好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り♪

<<   作成日時 : 2016/03/03 01:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

今日、3月3日は、ひな祭り

白酒は、呑まない

チラシ寿司は、食べたいわね


なでしこ、負けに等しいドロー 先発6人入れ替え実らず

-------------------------------------

 負けに等しい引き分け――。試合終了後、日本の選手たちの表情がその「厳しさ」を物語っていた。ひざに両手をついてうなだれる選手、天を仰ぐ選手。佐々木監督も、うつむいたままベンチを引き揚げた。

 岩渕の先制点から、わずか3分後の後半42分。一瞬の隙を突かれた。GK福元がはじいた球を、相手FWに右足で押し込まれた。勝利を目前にして、そのチャンスを手放してしまった。

-------------------------------------

厳しいわね

負けるな

日本女子


ボケ(クサボケ)の花です

画像



今日から、東急東横店で福島の物産展

時間を作っていかなければ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今日は3月3日は、ひな祭り
白酒は呑めるし、チラシ寿司
も食べたい。なでしこジャパンは
引き分けではダメで勝ってくれ
ないと浮かぶ瀬がないと思う
残念で仕方ないです。勝つも
負けるも時の運(゚д゚)(。_。)_。)
ボケ(クサボケ)の花❀が綺麗です。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/03/03 03:17
おはようございます♪

今日はひな祭りの日ですね。
我が家は特に何もしないですが。
今日は朝は冷えてますが日中は暖かくなりそうですね。
ようやく春が近づく気配になります。
サッカー 残念な結果ですね。
東急東横店で福島の物産展行くんですか。
バンビ2
2016/03/03 05:28
ひな祭りです、姫のために婆がチラシ寿司作ってます。
女子サッカー、絶望かな?
福島の物産展、たくさん買ってください。
東電の社員は全員が10万くらい買い上げてください、購入者の所属役職実名挙げて店頭へ掲示してください。
haruki
2016/03/03 09:16
女の子の節句は華やかでいいですね。
我が家もきっとちらし寿司です。
ナデシコも頑張ってますけど,
女子卓球もがんばってますね。
昨日はドイツに負けちゃったけど。
おいちゃん
2016/03/03 09:55
 東急東横店なつかしいです。乗り換えにうろうろさせられたこととか。渋谷の交差点は外国人の観光スポットになっているそうですね。
毎日ばらいろ
2016/03/03 10:03
我が家のひな祭りは5日(土)です。
愚息の仕事の都合で・・・・サラリーマンの家なら大抵そうだと思うけどね。
なでしこジャパン、かつてのまとまりがなくなったような気がする。
監督もメンバーもほとんど同じなのにね。
あのころのなでしこには勢いがあった・・・。
あきさん
2016/03/03 10:14
福島の発展のためにたくさん買ってあげてくださいね。
ひな祭りを愛でながら、ナデシコの勝利を祝したかったのに。
nibari1948
2016/03/03 15:36
へとさん、こんにちは。
木瓜の花鮮やかな色かい?
その実かじったことあるかな、
子供の頃は時期になると、
土手でよくかじったものだよ、
やはり子供でも歯が浮いて、
おかしなど食えなかったな〜、
東空幸呼
2016/03/03 16:52
ひな祭り、去年は40年ぶりにひな人形の8段飾りを飾りましたがそれが最後、今年は何もなしです。
jisei
2016/03/03 17:07
サッカーも卓球も
モクロミ通りには
いかないようだけど・・・
最後まで
可能性を信じて
前進してほしいものです。

 って 白酒 たまにはいいかもなぁ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/03/03 21:57
たるさん

ひな祭り、お雛様を見る機会が無くなりましたが
スーパー・デパートは、お雛様食材でおいしそうです
なでしこジャパン、残念でしたが何としてもオリンピック出場を目指して頑張って欲しいですね
木瓜の花は、実がなるのです
もうヘトヘト
2016/03/04 02:59
バンビ2さん

ひな祭りは、お昼にランチのチラシ寿司を食べました
久しぶりのチラシ寿司
女性は、半額にして欲しかったなぁ
>東急東横店で福島の物産展
時間を見つけて行かなければ
もうヘトヘト
2016/03/04 03:02
harukiさん

>姫のために婆がチラシ寿司作ってます
子供は、ちらし寿司大好きですものね
桜でんぶは、子供の頃好きでした
今は。。。
>福島の物産展
東電の社員、福島支援しているのかな
はぁ。。。
もうヘトヘト
2016/03/04 03:05
おいちゃんさん

ひな祭りは、ちらし寿司ですよね
桃の花、咲いているとは思えないけど
なぜ、ひな祭りで桃の花なのかな
なでしこジャパン、リオオリンピック参加厳しいですね
可能性があるだけに頑張って欲しい
卓球、どうなっているかな
もうヘトヘト
2016/03/04 03:09
毎日ばらいろさん

渋谷のスクランブル交差点、あの人ごみをぶつからずに渡るのはすごいと思いますね
東急東横店、渋谷大改造で半分になっています
物産展のスペースも狭いのです
もうヘトヘト
2016/03/04 03:12
あきさん

ひな祭りは、ちらし寿司ですか
なでしこジャパン、澤選手の影響が大きかったのかな
若い力で、この苦境を乗り越えてリオオリンピック目指して頑張って欲しい
少し歯車がずれているのかな
もうヘトヘト
2016/03/04 03:16
nibari1948さん

福島物産展、私の買い物で復興の手助けをしなければ
なでしこジャパン、選手が一番つらいでしょうね
気持ちを切り替えて、この苦境の乗り越えて何としてもリオオリンピック目指してほしいですね
もうヘトヘト
2016/03/04 03:19
東空幸呼さん

木瓜の花の色、良いですよね
>その実かじったことあるかな
ご近所で、実が沢山なる木瓜の木があります。
そのお宅でも、実はなりっ放し
美味しくないのかな
一度食べてみたい
もうヘトヘト
2016/03/04 03:21
jiseiさん

お雛様、出して飾るのも
箱に入れて仕舞うのも
大変ですものね
また、仕舞うスペースも大変
お雛様、オリンピックの年には飾るとか何年に一度と決めてはいかがですか
もうヘトヘト
2016/03/04 03:24
高忠さん

>サッカーも卓球も
卓球もダメだったのかな

そう
最後まで、諦めてはダメ
可能性が、ある限り目標に向かって突き進んでほしい
白酒。。。
微妙。。。
もうヘトヘト
2016/03/04 03:27
なでしこジャパン、個人的には過度な期待をかけない方が良いのではと思っている次第にございます。
MONTA
2016/03/04 17:51
MONTAさん

なでしこジャパン。。。
余程の事がなければ。。。
それでも、負けるな
自分に負けるな
もうヘトヘト
2016/03/04 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな祭り♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる