好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『限定ランチ』

<<   作成日時 : 2016/03/17 00:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

限定○○食(忘れた)のランチを注文して待っていたら

3名で行ったのですが。。。

2個で終了で、1名様分がないとの事

もっと早く言ってくれたらいいのに

仕方がないので、私が和風ハンバーグにした

限定は、何とか肉のハンバーグ

半分こして、食べたのですが

違いが判らなかった

近くに今流行りの高いハンバーガーの店ができた

あんなに大きくて食べにくくないのかな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>限定○○食(忘れた)のランチ
個数限定で足りないのは困りますね。
まあ他のランチを半分こはいい考え。
今日は18度くらいで暖かそうですね。
バンビ2
2016/03/17 05:24
バンビ2さん

限定○○個
数え間違えたのか
1個を大きく作ってしまった
どっちかなのかな
今日は、朝からお天気が良いですね
フェ〜〜クション
花粉が大量に飛んでいます
もうヘトヘト
2016/03/17 07:21
限定ということばに弱いですね〜私たちは、。
私はハンバーガーが苦手です。
あんなでかいのをかじって食べるのは…
お行儀が悪いです。(笑)
おいちゃん
2016/03/17 08:38
小父さんもハンバーガ嫌いです、人生で20個は食べてない、フライドチキンも同じくです。姫も蒼太も好きですが、あんな物を齧っているヤンキーは野蛮人に近いですね。
何でも『限定』で釣ります、山ほど在庫あってもそれで売り出します。人間の弱みに付けんだ商法ですね。
haruki
2016/03/17 08:53
おとなだですねぇ・・・
サスガデス!

自分なら どうするかなあと

ふと (⌒・⌒)ゞマジ
考えてしまいましたから。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/03/17 08:54
限定に弱いですね。
つい注文してしまいます。
なんとか、お得感を出そうとしていますね。
What's up?
2016/03/17 10:08
いつも色んなお店の料理を食べるから、
ヘトお姉さんは舌が肥えているんですね。
松阪牛ってまだ一回しか食べた事が無いけど、
とっても美味しくてスーパーの肉との違いは、
鈍感な私でも分かりましたね。
カメさん
2016/03/17 14:06
へとさん、こんにちは。
ハンバーガ一度も食ったことがない、
腹が空いていても食う気にならない、
それに牛肉じたい好きになれない、
豚さんの脂のごってりしたのが好き、
今朝の散歩の途中で畑を耕している、
おばぁさんがいた・・・がカラスが、
おばぁさんの持ち物を口ばしで、
引っ張り出しているので声をかけたが、
耳が遠いのか振り向きもしないので、
暫く見ていたら何か食べ物を見つけ、
二羽で何処かへ運んで行った。
流石カラスだわな、
東空幸呼
2016/03/17 16:06
このところ、東京の美味しい店を食べ歩く番組が異常に増えた印象です。
そして大げさに美味しいと言ってますが、味の分析を丁寧に語っている方は非常に少ないです。
東京のグルメ、どれだけ美味しいのか興味深々です。
MONTA
2016/03/17 18:24
限定○○食、早いもの勝ちですね。
jisei
2016/03/17 19:40
おいちゃんさん

限定というだけで、よし食べなければと思うわね
私も、ハンバーガー苦手
それもあの大きなハンバーガー
食べにくいし手が汚れる
今、なぜか人気
それも、高いのです
1000円以上じゃなかったかな
もうヘトヘト
2016/03/18 02:10
harukiさん

ハンバーガー食べにくいし
それほど美味しいとも思わない。
それに、いま流行りのハンバーガーはすごい大きさでどうやって食べるのだろうと思う大きさ
おちょぼ口の私は、絶対無理
>姫も蒼太も好きですが
子供は、好きなのよね
>何でも『限定』で釣ります
私も、釣られています
もうヘトヘト
2016/03/18 02:14
高忠さん

そろそろかなと思ったら。。。
1個足りないって。。。
2個を、小さくして3個にされるよりはいいわね
でも、限定○○肉のハンバーグ
ひき肉だから、他の肉を足して誤魔化してもわからないと思う正直な店なのかな
また、行こうかな
もうヘトヘト
2016/03/18 02:19
What's up?さん

>限定に弱いですね。
はい
今年は、新蕎麦限定○○食の店に、絶対行く予定を立てています
秋が待ち遠しい
もうヘトヘト
2016/03/18 02:20
カメさん

思いだした
牛肉の産地偽装
三茶の東急ストアで『松坂牛』
私が帰宅するころは、『松坂牛のステーキ』が半額
喜んで買っていたら。。。
松坂牛ではなかった
>松阪牛ってまだ一回しか食べた事
私は、1回もなかったりして。。。
>鈍感な私でも分かりましたね
あの。。。
私は、分からなかったのかな
もうヘトヘト
2016/03/18 02:25
東空幸呼さん

>ハンバーガ一度も食ったことがない
それまた、すごい
私は、マック1号店から知っています
肉は、何でも好き
ワニも食べた事がある
>流石カラスだわな
カラス賢いわよね
東京都は、石原都知事になってカラス激減です
毎年、カラスに襲われていたのがウソのように少なくなりました
排気ガスは減らなかったけど
カラスは間違いなく減りました
もうヘトヘト
2016/03/18 02:29
MONTAさん

>東京の美味しい店を食べ歩く番組
へぇ〜
三茶で、カレーうどんがおいしいと紹介された店。
日本蕎麦の店よ
テレビで放送された直後はカレーの匂いしていたけどしばらくしたら。。。
メニューにあるのだろうか
あう言う番組は、信用でき無い。
神楽坂でかつをを藁で焼いてタタキにする店とTVで紹介された店。
危なくてそんなことできるわけない
何度も行っている店だけど一度も、藁で焼いているのを見たことがない
最近、炉端焼きの店行っていないなぁ
もうヘトヘト
2016/03/18 02:36
jiseiさん

>限定○○食
良く行く和食の店
限定○○食の和定食弁当
いつ行ってもある
あれは、あれで嬉しい
もうヘトヘト
2016/03/18 02:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
『限定ランチ』 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる