好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS リフォーム

<<   作成日時 : 2016/02/09 00:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 26

今年は、リフォームする予定でいるのですが

画像


ヘトヘト宮殿のシャンデリアではありません

新宿のハイアットリージェンシーホテルのシャンデリアです

リフォームしてすぐ、地震で壊れても困るわね

お客様の会社から、置き換えダイエットのクッキーをいただいてきた

賞味期限間際で、売れないクッキー

5食分食べても、お腹いっぱいにならない

お客様の声では、効果がある

不思議だわ

でも、口の中で噛み続けていると口の中で増えていくのが分かる。

胃の中で、膨らんでいるのかな

ダイエットと言うのは大変だわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今年は、リフォームする予定でいるのですが
リフォーム言いじやないですか、家もしたいが
お金が掛かるし予算が無いネ。シャンデリアも
立派で素晴らしい家のも古くて暗すぎて困って
いる、貧乏暇なしで先立つものは金・金ですネ。
お客様からのダイエットのクッキーを貰い
好かったじゃないですか?。地震には気を
付けて下さいネ。湯来温泉に行きたいです。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。

たるさん
2016/02/09 00:39
たるさん

リフォーム、いくらかかるのかな
床暖房
結露の無い窓ガラス
台所
お風呂
トイレ
ここは、最低変えたい
ダイエットクッキー、美味しくていくらでもたべられる
ダイエットは大変です
>湯来温泉に行きたいです。
銭湯でもいいから行きたい
もうヘトヘト
2016/02/09 01:04
おはようございます♪

初めは見て驚きましたよ。
ヘトヘト宮殿のシャンデリアと思いました。
お家の中をリフォーム予定ですか。
かなりの出費になりそうですね。
でもお部屋が綺麗になるのは良いですよ。
なんだか今から待ち遠しいですね。。。
バンビ2
2016/02/09 05:52
バンビ2さん

ヘトヘト宮殿には、シャンデリアがない
リフォームしてシャンデリアにしょうかな
シャンデリアにしたら頭ぶつけるかな
いくらかかるかで来年になるかも
年末ジャンボ当たる予定だったのに
リフォームして地震で。。。
と、なったら悲惨だわ
もうヘトヘト
2016/02/09 07:58
♪お姫さんへ
バカボン宮殿・・・小さいのがあるぞ(*^_^*)
バカボン
2016/02/09 08:33
シャンデリアは不要です。明るくて節電できるLEDにしてください。
無理にダイエットも必要ないです。
haruki
2016/02/09 08:34
シャンデリア・・・って
いまどき ハヤっていないみたいです。
今どきは 愛想のないLEDの丸い奴
選択肢が全然なくて
我が家・・もつまんなかったなぁ。

リフォームの前に
 ヤッパリ 宝くじ?
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/02/09 09:22
リフォーム、いいじゃないですか!
我が家も6年ほど前にやりましたが、気分一新になりました。 出来る範囲でしたが、住みやすくなりました。
What's up?
2016/02/09 09:42
賞味期限まじかのクッキー、
貰ったのを横流ししないで、
ご自分で食べたのは立派だね。
最近は変な業者がいるから困ります。
カメさん
2016/02/09 12:16
マンションのリフォーム、費用はリフォームの範囲によってピンからキリまで・・・シャンデリア・・・豪華さを連想させるね・・・・。
食べてダイエットするという発想が分らない。
ダイエットする気になったら食べる量を減らすこと。
好きなだけ食べておいて体重を減らしたいなんて、ばかげた発想です。
近頃は男女を問わず、企業の宣伝文句に騙されている。
これ、へとさんのことではないからね。賢いへとさんは決して騙されない!!
あきさん
2016/02/09 15:15
マンションのリホーム、どういう風にやるのか見当が付きません。内装一新、新築マンション、Befor→Afterが楽しみですね。
jisei
2016/02/09 15:35
うちは リフォームと言うより古民家再生か?(笑)
これからは キャラメルぐらいのを 口に入れると膨らんで よく噛んで食べると お腹いっぱいになるような食べ物がでてくるのかも?
まだこもよ
2016/02/09 17:30
我が家もリフォームしたいのだけれど・・・
主人の許可が下りない。主人曰く俺が死んでからしてくれ・・・当分出来そうにありません。
ダイエット皆さん苦労しているようですね。
もこ
2016/02/09 19:54
我が家のリフォームはもう17年前。今じゃすっかり貧乏たらしい。
昨晩見た朝日系の古民家のリフォーム、すごかった。へとさん見てないだろけど、リフォームもピンからキリまであるからねえ。
んでご予算は?
nibari1948
2016/02/09 20:03
バカボンさん

バカボン宮殿にシャンデリアあるの
負けた
>小さいのがあるぞ
懐中電灯じゃないわよね
もうヘトヘト
2016/02/09 23:41
harukiさん

LEDにしないと蛍光灯や白熱灯が生産中止になるでしょ
私は、メタボじゃないけど大食いだからご飯お代わりしないでダイエットクッキーにしようかな
もうヘトヘト
2016/02/09 23:44
高忠さん

シャンデリアは、ホテルのロビー位になるのかな
LEDでも何でもいいから電気を交換しなくていいのがいいわね
そうなのです。。。
年末ジャンボ大当たりの予定だったのになぁ
今日の株価すごい
買おうかな
GPIFの年金運用は、何兆円の赤字になっているのかな
私に年金が。。。
もうヘトヘト
2016/02/09 23:50
What's up?さん

>我が家も6年ほど前にやりました
私も、今年リフォームだわ
床暖房したいでしょ
お風呂のタイルの目地のカビ
それから。。。
早く、宝くじに当たりたい
もうヘトヘト
2016/02/09 23:54
カメさん

>賞味期限まじかのクッキー
横流しする業者がいたら困るという事で賞味期限間際でも大丈夫な社員や関係者に配ったのかな
沢山、いただいて横流し
儲かるかな
女心が揺れます
もうヘトヘト
2016/02/09 23:57
あきさん

>マンションのリフォーム
いくら見ておくといいのかな
300万
もっとかな
マイナス金利だから、銀行から借り入れしてローンを組もうかな
銀行から借入したら、金利をいただけるならいいけど

>ダイエットする気になったら
>食べる量を減らすこと
本当ですよね
食べない方が、お金もたまるじゃないね
>あきさん

>マンションのリフォーム
いくら見ておくといいのかな
300万
もっとかな
マイナス金利だから、銀行から借り入れしてローンを組もうかな
銀行から借入したら、金利をいただけるならいいけど

>ダイエットする気になったら
>食べる量を減らすこと
本当ですよね
食べない方が、お金もたまるじゃないね
>へとさんは決して騙されない!!
騙したいわね
もうヘトヘト
2016/02/10 00:25
jiseiさん

リフォーム工事している間は、温泉でのんびり
だったら、いいわね
>Befor→After
の前に、いくらくらいかかるのかな
もうヘトヘト
2016/02/10 00:27
まだこもよさん

>古民家再生か?(笑)
それもすごい
>キャラメルぐらいのを
甘い
錠剤じゃないのかな
お酒とかは、どうなるのかな
つまみも無く呑むのかな
もうヘトヘト
2016/02/10 00:29
もこさん

>主人曰く俺が死んでからしてくれ
なら、リフォーム出来ない方がいいわね
でも、リフォームしたらどこかからへそくりが出てくるかも
一軒家なら、地中から小判が
という事があってもマンションは。。。
>ダイエット
食べてお金を使って
痩せるのにお金を使って
大変ですよね
もうヘトヘト
2016/02/10 00:34
nibari1948さん

>我が家のリフォームはもう17年前
17年経ったらね
ヨーロッパなど築何百年でも住める
日本は。。。
>古民家のリフォーム
ひょっとして、迎賓館のようになったとか
>リフォームもピンからキリまである
私の場合、年末ジャンボに当たっていたら超豪華版にしたけど、外れたので
もうヘトヘト
2016/02/10 00:38
僕の顔もリフォームできると良いのですが・・・!!!
MONTA
2016/02/10 18:32
MONTAさん

>僕の顔もリフォーム
無理です
でも、できたらいいわね〜
リフォームしたら、お酒が呑めなくなるかもよ
もうヘトヘト
2016/02/11 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフォーム 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる