好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しかった 『あんこう鍋』パーティ♪

<<   作成日時 : 2016/03/06 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

肝心のあんこう鍋の写真がない

競争が激しくて写真を撮るのも大変でして

鮟鱇の顎などをバーベキュー風にして

玉ねぎを下に敷いているのですが、この玉ねぎも美味しかった

画像



ベーコンを赤ワインに漬けてから焼いてます

メチャクチャ美味しかったです

画像


皆が持ち寄った料理など

画像


鮟鱇のから揚げ

これも、美味しいのです

画像


あんこう鍋、競争が激しくて写真を撮れなかった




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
肝心のあんこう鍋写真が無くても
美味しそう、一度食べて見たいです。
鮟鱇の顎などをバベーキュー風に
玉ねぎを下にし食べたら美味しいと
思っています。美味しい物が沢山で
中々立派な料理の多さに吃驚です。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2016/03/06 01:12
たるさん

おいしそうでしょ
お腹いっぱい
大満足です
私は、福島の物産展で蒲鉾を買って持って行きました
もうヘトヘト
2016/03/06 01:17
おはようございます♪

>美味しかった 『あんこう鍋』パーティ
なんだか見ているだけで美味しそう。
お腹がいっぱいになって幸せですね。
そしてワインもはかどったのかな。
幸せいっぱいお腹いっぱいですね。。。
バンビ2
2016/03/06 05:52
バンビ2さん

美味しかった
おしゃべりしながら、美味しいものを食べおいしいお酒を呑む
人生、こういう楽しいことが必要です
今日は、夜雨かな
もうヘトヘト
2016/03/06 07:44
どこなんですか ここ
どこぞの 調理場のように
見受けますが?

って いいなあ
 オイシイの・・・♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/03/06 08:03
♪お姫さんへ
いつも美味しいものを食べているな・・・うらやましいぞ(*^_^*)
バカボン
2016/03/06 09:11
鮟鱇鍋、肉を奪い合うライオンの姿が浮かんだ僕の頭は変でしょうか
鮟鱇の鉄板焼きに唐揚げですか。
珍しいですねぇ。
この辺りでは、鍋用に身の部分しか売られてませんので!
MONTA
2016/03/06 10:26
これは盛大なパーティーですね。
早いもの勝ちの弱肉強食の世界ですね。
でもおいしそうです。
What's up?
2016/03/06 11:00
いいなぁ〜 美味しそうだなぁ〜「 あんこう」…食べた事 無いなぁ〜。
まだこもよ
2016/03/06 12:40
皆さん持参の料理が凄いね。
此れだけあればお腹いっぱいになりますね。
カメさん
2016/03/06 13:13
アンコウは、捨てるとこがないのかな?
残念ながら小父さんアンコウ鍋食べたことがないのです。
haruki
2016/03/06 15:44
みんなで持ち寄ってホームパーテーですか、いいですね、あんこう鍋、コラーゲンたっぷり、お肌つるつる・・・。
jisei
2016/03/06 19:05
私も、鮟鱇って食べたこと無いです。おいしそうですね♪
競争で食べるとまた おいしいんですよね(^O^)
キーブー
2016/03/06 21:04
高忠さん

>どこなんですか ここ
内緒です
おいしそうでしょ
写真を撮るから待て
これが。。。
誰も、耳に入らなくて
もうヘトヘト
2016/03/06 23:40
バカボンさん

美味しいのよ〜
鮟鱇のコラーゲンでお肌が〜
今度は、何を食べようかな
もうヘトヘト
2016/03/06 23:41
MONTAさん

最初は、写真をと思ったけど
待て
誰も待たなくて。。。
丸ごと1匹なので
鮟鱇のから揚げ美味しいですよ
鍋は、肝一人1個
チェックしながら食べるのです
もうヘトヘト
2016/03/06 23:45
What's up?さん

生存競争が激しくて
写真を撮っている間にみるみる無くなって行く
油断してはいけません
ベーコンのワイン漬け、これが結構おいしかった
もうヘトヘト
2016/03/06 23:48
まだこもよさん

「鮟鱇」美味しいから
関西は、「ふぐ」なのかな
北海道は、「鮭」
鮟鱇は、肝がおいしいのです
もうヘトヘト
2016/03/06 23:49
harukiさん

基本的に魚は、捨てるところがない
意外と、マンボウがおいしい
房総で食べたけど、美味しかった
もうヘトヘト
2016/03/06 23:51
jiseiさん

皆さん、いろいろなものを持ち寄りました
あんこう鍋は、生存競争が激しくてお代わりできなかったのです
お肌は、ピカピカです
もうヘトヘト
2016/03/06 23:57
カメさん

これが、あっという間に無くなっていく
ビールも
ワインも
お酒も空き瓶がすごい
体重が増えるわね
もうヘトヘト
2016/03/07 00:00
キープーさん

関西は、鮟鱇食べないのかな
吊るし切りするのです
コラーゲンたっぷりです
>競争で食べると
この競争に負ける
写真を撮るのも大変
もうヘトヘト
2016/03/07 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しかった 『あんこう鍋』パーティ♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる