好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい1日でした

<<   作成日時 : 2016/04/27 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 24

26日は、暖かい1日でした

会社も冷房です

久しぶりでもないのですが、タイ料理

西新宿の西新宿ソイナナの日替わり(週替わりかな) ランチ定食

タイ風酢豚 680円

画像


私のおちょぼ口には、豚肉大きかった

最近、豚肉とご縁があります

27日から、新宿小田急デパートで北海道物産展

明日、新宿で仕事の予定

帰りに立ち寄れるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日は夏日になって 暑かったですね。
今朝は名残の気温で 朝としては暖かい。
今夜は雨になる予報ですよ。
>タイ風酢豚 680円
写真で見るとボリュームがありそうですね。
>私のおちょぼ口には、豚肉大きかった
豚肉たっぷりで 栄養満点かな。
北海道物産展 寄れると良いですね。。。
バンビ2
2016/04/27 05:29
バンビ2さん

今朝も曇り空でも暖かいですね
帰りは雨かな
会社も置き傘があるので大丈夫ですが
タイ風酢豚、美味しかったです
最近、豚肉を良く食べています
明日、北海道物産展立ち寄れるかな
もうヘトヘト
2016/04/27 07:15
モッコウバラでしたか?花の名前に疎くて。
あのランチ定食、ご飯が見えないようだけど。
酢豚だけだとちょっと腹が落ち着かないなー。
って、へと姉さんダイエット中でもなさそうだし。
nibari1948
2016/04/27 07:54
え?これ¥680は安いですね。
旭川はラーメンだってもう¥700以下のものはほとんどないですから。
今の北海道物産展は,いいものを売っているようですね。
昔は聞いたこともない品物を売っていましたけど。
おいちゃん
2016/04/27 09:15
>私のおちょぼ口には、豚肉大きかった
???ですね。
一口で食べた顔を想像しています。
What's up?
2016/04/27 09:20
あら 大変でしたねぇ。

ランチなら

琥珀色の炭酸ジュースで
のみ込むことも

出来ませんからねぇ…
 ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/04/27 09:35
豚肉は私もよく食べますね。
でも、脂質が多いから食べ過ぎにご用心だね。
カメさん
2016/04/27 11:12
♪お姫さんへ
酢豚おいしいね(*^_^*)
バカボン
2016/04/27 15:01
酢豚かぁ〜 酢豚にすれば よかったかぁ〜(意味不明?笑)
まだこもよ
2016/04/27 15:53
へとさん、こんにちは。
ご無沙汰しました。
とうとう壊しました。と云うか、
いじり過ぎでハードデスクが・・・、
修理に再設定で6万はいくと・・・、
貧乏人にはちょっと辛いが、
型落ちのですが購入しました。
またよろしくね。
東空幸呼
2016/04/27 16:36
タイ料理ですか、エスニック系の料理は引いてしまいますね。食べたことがない性でしょう。
jisei
2016/04/27 16:43
酢豚に目玉焼きですか。
珍しいですねぇ。
やはり、世界は色々な食べ物が有ります。
MONTA
2016/04/27 17:42
 今晩は。
 おちょぼ口、嘘は言ってはいけませんよ。写真の料理は一口で食べたのでしょう。新宿駅東口からアルタスタジオあたりだったかなゴジラがいるよ。
珊底羅
2016/04/27 22:22
nibari1948さん

モッコウバラです
去年までは覚えていた記憶が。。。
目玉焼きの下に、タイ米があるのです
結構、お腹いっぱいになります
もうヘトヘト
2016/04/28 00:40
おいちゃんさん

ラーメン高いわよね
ラーメンは、500円以内で良いと思うけど
出汁を凝ってと言われたって、汁を全部飲んだら健康に悪そう
北海道物産展、お菓子も美味しいから良いわね
時間が取れるといいのですが
もうヘトヘト
2016/04/28 00:42
What's up?さん

豚肉が結構大きい
私の、おちょぼ口には無理
おいしくいただきましたが
もうヘトヘト
2016/04/28 00:44
高忠さん

>琥珀色の炭酸ジュースで
いいわねぇ〜
ランチビァ
ランチワイン
ランチ酒
日本の食習慣()を変えたい
もうヘトヘト
2016/04/28 00:47
カメさん

豚肉良いわよね
豚は、体脂肪が結構少ない
不思議だわ
もうヘトヘト
2016/04/28 00:48
バカボンさん

酢豚、美味しいわよね
中華料理、良いわね
もうヘトヘト
2016/04/28 00:49
まだこもよさん

>酢豚にすれば よかったかぁ
豚肉、何したの
豚さん、おいしくいただきました
もうヘトヘト
2016/04/28 00:51
東空幸呼さん

パソコンが。。。
>修理に再設定で6万はいくと
高い。。。
中古のパソコンで十分だと思う
もうヘトヘト
2016/04/28 00:53
jiseiさん

タイ料理、辛くないのもあるから大丈夫
結構、食べやすくておいしいので是非食べてみて下さいね
もうヘトヘト
2016/04/28 00:55
MONTAさん

目玉焼き、辛さも調整するからいいのかも
日本人、卵好きだからね
タイ風酢豚、どこがタイ風なのかな
もうヘトヘト
2016/04/28 00:57
珊底羅さん

私は、おちょぼ口なのです
コマ劇の近くだと思うけど、ゴジラまだ見ていない。
歌舞伎町、行かなくなったわね
もうヘトヘト
2016/04/28 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かい1日でした 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる