好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン

<<   作成日時 : 2016/02/29 03:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 30

昨日は、新宿で仕事だったので写真を撮ろうと思ったら

規制線が張られて通行止め

画像


慌てました

この人達は応援

選手のような服装の人もいたが  

先週も忙しかった

やっと午前中、休みです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨日は東京マラソン見ました。
三万人の選手と沿道の観衆の
多さに吃驚しました。外国の
選手の強さには日本の選手も
勝てませんで少し残念です。
でも感動しました。流石東京で
(^^♪良かったと思っています。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/02/29 03:27
おはようございます♪

昨日は東京マラソンで規制でしたね。
沿道もかなりの混雑でしたでしょう。
警備体制も 凄かったのでは。
久しぶりの午前中お休みですね。
ゆっくり寝て英気を養ってください。。。
バンビ2
2016/02/29 05:46
海外からの参加者が、
テレビで6000人とか言ってましたね。
カメさん
2016/02/29 09:34
このイベント
フト思うに オリンピックへの
色々な意味での
練習でもあるのかねぇ・・・

 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/02/29 09:47
応援に行くんだ・・・・知っている人が出てるから???
まだこもよ
2016/02/29 10:10
東京マラソン年々盛んになっていきますね。
東京1極集中、地方は人口減少。
人気はうれしいことですが複雑ですね。
What's up?
2016/02/29 10:36
What's upさんと同感。東京栄えて地方は枯れる。それがどうにもならないとしたら、私も東京へ引っ越ししようかな。
私の友人は松山の家を売り払って、田園調布のマンションへ移り住みました。
nibari1948
2016/02/29 11:22
マラソンすごい人でしたねえ。
天気が良くてよかったね。

来週は三浦マラソンあるよ。
走った人は大根もらっていくよ。
kyabetu
2016/02/29 14:46
テレビで中継をしていたのでしょうか。
私は見ていなかったけど,
ニュースに出ていましたね。
青山学院のあの駅伝に出た選手が出場していましたね。
初マラソンですばらしい成績を残していました。
彼らはすごいですね。
おいちゃん
2016/02/29 14:48
都庁まで、歩いて30分もかからないところに住んでいるのに、東京マラソンには興味が湧かない。だから観に行こうとも思わない。
近頃(ここ数年)いろいろな物事に興味がわかなくなってきている・・・・。
認知症発症の有力な証拠である・・・。
でも、美しい女性には非常に興味があってね・・・これじゃあまだまだ彼岸には渡らしてもらえそうもないかな・・・・。
あきさん
2016/02/29 16:19
こういう大掛かりなマラソン、こちらでも大阪や京都を はじめとして あちこちで開かれてて、どこも抽選になるくらい大人気みたいですね
マラソン・・・そんなに楽しいのかな?なんて思ったり(笑)でも走ってる人たちはみな笑顔が輝いてますね
キーブー
2016/02/29 16:31
へとさん、こんにちは。
東京マラソンも外国の方々が、
大勢来られたみたいですね。
コースを変えられたのかな、
東空幸呼
2016/02/29 16:50
みかんの国にもマラソン大会が有ります。
色々なところで行っているようですねぇ。
42.195キロ・・・、一か月の酒量のような気もしてます(^^;
MONTA
2016/02/29 18:05
たるさん

最近、マラソン日本選手弱いですね
特に男子
交通規制で余裕を持って行ったのですが、慌てました
本当は、都庁の近くで写真を撮ってからお客様の会社を思ったのですが、とんでもない
交通規制で。。。
もうヘトヘト
2016/02/29 23:24
バンビ2さん

慌てました
お客様の会社がすぐ近くでも行けない
時間に余裕を持って行っていたので良かったのですが
お巡りさんが交通整理をしていました
地下からウロウロしながら遠回りで客先に向かいました
寝ても寝ても眠い。。。
やっぱり、春ですね
もうヘトヘト
2016/02/29 23:27
カメさん

海外6000人
すごいですね
早く、1万人規模のマラソンにしたい
東京でなく、地方でもユニークなマラソンを計画して欲しいわね
もうヘトヘト
2016/02/29 23:29
高忠さん

オリンピックの良い意味での練習になったのかな
北海道でも、世界から選手や一般市民が参加できるマラソンを計画したらいいのに
スタンプラリーのように
札幌
旭川
帯広
知床
年度で変えてマラソンを実行して
もうヘトヘト
2016/02/29 23:33
まだこもよさん

多分、応援の人
この先が都庁だけど、交通規制で行けないのです
これが、8時30分頃
出発は、何時だったのかな
もうヘトヘト
2016/02/29 23:35
What's up?さん

東京マラソンを上回るマラソン大会を地方でも開催して欲しいわね
東京ができるなら、地方はもっとできる
地方は、箱物建てるのに必死でアイデアがでない。
頑張れ
地方
もうヘトヘト
2016/02/29 23:38
kyabetuさん

>来週は三浦マラソンあるよ。
富士山、見えるのかな
河津桜の並木を見ながら走るのかな
>走った人は大根もらっていくよ
これが最高
1等は、大根1箱だったりして
もうヘトヘト
2016/02/29 23:42
おいちゃんさん

私も仕事で見ていません
>青山学院のあの駅伝に出た選手
らしいですね
青学、いつの間にか強くなって
それに比べて、世田谷の農大・国士舘は最近、箱根駅伝に出ても来ない
3分走るのも大変なのに2時間以上走る
私には、出来ない。。。
もうヘトヘト
2016/02/29 23:46
あきさん

>東京マラソンには興味が湧かない
オリンピックも同じコースかな
オリンピックは、人が多くて見に行っても疲れるだけかな
私も、認知症かな
良い男でも興味がない
手遅れかな。。。
もうヘトヘト
2016/02/29 23:48
キープーさん

この抽選、落ちる人からクレームが来るのです
今は、参加費もかなり高いのよね
>マラソン・・・そんなに楽しいのかな?
と、思いますよね
私は、テレビで見てじぶんが走った気になっています
もうヘトヘト
2016/02/29 23:51
東空幸呼さん

カメさん情報では、海外から6000人
『エキデン』は、国際語になっているのだから、地方でも『エキデン』など国際大会を計画しても良い。
その内に、ワールドカップにしてもいいわね
もうヘトヘト
2016/02/29 23:54
MONTAさん

>みかんの国にもマラソン大会
果物マラソンを、日本各地で開催してマラソンスタンプラリーで世界から参加して日本を知っていただきたいですね
>42.195キロ・・・、一か月の酒量
もっとおおいでしょ
もうヘトヘト
2016/02/29 23:57
nibari1948さん

順不同、すみません
地方も、活性化する方策を是非とも考えて欲しい
手っ取り早く、箱物建ててゼネコン対策に無駄な税金を使いまくっていた付けも出ているのでは
東京よりかなり無駄遣いしている気がするのですが
無駄な公共工事がなければ、少子化対策も高齢化対策も出来たかな
日本に47も都道府県があるのに、どこも対策が取れていない
『おらがくに』ではと、自慢できる地方が1つもない
右に倣えでの地方自治、これを何とかしましょ
もうヘトヘト
2016/03/01 00:04
大都会でのマナソン大会、大変だと思います。お祭り騒ぎで参加してる人と野次馬、後のごみはどうだったのかな?
haruki
2016/03/01 08:32
 東京マラソン、10回目ですよね、石原慎太郎知事が残した唯一の遺産でしょう。  
jisei
2016/03/01 15:27
harukiさん

参加費、かなり高い
ゴミもすごい量だったでしょうね
人が動くと消費が増える
こっちは、仕事で良くわからない
もうヘトヘト
2016/03/02 00:54
jiseiさん

その前から、東京シテイマラソンがありましたよね
名前とルートを変えただけじゃないの
でも、良いことだわ
石原都知事も週5日、働いて欲しかったわね
私は、カラスがいなくなったのが嬉しい
もうヘトヘト
2016/03/02 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる