好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島の物産展

<<   作成日時 : 2016/03/09 00:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日は、午前中で仕事を終わらせて

午後から、福島の物産展でお買い物

東急東横店、半分取り壊されているので狭い

出店社数も少ない。

買い物して帰りました  

疲れた。。。

デパ地下で、金柑を試食したら美味しい

買ってきたけどおいしいかな

家に着いたら、バタンキューです


次は、

 3月17日(木)から長崎物産展

 3月24日(木)から小樽・函館物産展

楽しみだわ  


3月9日は、『ありがとうの日』  

私から、ブログにお越しいただきました皆様に、『ありがとう』

皆様のブログ、明日からお邪魔させてください  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨日は、午前中で仕事終わらせ
午後から福島の物産展で買い物
東急横店、半分取り壊されるので
狭い出店社数も少ないので買い物
して帰った。それは疲れたと思います。
デパ地下で、金柑を試食したら美味しい
かって好かったですネ。家に着いたら
バタンキューでしたか?。ご苦労さんです。
(^^♪余り無理をしないで下さいネ。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。

たるさん
2016/03/09 02:43
おはようございます♪

>午後から、福島の物産展でお買い物
かなりお買い物したようですね。
物産展が多くて 良いですね。
今日は3と9の語呂合わせで、
サンキュウの日なんですね。
今日はお天気下り坂みたいですね。。。
バンビ2
2016/03/09 05:23
物産展フリークですね。
デパートの広告で北海道、東北など入ってきますがあまり行ったことはありません。
What's up?
2016/03/09 07:21
たるさん

物産展は、珍しいものもあるので楽しいのです
狭くて出店数が少ないのが寂しいのですが
しばらく食べ物が豊富にあります
金柑、美味しいかな
もうヘトヘト
2016/03/09 07:30
バンビ2さん

物産展、もっと欲しいものがあったのですが荷物になるので。。。
今日は、3/9
サンキューの日です
感謝の心を忘れない様にしなければ
もうヘトヘト
2016/03/09 07:32
What's up?さん

デパートの物産展は楽しいです
東京は、各地の物産館もあるので
真夏は、生もの買えないけど
もうヘトヘト
2016/03/09 07:34
東北(福島)の物産展では、たくさん買ってあげてください。
金柑美味しいですよ、沢山あれば砂糖など加えて、マーマレード≪ゼリー状≫に煮込んでおくのもいいですよ。小父さんは完成品を貰ってますが。
昨日もブロッコリー、筍などたくさん野菜をいただきました。
愚妻は、次男の嫁の誕生日用に蒸した赤飯をご近所の友達へおすそ分けしてました。
haruki
2016/03/09 08:35
はい 明日木曜日は
我が雑拙更新日!
そろそろ91222も
近づいてまいりましたので
ヨロシクひとつ

って・・・

とうとう わが町最後のデパート
西武百貨店が撤退決定。

世間並みに スーパーばっかりの
街になるらしい。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/03/09 09:01
「福島物産展」…大盛況で たくさん売れるといいね!
ちなみに「金柑」…この前 もらいましたが 「どうしよう?」と 思った結果 「ジャム」にしようかな?と思ったが 「ガス代が もったいない」から(笑) 生で全部食べてしまいました! すごく美味しかったですよ!(ある意味「みかん」よりも 美味しかった?)
「金柑の木」…植えようかな?(自分の家にあると 食べない?)
まだこもよ
2016/03/09 09:33
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
物産展が続いていますね。
手始めは”福島”ですね!!
311が二日後!
復興、頑張って欲しいです。
もうヘトヘトさん!
いつも元気を頂いています。
39で〜す!!
はしる
2016/03/09 10:52
次々に物産展が開かれるのですね。
ひやかしで見るだけでも楽しめますね。
東京に住んでいると良い事が沢山ありますね。
カメさん
2016/03/09 12:51
長崎の物産展…魅力的ですね〜。
去年,長崎に2泊したときのホテルの食事がとてもおいしかったです。バイキングだったんですが,お肉もお魚もデザートも美味しかったです。美味しいものがあるといいですね。
おいちゃん
2016/03/09 14:25
渋谷駅界隈、しばらく言っていないので迷子になりそうです。再開発官僚は2027年とか気の長い話です、冥途の土産に持っていけそうにもありません。
jisei
2016/03/09 15:04
物産展、楽しみですね♪
サンキューの日ですか。私からも、ヘトヘトさんにサンキューですね。いつも楽しい記事を読ませていただいて
キーブー
2016/03/09 17:22
harukiさん

『豆乳』、飛ばして
今日、書き込みしました
福島の物産展、今日は、ウニ味噌と蒲鉾を食べました
金柑、食べるの忘れてた
明日、起きたら金柑食べなきゃ
>ブロッコリー、筍などたくさん野菜
こういうの、本当に羨ましい
>赤飯をご近所の友達へおすそ分け
お赤飯、美味しいのよね
お客様の物流センター完成祝いだったかな
お赤飯いただいてきて皆に見せびらかして食べていたらとてもよく糸を引く
さすがもち米と思っていたら隣の男性が一言、傷んでいると思うよ。。。
それでも平気だった
お赤飯食べたい
お嫁さん、幸せね
姫も蒼太君も食べたのかな
もうヘトヘト
2016/03/09 23:48
高忠さん

まだ、だったわ
>西武百貨店が撤退決定。
旭川、出張した時西武のデパ地下で買い物した。
ホテルは、近くのプリンスだったかな
例のプリンスとは違うプリンスと説明された気が
もうないのかな。。。
もうヘトヘト
2016/03/09 23:51
まだこもよさん

福島の物産展、結構人が入っていた
「金柑」、試食したら美味しかった
ただ、半分
少しだと美味しいのよね
明日の朝、「金柑」食べなければ
「金柑」の種植えたら、生えてくるかな
もうヘトヘト
2016/03/09 23:53
はしるさん

3.11もうすぐ
5年経っても、復興がこの程度
「一億総活躍社会」には、福島含まれているのか
優先順位は
ふるさと
帰りたいでしょうね。。。
はしるさん、いつもありがとう
もうヘトヘト
2016/03/09 23:57
カメさん

渋谷の西武デパートも物産展したらいいのにね
見るだけじゃダメ
試食は、しましょう
試食最近小さくて
試食の大きさ、小さすぎる
買って帰って、こんな味だったのかな
と、思う事も多い
それでも、楽しい
もうヘトヘト
2016/03/10 00:00
おいちゃんさん

>長崎の物産展
角煮の肉まんとか来るわね
チャンポンも
三茶の『来来来』がチャンポンで有名です
魚も美味しいのが来るといいなぁ
長崎、旅行にも行きたい
もうヘトヘト
2016/03/10 00:03
jiseiさん

最近、地上にでないでほとんど地下に潜っています
2019年に、何かができるらしい
渋谷は、銀座線の駅もバスターミナルの上になるのかな
2027年、私は○○歳
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・セラミドあとは。。。
アンチエイジング、美肌対策しなければ
もうヘトヘト
2016/03/10 00:07
キープーさん

物産展、お菓子も美味しいのがあるのよね
今年は、粟饅頭
いつもより並んでいる人が少なかった
キープーさん、優しいわね
私の方が、大感謝です
デパートのバーゲン。
大感謝祭みたい
もうヘトヘト
2016/03/10 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島の物産展 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる