好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『金王八幡宮の桜まつり』

<<   作成日時 : 2016/03/28 05:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

26・27日は、渋谷の金王八幡宮で桜まつり  

画像


花びらの中に花びらがある

これが、金王桜の特徴です

お酒の樽もあって飲み放題  

画像


歯が。。。仕事が。。。

1杯だけいただきました

明治通り、渋谷から恵比寿方面

街路樹が桜なのです(左手前が渋谷警察署)

画像


今日は、午前中歯医者


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>花びらの中に花びらがある
これがその金王桜の特徴なんですね。
なんとも可愛らしい桜ですね。
今日は歯医者さんですか。
早く歯医者さん終わると良いですね。
今日はお天気変わりやすそうですよ。
バンビ2
2016/03/28 06:46
素晴らしい!
サクラの 木のした
振る舞い 酒?!

 うーん 都会って
 いいなぁ・・・┌|≧∇≦|┘
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/03/28 09:26
いよいよ桜の季節ですね。
ラジオを聞いていても、桜関係の歌が多いですけど、どれもいいですね。
歯が痛いと何も楽しめない。治しましょう。
What's up?
2016/03/28 09:42
昨日は町内自治会の班の年度引継ぎの会があり久しぶりの飲み会で飲みすぎました。
 どうも卑しくていけません。反省しています。
jisei
2016/03/28 11:23
歯を完治させて、花見で盛り上がって下さい!
MONTA
2016/03/28 17:47
春の暖かそうな感じが出ていますね。
桜もみごとです。
街路樹が桜というのは…
華やかでいいですね。
おいちゃん
2016/03/28 21:49
バンビ2さん

花びらの中に花びら見えるでしょ
これが、金王桜の特徴なのです
歯医者、次は来週の月曜日
渋谷・世田谷は、先程まで大雨
何が起きたの
今は、止んでいるのかな
もうヘトヘト
2016/03/28 22:44
高忠さん

この写真に樽酒写っているのです
奥が、金王桜で右手前がソメイヨシノ
先程、大雨でした
桜がまだ満開じゃなくて良かった
もうヘトヘト
2016/03/28 22:46
What's up?さん

桜、まだ2分咲きか3分咲きです
歯医者、次は来週の月曜日
しっかり治さなければ
それにしても。今回の歯痛には参りました
もうヘトヘト
2016/03/28 22:48
jiseiさん

呑み過ぎるくらい呑んでみたい
歯の治療が終わるまで我慢だわ
金王八幡宮、呑み放題でも、紙コップ1杯で我慢です
もうヘトヘト
2016/03/28 22:51
MONTAさん

歯の治療は、まだかかりそうです
花見、歯にも負けず頑張ります
負けられません
もうヘトヘト
2016/03/28 22:52
おいちゃんさん

渋谷から恵比寿、明治通りの街路樹
桜良いでしょ
何桜かな
ソメイヨシノは、金王八幡宮まだ咲いていない
これからです
もうヘトヘト
2016/03/28 22:56
葉の具合、まだ悪いのですね
今日の歯医者で、良くなりましたか?
金王桜、華やかできれいです(*^_^*)
キーブー
2016/03/28 23:00
キープーさん

歯ですが
まだです。。。
来週、また歯医者です
はぁ。。。
金王桜、いいでしょ
もうヘトヘト
2016/03/29 00:11
歯医者へ早く行って、完治するまで禁酒です。
haruki
2016/03/29 10:44
harukiさん

花見の前に、歯の治療が終わる予定だったのですが。。。
まだ終わらない
花見は、歯の治療を待ってはくれません
もうヘトヘト
2016/03/30 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
『金王八幡宮の桜まつり』 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる