好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色の花

<<   作成日時 : 2016/03/20 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

ご近所の鉢植え

黄色のチュ−リップです

画像


黄色の花から咲き始めて

福寿草

菜の花

黄色の花の次は、ピンクの桜

福岡・名古屋に桜の開花が負けてしまった



1月30日のブログで紹介したビタントニオ マイボトルブレンダー VBL-31-LE(レモン)で、スムージーを作ってみました

画像


写真撮る間もなく、イッキのみしてしまった

簡単でいいわね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
彼方此方から桜の便りが聞こえてくるようになりました。
近所のサクランボの花がもうすぐ満開ソメイヨシノの開花ももうすぐかな?
スムージー我が家も毎朝飲んでます。
もこ
2016/03/20 03:31
♪お姫さんへ
いよいよ桜の開花だな・・・花見の予定4/6だ・・・遅いかな(*^_^*)
バカボン
2016/03/20 05:50
おはようございます♪

昨日は午前中雨でしたが午後は晴れ。
そして晴れると暖かくなりましたね。
>黄色のチュ−リップです
黄色の色が良く出ていて 綺麗ですね。
スムージーって簡単に作れるんですね。
なんだか お肌によさそうですよ。。。
バンビ2
2016/03/20 05:54
もこさん

桜の開花宣言が福岡と名古屋ででましたね
東京も、今日かな
目黒川も世田谷もつぼみが硬い
スムージー良いですね
簡単に作れる。
栄養もたっぷり
もうヘトヘト
2016/03/20 07:35
バカボンさん

4/6ですか。。。
遅いかも
世田谷の馬事公園、八重桜だから満開
まだ、早いかな
もうヘトヘト
2016/03/20 07:36
バンビ2さん

お日様が出ると暖かくて良いですね
帰りは、大雨の予報だったので心配したのですが朝方、弱い雨が降っただけでしたね
チューリップの黄色良いでしょ
スムージー良いです
林檎なども余ったら(ヘトヘト家は余る事がないけど)切って冷凍してそのままスムージーにできる。
簡単です
作るのも簡単だけど飲むのも簡単
飲み終ってから写真と思ったのですが遅かった
もうヘトヘト
2016/03/20 07:42
小父さんの家の露地もののチューリップも間もなく開きそうな状態です。
お天道様が出ているのですが、気温の割には北風が冷たく感じられます。
haruki
2016/03/20 09:21
花の季節がやってきましたね。
花が咲くと色がある世界に吸い込まれます。
スムージーって…
飲んだことがない。
飲んでみたいな〜。
おいちゃん
2016/03/20 09:22
昨日、雨の中浜離宮公園を歩いてきましたが黄色の菜の花が咲いていました。 東京は桜がさきそうですね。
What's up?
2016/03/20 10:26
福岡で開花宣言が出されたという事は、そろそろ花見の準備を加速させる必要が有りますねぇ〜。
スムージー、呑んだ事が有りません。
MONTA
2016/03/20 11:15
いいなあ・・・その小道具!

って スムージ最近
飲んでいないなあ…
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/03/20 13:04
我が家ではようやく水仙が咲き始めました。
 チューリップはあと1ヶ月ですね。
jisei
2016/03/20 14:44
黄色い花は 金運が上がりそうで いいですね!
まだこもよ
2016/03/20 15:46
うゎ〜可愛い〜黄色いチューリップ!!スス 私ね好きな色がね黄色何です!!だからね、黄色い花とかを見るとね、テンションが上がるんですよね〜!! ありがとう御座います!! 黄色いチューリップススを見せて頂きまして!!おかげで、テンションが上がりました!!
ムーミン
2016/03/20 17:51
harukiさん

お庭がある家は、良いわね
東京は、暖かい日が続いています
あれれ。。。
雨が降ってきた
雨が降る前に帰ってきて良かった
もうヘトヘト
2016/03/20 23:11
おいちゃんさん

北海道も花の季節になってきましたね
スムージーは、良い
野菜だってそのまま
料理しなくていい
もうヘトヘト
2016/03/20 23:14
What's up?さん

>浜離宮公園
桜が綺麗なのです
さすが徳川というとうな藤棚もあります
船が出るの知ってますか
お台場・浅草に船で行けます
もうヘトヘト
2016/03/20 23:16
MONTAさん

福岡・名古屋で開花宣言
東京は
開花宣言したのかな
渋谷の早咲きの金王桜は、まだ咲きそうにない
スムージー便利でおいしい
これは、いいものだわ
もうヘトヘト
2016/03/20 23:20
高忠さん

果物と葉物野菜があれば
料理しなくてもいい
果物は、冷凍しておけば、スムージーにできるわね
このスムージーの小道具、最高に便利
もうヘトヘト
2016/03/20 23:23
jiseiさん

野菜にお花、これから忙しくなるわね
わたしは、目が痒い
花粉だわ。。。
後、1ヶ月は我慢
jiseiさんのチューリップが咲くころまで我慢の日が続きます
もうヘトヘト
2016/03/20 23:25
まだこもよさん

実は、グリーンジャンボ買ってある
金運が
宝くじの使い道考えなければ
もうヘトヘト
2016/03/20 23:27
ムーミンさん

初めまして
黄色の花いいでしょ
黄色のチューリップ、中々いいわね
もうヘトヘト
2016/03/20 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色の花 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる