好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見の後は

<<   作成日時 : 2016/04/02 04:26   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

30日の花見の後は  

居酒屋で軽く一杯  

その後、カラオケ  

その後、新宿『思い出横丁』

画像


鰻の内装や頭の串焼きの店で軽く1杯

コースで一人7串

画像


いいでしょ

画像


安くて美味しいわよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>30日の花見の後は 居酒屋で軽く一杯
そしてカラオケに鰻を食べたんですか。
はたまた 軽く一杯だったんですね。
鰻が食べられるなんて 幸せですよ。
今日は花寒になりそうですね。。。
バンビ2
2016/04/02 05:20
あ”あ”〜、こういう店で呑みたいですぅ〜
MONTA
2016/04/02 07:41
旨そうですね、こんな酒が好きです。
歯は完治したのですか
haruki
2016/04/02 08:32
へとさん、おはよう。
ウナギで一杯いいね〜。
頭であろうが尻尾であろうが、
ウナギはウナギだわな〜、
こちとらウナギも食うが・・・、
丘ウナギもうまいぞ〜、
へとさんに食わしてやりたいよ、
昨日の朝へとさんの目黒の桜の写真
見てから何気なくテレビ見ていたら
へとさんの画像と場所も似てるのが
映し出されていた。
東空幸呼
2016/04/02 09:27
こんな感じの居酒屋、いいですよね。
退職してからは行っていませんね。
家にいると機会がないですね。 花見のシーズンと居酒屋合いますね。
What's up?
2016/04/02 10:15
ヘトお姉さんの軽く一杯と言っても、
酒量は多いのではないですか。
カメさん
2016/04/02 12:54
バンビ2さん

花見→居酒屋→カラオケ→思い出横丁
いいでしょ
鰻の店、知る人ぞ知る有名な店なのです
今は、夜お嬢さんが焼いてます
もうヘトヘト
2016/04/02 21:12
MONTAさん

この店に、新幹線で食べに来る人もいて驚いた事があります
戦後のやみ市の頃、捨てられる鰻の頭や肝などを串にして売ったとか聞いた覚えが
思い出横丁が火事になった時、確かこの店の手前まで燃えたはず
新宿からすぐです。
食べに来てね
もうヘトヘト
2016/04/02 21:15
harukiさん

この店、行ったことないの
思い出横丁では、有名な店だと思うけど
東京に来たら行って見てね
何時も混んでいて、私も久しぶりなのです。
大将が年齢で早い時間に帰ってしまうらしい。
お嬢さんの時間になって空いたのかな
お母さんも店に出ていないようで半分しか営業していない
また、行こう
歯は、次は月曜日です
もうヘトヘト
2016/04/02 21:20
東空幸呼さん

鰻、良いでしょ
頭、骨があるけどカルシウムです
>丘ウナギもうまいぞ〜
何でも食べるわよ
目黒川、テレビ中継ですか
近くて便利だからね
今年は、青空が。。。
曇り空の日が多くまさに花曇りです
もうヘトヘト
2016/04/02 21:25
What's up?さん

まさにこの写真だけのスペースです
昔は、このスペースをお父さん
後ろのスペースをお母さん
今は、お父さんもお母さんも年齢でお店に出れなくなっているらしいです。
お嬢さんが気持ち良く焼いています
新宿西口1分
寄ってみてください
この店、昔から有名です
もうヘトヘト
2016/04/02 21:29
カメさん

嗜む程度です
ここの店は、お酒呑む量制限されていると思う
料理も串7本だけのコースです
もうヘトヘト
2016/04/02 21:32
 新宿、「思い出横丁」まだやってんるんですね。もうしかし、ああいうところでやる元気がなくなりました。胃にこたえます。  
jisei
2016/04/03 10:35
jiseiさん

この店、多分お酒の量制限されていると思う
安心して飲みに行ってください
その代り食べて呑んだら出る
回転良いわよ
もうヘトヘト
2016/04/03 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見の後は 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる