好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒川の桜

<<   作成日時 : 2016/03/15 00:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

冷たく寒い雨

画像


つぼみも硬く、咲きそうにない

開花まで、後一週間

花見でビールを呑んでも、客様のビルのトイレが使えるかな

安心して、花見が出来そう  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日は一日 冷たい雨でしたね。
桜の蕾も ふくらみが遅いかな。
これで来週開花するんでしょうかね。
ただ明日からは日中暖かくなりそうなので、
予定通り21日ごろ開花ですかね。
バンビ2
2016/03/15 05:49
バンビ2さん

昨日は、寒かったですね
毎日、一番寒いと思うような日が続きましたけど、今日はお天気
日中は、暖かくなるかな
21日、開花するかな
ちょっと心配
もうヘトヘト
2016/03/15 07:22
花見は、ビールを飲むことではありません。
目黒は、サンマでしょう
haruki
2016/03/15 08:47
ヘトさんは花よりビール。
楽しみですね。
今日は天気がいいけど風が強い
午後からノルウエーの学生のガイドです、
What's up?
2016/03/15 09:24
いいっすねぇ!
青空の下で
美味しいビール
飲めますように
^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/03/15 11:40
ビール飲むとトイレに行きたくなります。
皆さん何処で放尿しているのかな?
目黒川めがけて放水しているのかな。
カメさん
2016/03/15 13:15
今日は良い天気、風が強いけど気温は13度ぐらいあるかな?
桜もいよいよ固いつぼみを破ってピンクの顔をのぞかせてくれる準備に入っていると思うよ。
あきさん
2016/03/15 16:06
開花予想日、松山と同じですね。
桜の下でにぎやかにおいしい酒とごちそうまであと1週間。
桜の花見は、ところで、どこで?
nibari1948
2016/03/15 16:45
昨日雨、今日は晴れて暖かいのはいいが花粉がどうも・・・。
jisei
2016/03/15 17:00
こんばんわ、もう桜の開花ですか〜

春なのに〜寒いですね^^;

明日からどんどん暖かく
なってくれると良いんですが
桜もお花見も楽しみですね(^-^)
忍舞(しのぶ)
2016/03/15 23:42
harukiさん

花見に団子が昔の話←だんご
今は、ビールでしょ
女性は、トイレが困るのです
そういうと、『さんまそば』がメニューの店があります
日本蕎麦かな
結構高かったような。。。
もうヘトヘト
2016/03/16 00:02
What's upさん

花見にビール
本当は、燗番娘のような日本酒が良いけど売っていない
>午後からノルウエーの学生のガイド
楽しそうですね
お天気も良く、日光結構で最高
もうヘトヘト
2016/03/16 00:06
高忠さん

桜が咲くころは、日中は暖かくても
夜は、結構寒いのです
『燗番娘』もっと売っている店増やしてほしいなぁ
ビールだとトイレが。。。
もうヘトヘト
2016/03/16 00:09
カメさん

トイレは、コンビニかな
千鳥ヶ淵にあったホテルのトイレは、長い行列ができていました
仮設のトイレも出来るのですが
>目黒川めがけて放水
間違いなく逮捕です
もうヘトヘト
2016/03/16 00:11
あきさん

今日は、ひさしぶりにお日様が
桜、それでもまだつぼみが硬い
21日に、咲くのかな
今日は、まだまだでしたが
楽しみですね
もうヘトヘト
2016/03/16 00:13
nibari1948さん

松山と開花予報が同じですか
松山の方が、東京より温暖なイメージがあるけど
夜になると寒い
東京は、花見するところが沢山あります
桜の木が1本あれば、もう花見
寒いのにね
もうヘトヘト
2016/03/16 00:18
jiseiさん

今日は、花粉がすごい
参りました
明日も、花粉がすごいでしょうね
私は、鼻水とクシャミが
4月末までいっぱい。
我慢。。。
もうヘトヘト
2016/03/16 00:22
忍舞(しのぶ)さん

来週は、桜が開花する予定
今日は、穏やかなお天気でしたが
夜になって寒い
明日は、暖かくある予報。
桜の開花スピードが速くなるかな
もうヘトヘト
2016/03/16 00:25
お酒を飲む場所ではトイレは欠かせませんねぇ。
その辺りでってことなど駄目ですので!!!
MONTA
2016/03/16 18:22
MONTAさん

女性は、トイレが大変なのです
特に夜桜、寒いのでビールを呑んだらトイレが。。。
『燗番娘』探して買って行こうかな
もうヘトヘト
2016/03/16 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
目黒川の桜 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる