好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤の花

<<   作成日時 : 2016/04/22 02:51   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 24

藤の花が、咲いています。

もう遅いかな。。。

画像


昨日は、午前中で仕事を終わって

美容院へ行ってきました

シャンプーは、炭酸シャンプー

頭の皮膚が綺麗になったのかな

髪の毛が多いからか、音はしたが何も感じなかった

10Cm以上、切ったかも

休みだと、とてもよく眠れる

今日は、歯医者に行ってから仕事

午後から、出社にしようかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

藤の花は 今が盛りでしょう。
藤の花も見ごたえありますよね。
>美容院へ行ってきました
炭酸シャンプーで スッキリですか。
10cmも髪の毛切るとサッパリしますね。
私は昨日眠りすぎたので、
今朝は早く起きちゃいました。
もう今は雨が上がってますよ。
今日は少し暑くなるかもです。
歯医者さん早く終わると良いですね。。。
バンビ2
2016/04/22 03:55
”炭酸シャンプー”???
炭酸ソーダのようにプシュッと泡がはじけるのかな。 聞いたことがない。
What's up?
2016/04/22 07:13
♪お姫さんへ
藤の花・・・亀戸天神がきれいだよ(*^_^*)
バカボン
2016/04/22 07:58
炭酸って
筋肉をやわらかくするとかとも
きくので
頭皮や髪の毛にも
効果あるのかもなぁ。

いいなあ・・10センチも切れて!

 ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/04/22 09:00
バンビ2さん

藤の花、私が学生の頃はGW明けが満開
暖冬化なのは間違いないですね
炭酸シャンプーしてきました
シャワシャワ音はしていたけど、良くわからない
かなり短くなりました
体調が戻って一安心
これから、歯医者に行ってきます
もうヘトヘト
2016/04/22 09:14
What's up?さん

音が大きいですと言われたのですが。。。
そんなに音が気にならなくて、少しシャワシャワしたかな程度です
炭酸洗顔とかあるから何かいいのかなと思ってしてみたけど良くわからない
髪の毛、短くなって気持ちいいです
もうヘトヘト
2016/04/22 09:56
バカボンさん

亀戸天神、綺麗ですよね
咲いている時行った事はないのですが、浜離宮にさすが徳川と思う立派な藤棚がありました
行って見たいなぁ
もうヘトヘト
2016/04/22 09:58
高忠さん

頭皮が柔らかくなったのかな
触ってもわからない
髪の毛が多いから、地肌に到達していない
10Cm切ったら、床の髪の毛すごい量でした
襟足スッキリです
もうヘトヘト
2016/04/22 10:00
髪がフサフサで羨ましいね。
私の頭は枯れススキです。
高い発毛剤を塗ってたけど、
効果なくて銭だけが出ていきましたよ。
カメさん
2016/04/22 11:03
カメさん

髪の毛が多いのです
これでも、少しは少なくなっているのかな
先日、熊本の災害を報告していた人が、後ろ髪を引かれると。。。
その人の髪の毛が。。。
もうヘトヘト
2016/04/22 11:07
先日散髪に行き、5cmほど切ってきました。前に広げたエプロンには染めが落ちた金髪に見える白髪が無惨に散らかっておりました。
まだ染められるほどの髪の毛が残っていることを感謝したひと時でした。
越後のドラ猫
2016/04/22 11:09
越後のドラ猫さん

初めまして
>染めが落ちた金髪に見える白髪
私は、メガネを外していたので細かいところが見えなかった
幸せだったかな
>まだ染められるほどの髪の毛が
>残っていることを感謝したひと時
越後のドラ猫さん、ポジティブで面白い
もうヘトヘト
2016/04/22 11:19
岡山地方も藤が咲き出して多分連休頃には最盛期かも。
藤に集る蜂ってデッカイですよね〜
うるだん
2016/04/22 13:24
内のカミさん10cmも切ったらカツラが必要や。
という私もてっぺんが薄くなった!
炭酸シャンプー、松山のような田舎では聞いたことないなあ。
nibari1948
2016/04/22 13:38
藤の花を見るなら、足利フラワーパークにどうぞ、今が盛り、有料ですが見事です。
jisei
2016/04/22 14:57
炭酸シャンプー、以前に1回だけやったことあります
「ほら、こんなにイロイロ浮いてるでしょう」って、そのお湯をみせてもらったけど・・・べつに普通のお湯で流したって これくらいのホコリは取れるんじゃないかな、なんて思った天邪鬼の私でした^^;
キーブー
2016/04/22 16:06
藤の花がきれいですね。
藤の花は本当に艶やかだと思います。
歯痛は良くなりましたか?
まだ歯科に通っているのですね。
きっと疲れているのかな〜。
おいちゃん
2016/04/22 16:12
炭酸シャンプー、髪の毛が少ない輩が行うと頭皮への刺激が強すぎるってことはないのでしょうかねぇ〜?
MONTA
2016/04/22 18:28
うるだんさん

東京は、もう藤の花遅いかも
ヒートアイランドを感じます
>藤に集る蜂ってデッカイですよね〜
おギャ
気が付かない
東京の蜂は小型なのかな
もうヘトヘト
2016/04/22 23:36
nibari1948さん

かなり切りました
私は、髪の毛が多いのですごい量が落ちていました
>炭酸シャンプー
あるかも
お店で聞いてみたらいかがですか
もうヘトヘト
2016/04/22 23:39
キープーさん

>「ほら、こんなにイロイロ浮いてるでしょう」
私は見せてもらわなかったけど、泡はでないの
泡が出てもわかるくらい汚れていたのだとしたら、かなり。。。
私は、炭酸の音なのか聞こえていたけど半分寝ているから
汚れが見えるなら見たかったなぁ〜
もうヘトヘト
2016/04/22 23:42
jiseiさん

>足利フラワーパーク
一度行って見たい
浅草からの特急が便利なのかな
何年か前、九段で仕事をしていた時、足利フラワーパークの藤の鉢植えが九段下の駅に飾ってありました
もうヘトヘト
2016/04/22 23:45
おいちゃんさん

藤娘を思い出しますね
歯は、痛く無くなって本格的な治療が始まりました
しばらく、通わなければ
疲れもあったと思う
しかし、痛かった
もうヘトヘト
2016/04/22 23:47
MONTAさん

>炭酸シャンプー
髪の毛というか地肌への刺激を期待したけど、髪の毛が多いからかあまり感じなかった
髪の毛が少ないと刺激が病み付きになるかな
もうヘトヘト
2016/04/22 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤の花 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる