好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日清食品のカップヌードルライトプラス ラタトゥイユ

<<   作成日時 : 2016/04/12 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 26

日清食品のカップヌードルライトプラス ラタトゥイユ

画像


-------------------------------------

たっぷり野菜、食物繊維、198kcalのヘルシーさはそのままに美味しさ、満足度UPの濃厚スープを実現。スープのトマト感、ハーブ感がアップし、更に旨みとコクを感じられる味わいになりました。

-------------------------------------

キャベツと玉ねぎの原産国が中国だわ。。。

ふたを開けると

画像


横を向いていました

会社に持って行って、残業しながら皆で食べたのですが

野菜がいっぱい

ズッキーニも入っている

お腹すいている時に、皆で食べて大好評でした

カロリー 198kcal

サッパリしていても美味しい

バーニャカウダも食べてみたい

出来上がりの写真は、食べるのに夢中で忘れた


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ
即席めんなんですね。
小腹が空いた時には 良いかもしれませんね。
>キャベツと玉ねぎの原産国が中国だわ
今はかなり外国産が多いですね。
あれっ 歯が痛いのは治ったんですかね。。。
バンビ2
2016/04/12 05:51
バンビ2さん

>カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ
カロリーが少ないので、小腹がすいた時良いと思います。
野菜も結構沢山入っています
これも嬉しい
歯が痛いのは、傷み止めを飲まなくても大丈夫な痛さですがまだ、当たると痛い
もうヘトヘト
2016/04/12 06:57
好き!!好き!! このカップヌードル好き!!好き!!美味しいですよね〜!! カロリーも低いしね〜!! 野菜が取れるのが、バッチグー何ですよね〜!!最高の、カップヌードルですよね〜!!
ムーミン
2016/04/12 07:35
ムーミンさん

初めまして
カップヌードルライトプラス ラタトゥイユを食べたことありますか
野菜も沢山でおいしですよね
バーニャカウダもあるので、今度食べてみます
新しい味覚で、皆で食べて盛り上がりました
もうヘトヘト
2016/04/12 07:38
♪お姫さんへ
カップヌードル・・・太るから食べない・・・(*^_^*)
バカボン
2016/04/12 08:33
カップヌードルは世界的な発明、もう50年以上前、それでも外国勢にやられていない。企業努力すごいですね。
What's up?
2016/04/12 08:51
これって あえて 麺が横を向いているの?
うーん どういう 主旨なんだろうなぁ。

と 違うことが 気になるワタシ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/04/12 09:00
カップヌードル美味しいよね。
私も週に3回位食べてます。
ニンニクを摩り下ろしていっぱい入れるので、
臭いなぁ〜と家内が嫌がりますね。
カメさん
2016/04/12 09:02
小父さん、カップヌードル類は殆んど食べません、チキンラーメン(?)が出たてのころの学生時代には時々食べたかな。
中共の野菜が入ってるのは止めなさい、歯に良くない
haruki
2016/04/12 09:13
こんにちわ、まあ、斬新なパッケージ

新製品でしょうか〜
私も探してみましょうかね〜

今日はお天気でも風が強いです。
風邪に気を付けてくださいね。
忍舞(しのぶ)
2016/04/12 13:12
カップヌードル、好きですが私はクレアチニンレベルが少し高いので、塩分控えめ。カップヌードルライトプラス ラタトゥイユはまだ見たことがありません。へる姉さんがおいしいというなら間違いなし。今度試してみます。
nibari1948
2016/04/12 17:07
バーニャカウダーも有りましたねぇ。
美味しいですこのシリーズは。
それに低カロリーですし(^^。
MONTA
2016/04/12 17:45
舌を噛みそうな名前で覚えにくいけど、そんなインスタントラーメンが売り出されたんだ!!
フランス語かな??
値段はどうかな??高そうだね。
若い人たちに人気が出そうだね。あきさんも冥土の土産として、近いうちに食べてみようかな。
あきさん
2016/04/12 18:49
カップニュードル、よく食べます。
 ランチの主食にするにはちょっと量が少ない、物足りなさを感じます。
jisei
2016/04/12 19:20
バカボンさん

大丈夫よ
カロリー 198kcal ですもの
缶ビール 350ml 140kcal
もうヘトヘト
2016/04/12 22:25
What's up?さん

カップヌードルは
1971年(昭和46年)9月18日から発売
すごいわね
世界各国の味も、試してみたい
もうヘトヘト
2016/04/12 22:29
高忠さん

佐川急便の配達が雑だから横向いたのよ
配達が、もっと早く着くはずだったのに遅くてでも送られてきて嬉しい
歯痛の私は、柔かめにして食べてます
美味しいわよ
もうヘトヘト
2016/04/12 22:34
カメさん

>ニンニクを摩り下ろしていっぱい入れる
スタミナ付き添う
おいしそうだわ
銀座にあった時計台というラーメン屋は、すりおろしたニンニク入れ放題
よく、食べに行きました
もうヘトヘト
2016/04/12 22:39
harukiさん

チキンラーメン
母親が留守の時、父親が御用聞きに注文、二人で丼に入れてお皿で蓋をして懐中時計で待って食べたのを思い出す
中国の野菜、嫌よね
日本の野菜も農薬が多いから安心とは言えないけど
もうヘトヘト
2016/04/12 22:45
忍舞(しのぶ)さん

新製品です
新しい味わい。
それでも意外性がなく、美味しく食べられます
東京は、昨日(10日)が強風
歩けない位の風
今日(11日)は、それ程でもなかった気が
昨日は、寒かった
もうヘトヘト
2016/04/12 22:49
nibari1948さん

クレアチニンレベル
調べたら、「腎臓が良く機能しているかどうかを判断するのに役立ちます」
>カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ
食塩相当量:3.8g (めん・かやく: 1.5g / スープ: 2.3g)
スープは、やはり塩分ありますね
スープは、飲みきらないようにして食べてみてください。
美味しいです
もうヘトヘト
2016/04/12 22:55
MONTAさん

歯痛が治ったら
>バーニャカウダー
食べてみたい
ラタトゥイユ、ラーメンに合います
カロリー 198kcal
残業している時、小腹が満たされます
もうヘトヘト
2016/04/12 22:58
あきさん

どんな感じなのかと思ったら、ラーメンにあうのです
>ラタトゥイユ
フランス南部プロヴァンス地方、ニースの野菜煮込み料理(トマト風味)
軍隊や刑務所で出される料理であったため、日本語におけるいわゆる「臭い飯」と同意語として使われることがあり
ですって
値段は。。。
希望小売価格 180円(税別)
これは、当選で送られてきたので
野菜も思った以上に入っています。
お昼にでも食べてみてくださいね
もうヘトヘト
2016/04/12 23:05
jiseiさん

私は、カップ麺あまり食べない。
>ちょっと量が少ない
ですよね
残業している時、小腹満たしにはいいわね
今回は、結構盛り上がりました
もうヘトヘト
2016/04/12 23:07
中国なんだ…どうせ 食べれないから 関係無いか?(笑)
まだこもよ
2016/04/14 20:56
まだこもよさん

フランス南部プロヴァンス地方、ニースの野菜煮込み料理(トマト風味)
何ですよ
食べないでどうするの
中国に負けてなるものか
もうヘトヘト
2016/04/14 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
日清食品のカップヌードルライトプラス ラタトゥイユ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる