好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯は、痛みが少なくなった気がする

<<   作成日時 : 2016/04/10 07:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

まだ、油断が出来そうにないけど少し良くなった気がする

参りました。。。

大好きなお酒もしばらく我慢。。。  

東急東横店では、福岡の物産展

それも我慢。。。

お粥と蒸しパンの生活で、ダイエット

体重が

歯が痛いの治ったら、沢山食べて呑みに行かなければ  

これは、何の花でしょうね

画像


八重の白梅でもなさそうだし


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

歯の痛みが 少しは良くなったのかな。
>大好きなお酒もしばらく我慢。
まあ 歯痛が治ったらが良いですよ。
>お粥と蒸しパンの生活で、ダイエット
良いことじゃないですか。
リバウンドしないようにしてください。
今日も暖かくなる予報ですね。。。
バンビ2
2016/04/10 08:15
歯痛大変ですね。 いずれにしろ、しっかりと時間がかかっても治療した方が、のちのちのためです。 私も腰が。。。
What's up?
2016/04/10 08:45
良かったですね。
でも,まだ気は抜けないですね。
私も体重をおとさなければ…
去年に比べると+1.5s増えですから。(涙)
おいちゃん
2016/04/10 09:34
 今日は。
 大好きな酒は我慢しても、いくらなんでもGになることはないでしょう。Tのままでしょう。
珊底羅
2016/04/10 12:08
金曜日の健康診断!
体重は1キロ減と現状維持でしたが
ウエストはマイナス5センチ・・
まあまあな成績でした。

って 
月曜日は歯医者で
詰め物してもらおうっと!!
 ♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/04/10 12:15
歯が治ったら、完治祝いという名目で祝杯を挙げて下さい
MONTA
2016/04/10 14:08
お酒が飲めないとはよほどの重症ですね。
 早く治るといいですね。
jisei
2016/04/10 15:37
太りたくなければ炭水化物の量を減らすべし、歯痛を止めたければ酒を慎むべし。
この花は、もしかすると「牡丹桜」(桜の一種)かな・・・・??
あきさん
2016/04/10 20:06
バンビ2さん

歯の痛みは、少しだけ良くなった気がするけど、痛く無くなったわけではない
お粥だけではと思って、レトルトのエビワンタン買ってきたら筍かな
硬いのか入っていた
もうヘトヘト
2016/04/10 23:35
What's up?さん

歯が痛いのは、治療が終わったら治るけど、腰痛は中々治らないのかな
そういうと東大の先生が腰痛を治す体操を考えたと聞いた気がする
もうヘトヘト
2016/04/10 23:38
おいちゃんさん

歯は、まだ油断できない
カチカチすると違和感が。。。
恐ろしい
明日、歯医者で良くなるといいけどまた、歯をいじられたら
体重、3Kgは落ちている
お粥でダイエットできるかも
もうヘトヘト
2016/04/10 23:43
珊底羅さん

ごめんなさい。
「G」も「T」もさっぱりわからない
しばらく、禁酒で健康的な生活を送れそうですが、これが良い事なのか。。。
もうヘトヘト
2016/04/10 23:45
高忠さん

>ウエストはマイナス5センチ・・
すごい
私は、体重が減ったけどウエストは
メジャーどこにあるかな
私も、月曜日歯医者です
もうヘトヘト
2016/04/10 23:47
MONTAさん

歯が治ったら、GWだわ
その頃は、呑めるかな
藤の花を見に行きたいけど
もうヘトヘト
2016/04/10 23:49
jiseiさん

お酒呑みたい気持ちにならない
呑んで痛くなったらと考えただけで恐ろしい
明日の歯医者で、薬飲まなくても痛く無くなるといいのですが
もうヘトヘト
2016/04/10 23:51
あきさん

普段から、炭水化物主体の食事
何たって、ご飯大好き
アルコールは、呑む気になれない痛さなのです
>「牡丹桜」(桜の一種)
そういう桜の種類もあるのね
もうヘトヘト
2016/04/10 23:54
 今晩は。
 T、Gも重さです。この間、だしたから知っていると思っていました。禁酒いいことですが、好きな人にすれば、苛々は募るでしょうね。
珊底羅
2016/04/10 23:57
珊底羅さん

なるほど
過去は振り返らないので、綺麗さっぱり忘れてました
もうヘトヘト
2016/04/11 00:47
♪お姫さんへ
すぐ抜く歯科医・・・これはやばいぞ(*^_^*)
バカボン
2016/04/11 08:40
バカボンさん

絶対ぬかせない
抜いたらもう生えてこないでしょ
iPSで、歯が再生できたらいいわね
もうヘトヘト
2016/04/11 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯は、痛みが少なくなった気がする 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる