好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ニシン定食

<<   作成日時 : 2016/04/30 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日は、風が強かった

今も風が強いが。。。

新宿で、打ち合わせが終わって住友三角ビル50階のユックで、ランチ

画像


メニューに、ニシン定食(890円)がない

聞いたらあったので一安心

ニシンの上には、数の子と白子の焼いたのが乗っています
お味噌汁には、大きな大根が

お会計と思ったらお財布にお金がない。。。

カードで支払えて良かった

銀行でお金をおろそうと下に降りたらビルの外が賑やか
お祭りかと、走って行ったら「右翼」が車を連ねて大騒ぎ

新宿駅へ行く道路も警察が封鎖

大迷惑


今日は、歯医者

仕事は、休みです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日は北風が 一日強かったですね。
ビル風だと なおさら強いでしょう。
こちらも自転車こぐのが やっとでしたよ。
>メニューに、ニシン定食(890円)
カード支払いができて良かったですね。
今日はお休みで歯医者さんですか。
完全に治るまで 通ったほうが良いですよ。
バンビ2
2016/04/30 05:24
♪お姫さんへ
新鮮なニシンはおいしいね(*^_^*)
バカボン
2016/04/30 08:51
バンビ2さん

昨日は、風が強くて
高層ビル街は、特に風が強い
歩くのも大変です
お財布に、お金がないのは知っていたのですがお腹が空いていてお店に入って食べ終わるまで忘れてた
カード払いができて良かった
ランチは、カード払いできない店のあるので慌てました
歯医者、行ってきました
次は、来週の金曜日
しっかり治さなければ
もうヘトヘト
2016/04/30 09:57
バカボンさん

住友三角ビルのユックは、ニシン定食美味しいのです
数の子と白子の焼いたのが乗っているのも嬉しい
29日の祭日、住友三角ビルのレストラン街、お休みのお店が。。。
景気は、良いのか
悪いのか
もうヘトヘト
2016/04/30 09:59
安倍政権になってから、右翼の力が強くなってきました。
現政権の思惑通りではないかな?こうやって様々な形で右傾化が進んでいく。
大人しい国民はズルズルと引きずられて軍事国家の独裁に巻き込まれ、犠牲になる・・・・・。
あきさん
2016/04/30 10:35
あきさん

靖国が天皇陛下が。。。どうのこうの
天皇陛下も戦争に反対なのです
安倍とは違う考えなのは明らか
右翼に警察も甘い
左翼なら捕まえている
左翼の拠点に踏み込んで捕まえているが、右翼にはそれがない
私から見たら、「右翼」も「暴力団」も違いがない
あの音の暴力にも毅然と対処すべき
もうヘトヘト
2016/04/30 11:04
右翼団体はおっかないね。
彼らはどんな仕事して稼いでいるのか、
興味がありますね。
カメさん
2016/04/30 11:51
ニシン、もしかして今まで食べたことが無いかも分かりません。
数の子も率先しては食べてません。
この辺りの店にニシンが並んでいるのを見たことが有りません。
MONTA
2016/04/30 12:24
カメさん

右翼、恐ろしい
会社に何だかわからない調査資料を勝手に送ってきて数万円の振込用紙を送ってくる。
あれが、右翼かなと思っている。
数万なら経理の人が振り込んでくれると
いわゆる詐欺かなと思っているけど
もうヘトヘト
2016/04/30 13:41
MONTAさん

おひょぇ
ニシン食べない
京都でも身欠きにしんですものね
そりゃまた、驚きだわ
もうヘトヘト
2016/04/30 13:43
昨日秋刀魚で今日はニシン、たまらないですねぇ。
jisei
2016/04/30 14:17
jiseiさん

秋刀魚は、小さな呑み屋のランチで焼き立てで美味しかった
ニシンも焼き立て
でも、美味しかった
これに、ビールがあれば最高よね
もうヘトヘト
2016/04/30 15:09
和食のランチ。
体によさそうだし、おいしそう。
GWに入ったけど、私には普通の日と変わらない。
What's up?
2016/04/30 15:42
風に押されて 歩くの楽だった
seizi05
2016/04/30 18:03
ニシンが皮側上を向いているのが
新鮮に拝見しましたねぇ。
ニシン・・・大好き!!
 ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/04/30 18:37
What's up?さん

私は、今日が休み
もう、爆睡です
5時間強の昼寝
和食、良いでしょ
ユックは、ニシン定食おすすめです
ホッケ定食は、高い
もうヘトヘト
2016/04/30 21:20
seizi05さん

転がると楽だったかも
風強かった
ビル風と右翼の大騒音
歩く姿は百合の花の私は、必死です
もうヘトヘト
2016/04/30 21:22
高忠さん

ニシン良いでしょ
数の子と白子が焼いたのが乗っている
これが、良いのです
ユックに行ったら、ニシン定食です
メニューになくても出てきます
もうヘトヘト
2016/04/30 21:25
住友ビルですか。
47階の住友クラブを思い出しました。
一般人
2016/05/01 17:23
一般人さん

ありましたね
46階にも何かがあった記憶がある。
野村ビルにも野村のクラブがあったような
今のあるのかな
新宿住友ビルのレストラン街、とてもさみしいです。
昔は、食べるのに並んだのがウソのようです
もうヘトヘト
2016/05/01 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニシン定食 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる