好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒川の桜も『開花宣言』

<<   作成日時 : 2016/03/22 01:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

目黒川の桜が咲いていました  

桜が咲くのは、早いわね

画像


この目黒川、昭和30年頃まで友禅流しをしていたというから驚きものです

可愛い花かんざしです

画像


歯が痛い

今日は、午前中休みで歯医者だわ

早く治さなければ、花見が  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日東京では桜の開花宣言でしたね。
>目黒川の桜も『開花宣言』
これから続々と開花宣言になりそうです。
おやまあ 歯が痛いんですか。
早めに歯医者さんが良いですよ。
どうぞ治療が痛くないように。。。
バンビ2
2016/03/22 05:50
桜咲きましたね。 いよいよ花の都、東京ですね。
歯医者で早く治してください。
What's up?
2016/03/22 06:29
この前も、歯が痛いとか歯医者へ行くとか言ってなかったですか
歯が痛いと食べ物が不味いでしょう、酒も気分よく飲めない。それに歯が悪いと寿命にも影響します。花見までには完治しておかないといけないですね、歯の治療は時間が必要です今すぐ行っても遅いくらいです。
haruki
2016/03/22 08:47
目黒川の桜、テレビで映ってましたよ。
桜の木の本数が沢山あってビックリ。
カメさん
2016/03/22 13:40
桜が咲きだしましたね。

また、寒くなりそうでしばらくはお花見は先に
なりそうですね。
目黒川毎年すごいですね。
一度行ってみたいなあ。
kyabetu
2016/03/22 14:26
歯が痛い・・
困ったチャンですねぇ。

それにしても 
東京 ドンドン咲ますねぇ。
ウラヤマシイばっかり!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/03/22 15:06
>可愛い花かんざしです
幹からじかに咲いてるのを、そんなふうに呼ぶんですね。初めて知りました。かわいい呼び方〜
キーブー
2016/03/22 16:29
いよいよお花見の季節が到来ですね。
ヘトさん、お花見の季節にはお酒の量がグンッと増えるのでは???
そういえばどこの局だったか忘れたけど、今日午後のニュースで目黒川を取材していたよ(微笑)。ソワソワするね・・・・。
あきさん
2016/03/22 20:12
歯の治療は早目にしたほうが良いですよ。
我慢してたら治療もそれだけ長引きます。
歯が痛いと美味しい物も食べられませんからね。
もこ
2016/03/22 20:53
こんばんわ、私も今日は家族でお出かけしていました。

もこさんの言われる通りですね。
早くお花見が楽しめるように
治療なさってくださいね。
忍舞(しのぶ)
2016/03/22 23:18
バンビ2さん

24日、また仕事で目黒川を見てきます
桜、咲くのはやいですね
しばらく咲きそうにないと思っていたら、咲いていてビックリです
歯が痛くて死にそうでした
もうヘトヘト
2016/03/23 01:14
What's up?さん

桜が、咲きだしました
桜、良いわね
歯医者、行ってきましたが
治療中も治療が終わっても死にそうでした
もうヘトヘト
2016/03/23 01:15
harukiさん

この前と同じ歯かな
死にそうに痛くて、夜も眠れない
ご飯が食べられなくて2Kgも体重が減った
次の歯医者が29日
花見の予定日
もうヘトヘト
2016/03/23 01:19
カメさん

私もテレビに映るかも
赤いiPadで写真を撮っていたら私です
24日、また仕事で行きます
もっと咲いているかな
もうヘトヘト
2016/03/23 01:20
kyabetuさん

お天気が良くないみたいですね
永く桜が楽しめるのは嬉しいけど花見は、結構寒い
数年前、九段で仕事をしていた時は、千鳥ヶ淵・靖国神社と桜の名所が多く地下鉄を出てからお客様の会社に着くまでが大変でした
目黒川、しばらく仕事で行くので花見が出来そうです
もうヘトヘト
2016/03/23 01:25
高忠さん

歯が痛くて、夜眠れない
痛いのなんのって
歯医者で麻酔しても痛い
コンピュータ制御で痛くない麻酔を使用しています
と、ポスターがあったが痛い
桜、いいでしょ
花見。。。
29日、予定したら。。。
次の歯医者が28日
どうしましょ
もうヘトヘト
2016/03/23 01:29
キープーさん

『花かんざし』かわいいでしょ
いつもばらいろさんが、教えてくれたのです
東京は、桜が咲きだしました
関西の開花宣言まだですか
もうヘトヘト
2016/03/23 01:32
あきさん

目黒川、写真撮っている時海外の人多かったです
近くに住んでいる人なのかな
24日、仕事で行くので、赤いiPadで写真を撮っていたら私です
今年は、目黒川の花見楽しめそう
もうヘトヘト
2016/03/23 01:35
もこさん

歯医者が休みの日曜から痛くて
月曜は、祭日で歯医者が休み
ご飯が食べられなくて、体重が2・3Kg減りました
お豆腐・ヨーグルト・チーズ・プリンなどでダイエットです
もうヘトヘト
2016/03/23 01:38
忍舞(しのぶ)さん

>家族でお出かけしていました。
よかったですね
歯医者行ってきました
と、言うより行かないではいられない痛さ
参りました
歯医者がない大昔の人は大変だったでしょうね
次の歯医者の予定日が29日
花見の予定日なのです
もうヘトヘト
2016/03/23 01:42
歯が痛いのは、アルコール消毒が不足しているのではないでしょうか
MONTA
2016/03/23 18:31
MONTAさん

アルコール消毒を考えられるような痛さではなくて
歯医者の無い時代に生まれていたら
歯医者さんがあって本当に良かった
治ったらアルコール消毒だわ
もうヘトヘト
2016/03/23 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
目黒川の桜も『開花宣言』 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる