好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒川の桜

<<   作成日時 : 2016/03/25 00:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

3月24日の目黒川の桜です  

画像


前回より咲いている花が増えましたが

この写真は、咲いているところを写しているのです。

ほとんど咲いていません

昨日は、寒い1日でした

今週末の花見は、まだ早い

今年は、長く桜が楽しめそうです  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>3月24日の目黒川の桜です
まだまだ満開には ほど遠いですが、
かなり咲いてきていますね。
昨日から寒くなってきたので遅いかな。
今朝は一段と冷えて 氷点下でした。
これが花冷えって言うんでしょうかね。
暖かい服装が 良いみたいですよ。。。
バンビ2
2016/03/25 05:54
バンビ2さん

満開は、まだまだですね
この写真は、咲いているところを写していますが全体を見たらまだつぼみです
今朝もお天気ですが寒いですね
日中は、気温が上がるのかな
服装選びが大変です
もうヘトヘト
2016/03/25 07:38
これが満開になったら…
きれいでしょうね。
この段階でも,
なかなか…絵になりますから。
おいちゃん
2016/03/25 08:24
きっと へとさんの
歯の完治を 待って
満開になるんだろうねぇ。。
やっぱり ほら
花の下に 華が ないと

 (⌒・⌒)ゞねぇ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/03/25 09:24
寒い北風ですね。 こちらはしばらく、咲きそうもありません。 一番いいタイミングは子供が入学する4月初めがいいですね。
What's up?
2016/03/25 10:43
花見でいっぱい・楽しみですね。
桜の下の宴席・無事に確保できますか。
カメさん
2016/03/25 11:26
ここ数日空は晴れても風が強くて寒いです。冬物を片付けなくてよかった!
東京の気温の段差はひどいですね。
nibari1948
2016/03/25 12:34
当地にも桜はあるのですが、31日に東京・王子春日山に花見に行くことにしました。
jisei
2016/03/25 14:25
来週の土日辺りは花見で一杯が楽しめそうですねぇ〜!!!
MONTA
2016/03/25 18:22
こんばんわ、私も今年は

地元で桜を撮影したいなぁ〜といろいろ思案中ですが。。。

お天気と、お休み、開花時期

これがバッチリ合うのは。。。^^;
忍舞(しのぶ)
2016/03/25 22:11
おいちゃんさん

きれいですよ
テレビで放送すると思うから見てね
下流は、中目黒までかな
上流は、世田谷の環七まで続きます。
世田谷の緑道もものすごく綺麗です
もうヘトヘト
2016/03/26 06:04
高忠さん

歯の完治が待てない
火曜日の予約を月曜日に変更してもらったのです
満開は、いつ頃かな
>花の下に 華が ないと
任せなさい
もうヘトヘト
2016/03/26 06:09
What's up?さん

>子供が入学する4月初め
その頃まで、桜咲き続きそうですね
東京は、まだ一分咲きかな
今年も気温のが激しい。。
体が付いていかない
もうヘトヘト
2016/03/26 06:11
カメさん

花見と言えば、
>桜の下の宴席
寒いから歩きながらでもいいけど
カメさんのブロッコリーすごいわね
昨日、スーパーで買ってきたのと大違い
もうヘトヘト
2016/03/26 06:14
nibari1948さん

>冬物を片付けなくてよかった
そうなのです
コートを出してきています
クリーニング、いつ出そうかな
桜は、長持ちしそうで嬉しいけど
もうヘトヘト
2016/03/26 06:16
jiseiさん

>王子春日山に花見に行く
お稲荷さんのお参りですか
何年か前、仕事で行った時見てきました
お稲荷さんから春日山、道路隔てていて行くのが難しかった
駅の前の川が確か、王子駅がトイレの水を
だった記憶が。。。
もうヘトヘト
2016/03/26 06:19
MONTAさん

今週末は、まだ一分咲きでも花見で盛り上がるでしょうね
4月2・3頃が良さそうです
もうヘトヘト
2016/03/26 06:21
忍舞(しのぶ)さん

桜の名所が、沢山あるのですか
東京は、結構沢山桜の名所があるのです
>お天気と、お休み、開花時期
分かります
トイレのあるとこでなければゆっくり花見が出来ない
もうヘトヘト
2016/03/26 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
目黒川の桜 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる