好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治通り 渋谷警察署前の桜

<<   作成日時 : 2016/03/26 05:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 28

2016/03/21 のブログで紹介した『渋谷 明治通り 恵比寿方面の桜

綺麗に沢山咲いているところは、ビルの陰で綺麗に写真が撮れない

画像


渋谷警察署の前です。

恵比寿まで続きます  

お巡りさんに聞いたのですが、何桜かわからない

勉強してよね

昨日帰ってきたら、寒気がする

慌てて爆睡してしまった

何とかスッキリして、一安心です

大事な花見の前に、体調を崩すわけにはいかない


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

最近寒いので 桜が遅れているのかな。
>『渋谷 明治通り 恵比寿方面の桜』
けっこう咲いているんですね。
寒気がして 帰ってから爆睡ですか。
油断しないほうが良いですよ。
寒いのは月曜日までですかね。
バンビ2
2016/03/26 06:20
バンビ2さん

もう満開で、散り始めています
色の濃い、桜です
気温差が、激しいので疲れますね
昨日の朝は、人身事故で田園都市線が大混雑
出勤も疲れます
もうヘトヘト
2016/03/26 06:26
花弁の多さから見ると何だか八重みたいな。
こちらも間もなく満開ですが、気温が低くて花もちがよさそうです。
我が家はまだ暖房してますよ。
nibari1948
2016/03/26 08:05
♪お姫さんへ
寒いぞ・・・花見は来週だべ(*^_^*)
バカボン
2016/03/26 08:49
桜きれいですね。
 ソメイヨシノは華やかできれいですが、その他の桜は無視されがちですが、結構長持ちしていいですよね。
What's up?
2016/03/26 09:15
桜は自然交配して種類が沢山あるそうなので、
桜の名前を覚えるのも大変です。
美しく咲いてくれれば、それで由としましょう。
カメさん
2016/03/26 09:50
花見のために体調を整えるのではなく、体調がいいから花見を楽しむのです。
この桜はまだ若木ですね大きく太くなると見事だろうね。
haruki
2016/03/26 10:06
来週末あたりが見ごろだとか。
東京は場所取り争奪戦が繰り広げられそうですねぇ。
MONTA
2016/03/26 12:52
寒くて桜も困っているわね。
咲いている木もあるのね。
寒気がするのは風邪のひきはじめかな。
気をつけてくださいね。
kyabetu
2016/03/26 14:27
そろそろ桜が満開ですか?
気持ちが高ぶりますね。
特に桜は…。
歯痛のあとは風ですか?
季節の変わり目です。
お体,大切にね。
おいちゃん
2016/03/26 15:37
おまわりさん、桜の種類を聞かれてと まどったことでしょう(笑)でも、真ん前にある桜の名前くらい、知っておいてもいいですよね
私も、昨夜は喉の調子がまたちょっと不穏だったので、イソジンでうがいしました。今の時期、アブナイですもんね。ヘトヘトさんも、お大事に。
キーブー
2016/03/26 16:17
春だ 寝込むな!
seizi05
2016/03/26 17:04
渋谷から恵比寿まで歩いちゃうんだ、元気だね。
私は渋谷駅前から田町行きのバスに乗って恵比寿2丁目まで行くことがあります。
其処に養護施設があって・・・お見舞いというか、面会ですね。
私もそろそろお世話になってもおかしくない年になりました、ハハハッハ・・・・。
あきさん
2016/03/26 18:17
 今晩は。
 煙草をポイ捨てした75歳の爺さんに小学一年生の男の子が注意すると、腹を立てて首を絞めた。幸い男の子は無事。83歳の婆は掏摸が本職でデパ地下でやったところを現行犯で逮捕。まったく、老害天国。方や待機児童の問題も大きい。いろいろ噴出しているが、優先を決めて政策を実施すればいいだけ。子供のことを真っ先にするのが火急。
 渋谷警察へ。お巡りさんに桜名いわれても、わからないと思うけど。歯痛は日頃の行いがでましたね。
珊底羅
2016/03/26 22:47
nibari1948さん

色の濃い桜なのです
『庭桜』なのかな
皇居の桜も見に行きたい
今年は、満開になる迄日にちがかかりますね
私も、暖房しています
夜寒い
もうヘトヘト
2016/03/26 23:48
バカボンさん

寒いわね
何とかして
来週の29日、花見の予定
寒いわね
もうヘトヘト
2016/03/26 23:50
What's up?さん

ソメイヨシノは、まだ満開ではないけど
渋谷から恵比寿への明治通りの街路樹の桜は満開です
世田谷の馬事公苑は、八重桜が綺麗なのです
もうヘトヘト
2016/03/26 23:54
カメさん

桜だけではなく、花は種類が多いですよね
花の名前難しい
鳥もだけど
野菜も、美味しければいいですものね
今年は、私もプランター用意しなければ
もうヘトヘト
2016/03/26 23:57
harukiさん

花見の為に
野球観戦のために
どっちも同じようなものです
桜、後10年
恵比寿まで(確か)街路樹が桜です
もうヘトヘト
2016/03/27 00:00
MONTAさん

来週木曜日頃が満開とか
それにしても寒い
場所取りして呑んだら寒くて
歩きながらで十分かも
冬のコートが仕舞えない
もうヘトヘト
2016/03/27 00:03
kyabetuさん

渋谷の『金王八幡宮』は、26・27日、桜まつり
早咲きの『金王桜』は、まだ咲いていない
例年、もう咲いているのですが
明日、時間があったら『金王八幡宮』に行って見るかな
最近、寒いですね
風邪、ひかない様にしなければ
もうヘトヘト
2016/03/27 00:06
おいちゃんさん

まだ、1分咲きか2分咲きかな
気温が低いので、桜が開花しない
歯もまだ。。。
気温が低いので、風邪ひきそうです
もうヘトヘト
2016/03/27 00:08
キープーさん

お巡りさんに聞いたのですが、桜の種類が分からない
もっと探究心を持ってほしいわね
東京も、気温が低くて夜は暖房しています
桜も、開花のスピードが遅い
花見が、長く楽しめていいけど寒い
もうヘトヘト
2016/03/27 00:12
seizi05さん

任せて
寝込まないわよ
花見で酔っても寒くて寝ない
頑張るわね
もうヘトヘト
2016/03/27 00:14
あきさん

渋谷から恵比寿まで歩いても20分ちょっとじゃないかな
渋谷から原宿も20分ちょっとですよね
最近歩いていないけど
恵比寿まで桜咲いているでしょ
バスの窓から見て桜咲いていますか
確か、桜並木が続いていたような
>渋谷駅前から田町行きのバスに
バス停が、渋谷駅の大改造で移動して大変でしょ
>其処に養護施設があって
私も、お世話になりたい。
そういう施設でお世話になれている人は幸せなのかな
それとも、お高いセレブの施設ですか
もうヘトヘト
2016/03/27 00:20
珊底羅さん

しばらくです
ところで大丈夫ですか
どっちかではなく
どちらもですよ
偏った考えは、自分を狭くするので要注意です
歯は、仕事がハードすぎて疲れが出たのかも少しセーブする予定なのですが中々出来ない
少し休みが取れるようにしなければ
もうヘトヘト
2016/03/27 00:25
横になるとすぐに爆睡できる、お若い証拠です。薬の世話にならないと寝付けなくなりました。
jisei
2016/03/27 16:13
jiseiさん

寝るのに、薬飲むのですか
私は、まぶたを閉じただけで眠れます
日本酒を一杯
どっちが経済的かな
もうヘトヘト
2016/03/28 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治通り 渋谷警察署前の桜 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる