好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、花見

<<   作成日時 : 2016/03/30 06:05   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日のランチです。

台北夜市 西新宿小田急第一生命ビル店で野菜粥(800円)

バイキングなので、第1回目の写真です

画像

野菜粥もう少し、塩分控えめでもいいのですが

勿論、おかずはお代わりして、デザートもいただいています

お腹いっぱい

新宿西口公園の桜  

画像


花時計  

画像



今日は、午前中仕事頑張って

午後から、花見です  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>野菜粥(800円)
お粥だけで 大丈夫でしたか。
最近暖かいので 桜も咲きだしましたね。
今日は午後から花見は 良いですね。
お天気もよさそうで 暖かそうですよ。
まだ満開ではないですが、
良いお花見ができそうですね。。。
バンビ2
2016/03/30 06:35
バンビ2さん

このお粥は、量が多い
おかずは、バイキングで食べ放題
お腹ハチキレそうになります
今日は、花見日和ですね
中々、満開にならないけど
敷くもの持って行かなければ
もうヘトヘト
2016/03/30 06:40
食べる量からするとダイエットする必要ないのかなた変な勘繰り。年配男のいやらしさかな。でも好きなだけ食って、飲んで、人生楽しむのが一番ですね。
nibari1948
2016/03/30 08:24
バイキング…おいしそうですね。
私ももう一度バイキングで食べたいな。
なかなかバイキングは行かなくなりました。
桜の写真…いいですね〜ビルとのショットがいいな〜都会らしい。
花見…美味しいお酒をどうぞ。
おいちゃん
2016/03/30 08:44
昼から
楽しそうですねぇ…
グビッと
やらかしてください!!
 ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/03/30 08:55
今日は最高のお花見日和。
東京は今夜はすごい人出でしょうね。
こちらはちらほらと咲き始めました。
What's up?
2016/03/30 09:35
今日はお花見かあ・・・・羨ましいなあ・・・・。と今日の桜は今日でほぼ満開になるからいいよね。「花見酒」を楽しんでね。
あきさん
2016/03/30 11:49
暖かいから花見日和だね。
ビールで乾杯ですか。
私は日本酒が良いですね。
でも、今は禁酒中で飲めないから悔しいね。
カメさん
2016/03/30 15:11
 今日明日花見日和だそうですね。
 どちらで花見ですか、まさか上野公園ではないですよね。
jisei
2016/03/30 16:15
800円でバイキングですか。
それはお値打ちですねぇ。
花見は風邪をひかないように!
MONTA
2016/03/30 18:17
nibari1948さん

ダイエットは、食べる時はまったく頭の中に浮かんでも来ません
腹八分目も。。。
健康的ではないわね
もうヘトヘト
2016/03/30 23:14
おいちゃんさん

バイキング、おいしそうでしょ
800円なのでお得感満杯
桜、中々満開にならない
今日もお天気の予報が薄曇り
もうヘトヘト
2016/03/30 23:17
高忠さん

禁酒の公園で
昼酒、酔えます
ガードマンが巡回していました
90%は、日本人ではない
もうヘトヘト
2016/03/30 23:19
What's up?さん

東京は、うす曇りで
日焼けしなくて良かったのかな
まだ、満開ではなかったけど
満開の木もあった
もうヘトヘト
2016/03/30 23:26
あきさん

お花見、新宿御苑
日本人が少ない
驚きました
伊勢丹も日本人が。。。
デパートのトイレも中国語の表記が
日本人どこにいったの
もうヘトヘト
2016/03/30 23:29
カメさん

うす曇りで、日焼けしなくて良かった
暖かくて花見には良かったけど
天気予報では、お天気だったと思うけど
まだ咲いていない桜も多いから
来週でも花見は大丈夫です
もうヘトヘト
2016/03/30 23:31
jiseiさん

新宿御苑です
入園料が200円
お酒の持ち込みチエックがあります
混雑です
もうヘトヘト
2016/03/30 23:33
MONTAさん

800円のお粥でバイキング
もっと高い料理もあるのですが、バイキングなので800円のお粥で十分です
花見、うす曇りでしたが暖かくて良かったです
もうヘトヘト
2016/03/30 23:35
このランチはお値打ちですね、羨ましい。
世界中で中華料理店が一番多くて、一番リーズナブルだと言われていますね。
haruki
2016/03/31 09:13
harukiさん

土日もこの金額です
新宿に来たらここでお昼お勧めです
海外で食べて失敗しないのは、チャーハンです
私は、10数か国で食べているが失敗した事がない
もうヘトヘト
2016/03/31 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、花見 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる