は上品だから静かに静かに話すんでしょうね。
松山は大阪と東京の中間ぐらいかも。
nibari1498
2016/02/28 15:34
へとさん、こんにちは。
通勤電車いいね〜、
楽しいことが多くて、
ふきだしたくなる事もあるだろうな、
目黒川ってコンクリートかよ、
それでも川なんだろうな、
東空幸呼
2016/02/28 16:15
若いっていいね、何も怖いものないいんだろうんね・・・。
jisei
2016/02/28 18:26
なんだか イイなぁ。
時代時代でスタイルもあるんだろうけど

ヤッパリ わたしも 改札まで
追いかけるかなぁ。
( ̄+ー ̄)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/02/28 22:26
おいちゃんさん

電車の中で、皆さん何を考えているのでしょうね
楽しくてわくわくしている人
生活苦で今日は子供達に何を食べさせようか
どういう風にプロポーズしようか
借金返済で頭の中がいっぱい
財産をどのように相続させようか
仕事
家族
病気
勉強
いろいろあるものね
もうヘトヘト
2016/02/29 10:48
What's up?さん

電車の中で、いちゃいちゃはしてはいなかったけど
時々、キスしている人もいます
まったく
今は、空いていても混んでいても恥ずかしいと思わない人は。。。
もうヘトヘト
2016/02/29 10:50
あきさん

若い頃に頭の中を逆回転しましょ
>灰色の脳細胞が弾力性を失ってきた
灰色でも色がある間は大丈夫です
と、言う私も。。。
物忘れが。。。
もうヘトヘト
2016/02/29 10:52
nibari1498さん

東京は、電車の中で大声で話す人はいないかな
酔っ払いぐらいかな
今は、受験勉強している人が多い
頑張れ
受験生
もうヘトヘト
2016/02/29 10:55
東空幸呼さん

朝の通勤電車
混雑がひどいので早めに行くことが多いのですが、小学生の会話が面白い
子供達は、無邪気だから
目黒川は、完全にコンクリート。
氾濫しなくなりましたね
桜の名所です
もうヘトヘト
2016/02/29 10:57
jiseiさん

若いって良いわよね〜
羨ましい
もう、戻れない。。。
若返りの薬、できるかな
もうヘトヘト
2016/02/29 10:59
高忠さん

若いって良いわよね〜
本当に羨ましい
>ヤッパリ わたしも 改札まで
>追いかけるかなぁ。
改札まで送ってから、次の電車に乗って帰ったらいいのにねぇ
もうヘトヘト
2016/02/29 11:01
若者の純愛を、羨む歳になりましたか。
春だから色んな「恋」があります。熟女の恋も?
haruki
2016/02/29 11:04
昔風に言うと、青春してますなぁ〜!!!
ドアが閉まって電車が発車、何かで見たような光景かも。
MONTA
2016/02/29 18:08
harukiさん

後10年もいたら
蒼太君も姫も
私も、頑張らねば
もうヘトヘト
2016/02/29 23:17
MONTAさん

その後、恋の進展はありましたか
そうか
男性は、会っている時言えない事をドアが閉まる瞬間に言ったのかな
心臓がバクバクだったかもね
もうヘトヘト
2016/02/29 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰りの電車の中 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる