好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャスミンの花

<<   作成日時 : 2016/04/25 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 24

昨日も、ブログに書いたのですが

熊本地震の影響で、仕事のスケジュールに遅れが出ている

GW過ぎるまで、続いてくれるといいのですが(不謹慎かな)

GW前に、予定が動き出すとGWの予定が狂う

若者は、普段忙しいのでGWなど連休の頃は

長期休暇になるように、予定を立てているのです。

開始がずれた分、終わりもずれるといいのですが

終わりは、予定通りとなると悲惨

月曜日、お客様と作業スケジュールの見直し

素直に終わったら、午後休みの予定

休める時に、休まなければ


私のご近所には、ジャスミンの花が多い

画像


歩いていても、香が良くてリフレッシュします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、羽衣ジャスミンが

もう咲いていますか?
私も最近、ちょっとのつもりが
2〜3時間転寝してしまうこともあって

気付くとこんな時間に目が覚めて
良いんだか?悪いんだか?

こんな生活も後数日ですが。。。
熊本の地震も早く終焉に
なってほしいですね。
忍舞(しのぶ)
2016/04/25 01:42
おはようございます♪

熊本の地震は 多くに影響が出ているんですね。
仕事のスケジュールが遅れ気味。
GWが来るので 早めに対処しないとですね。
今後も地震は どうなるんでしょうね。
今日はお天気よさそうですよ。。。
バンビ2
2016/04/25 05:52
忍舞(しのぶ)さん

ジャスミン、香がとても良くて
歩いていても癒されます
私も、目を閉じただけで爆睡できる人なので、絶対車の運転は出来ない
うたた寝しただけども疲れが取れますね
熊本の被災者、大変でしょうね
早く、落ちついて欲しいですね
もうヘトヘト
2016/04/25 07:13
バンビ2さん

熊本の地震の影響が出てきています
熊本に、営業所がある。
関連会社が、熊本にある。
主要取引先の工場などが熊本にある。
などなど。。。
GWまで、のんびりできそうかな
もうヘトヘト
2016/04/25 07:16
♪お姫さんへ
もうすぐGW・・・熊本はまだ余震・・・日本は災害大国だな(^−^)
バカボン
2016/04/25 08:34
毎日が日曜日の身にはGWは何もないのですが、みなさんが休みの時は休みたいですよね。
来週か、早い。
What's up?
2016/04/25 09:05
大きな災害が発生すると予想もしていなかった様々な分野に被害が波及するものですね。
先日もTVニュースで、アメリカのGM(ゼネラルモーターズ)が熊本から部品が入らなくなったので、全米4箇所の工場の操業を停止すると発表したようです。
ヘトさんの会社にも影響が出たなんて、やっぱりIT関連の仕事など、いろいろな分野に影響が及んでいるんだなあ・・・・。
あきさん
2016/04/25 09:55
今般の地震の影響!
うーん 
今年は九州へ行こうかなあと
思っていたんだけど
どうやら 中止らしい。
 ( ̄人 ̄)残念。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/04/25 11:11
九州一番の観光ルートの熊本大分がこの被害ではGWの対応ができないでしょう、大打撃ですね。
兎に角余震が収まらないことには危険すぎて手が付けられないでしょう。
高速道路の工事で、橋げたを落とした事故がありました、素人には信じられない事故ですが担当業者の「横河ブリッジ」はこの手の業務では世界的な企業ですよね、小父さんの裏山の新名神高速の四日市JCTも担当してます。大きな橋脚を釣り上げて、JCTを作っていました、大丈夫だろうね
haruki
2016/04/25 11:36
ジャスミンの花日本にもあるのですね。初めて観ました。
jisei
2016/04/25 12:49
「GW過ぎるまで、続いてくれるといいのですが・・・」って余震の意味?熊本の方々が嘆きますよ!
善意に解釈して「仕事のスケジュールに遅れ」の意味に考えます。
今由布院へでも出かけたら大歓迎でしょうか?
年2回は車で阿蘇周辺をうろうろしていた私ですが、今年は秋まで延期かなあ。
nibari1948
2016/04/25 13:05
ジャスミンの花を初めてみました。
杏里の「オリビアを聴きながら」の「ジャスミン・ティーは眠りを誘う薬〜♪」が初めて聞いた言葉だったのを思い出します。
一般人
2016/04/25 14:36
大きな災害が有ると、色々なところに影響が出ますねぇ。
GW,緊急出勤にならなければ良いですねぇ。
MONTA
2016/04/25 19:14
 今晩は。
 ITが進んでくると、10年後20年後仕事ができない人が多数いる。そのころは何をしているのか、わからないけどジャスミンでも育てているかもしれない。
珊底羅
2016/04/25 21:10
バカボンさん

熊本、地震に雨
それじゃなくても、九州はこれから大雨の季節で心配ですね
あの壊れた家
ため息が出ます。。。
もうヘトヘト
2016/04/25 22:26
What's up?さん

GWの頃は、ボランティアも忙しいのでは
仕事の予定が。。。
開始が遅れても。。。
納期がその分ずれてくれないと
もうヘトヘト
2016/04/25 22:28
あきさん

担当者が、熊本の対策などに時間が取られて打合せの時間が取れないなど。。。
思わぬ事が、起きています。
当初、想定していなかったのですが
営業所のパソコンなどもかなり被害が出ていますし
営業所の建物自体が大きな被害が出て
地震は、困りますね
もうヘトヘト
2016/04/25 22:34
高忠さん

九州もGWなのに観光被害も大きいわね
被災者を旅館に泊めてあげたらいいのに
都知事の海外視察料金の半額で、何人が宿泊できるのか、考えてしまうわね
お金で解決できることは、即、実施したらいいのに
もうヘトヘト
2016/04/25 22:39
harukiさん

熊本・大分は、観光もだけど、野菜果物などこれから影響がでるでしょうね
余震に雨。
困ったものです
>担当業者の「横河ブリッジ」
下請けなどの管理ができていない
筆頭株主の「横川電機」株価が下がっていない。
これも不思議
過去にも北海道で同じような事故を起こしている
下請けにしわ寄せが行っていないか心配です
もうヘトヘト
2016/04/25 22:52
jiseiさん

ご近所歩いてみてください
良い香がしたらジャスミンです
沢山、あると思います
もうヘトヘト
2016/04/25 22:53
nibari1948さん

ギェ
そういう風に、読み取る人もいるのか
文書力がないものですから。。。
由布院は、被災者を宿泊させてあげたいですね
税金でできる支援なので宿泊施設だけは早く確保してあげたいですね
阿蘇山、大噴火しないで良かった
余震は、まだ油断できない。
雨の被害もこれから心配
もうヘトヘト
2016/04/25 22:58
一般人さん

>杏里の「オリビアを聴きながら」
懐かしい
ジャスミンティー、良いですね
中華料理が食べたくなってきました
>ジャスミンの花を初めてみました。
気が付いていないだけと思うけど
この時期、歩いていて良い香がしたらジャスミンです
もうヘトヘト
2016/04/25 23:02
MONTAさん

GW直前に、仕事のGOがでるとスケジュールが厳しい
納期も多分、変わらないと思うので
GWは、休みではないお客様があるので交代で出なければ
もうヘトヘト
2016/04/25 23:05
珊底羅さん

ITは、これからどのように進化していくのか先が読めない。
IT企業は、人手不足
覚える事が多く大変
ジャスミンの香良いけど、育てるならば食べられるものがいいわね
もうヘトヘト
2016/04/25 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャスミンの花 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる