好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者では、『ベロ』

<<   作成日時 : 2016/04/04 10:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日は、少しだけ早く帰ったら爆睡モードで

歯医者の予約9時30分

飛び起きて、歯医者に行ってきた

次、型どりと言う事は、後2回かな 

歯医者で困るのが

舌が動くのです

先生が、『ベロ』を上にあげて、前に出してと邪魔にならないようにしたかったらしいが

後、涎が出る 出る

次は、来週の月曜日

東京は、桜が満開なのに雨です  

朝風呂に入って出勤の準備しなければ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

昨日は早めに帰ったら爆睡でしたか。
>歯医者の予約9時30分
歯医者って時間がかかりますよね。
あと2回で終わればいいんですが。
今日は朝から暖かい雨ですね。
花散らしの雨ではないみたいですが。
午後からのお仕事 頑張ってください。
バンビ2
2016/04/04 10:17
バンビ2さん

爆睡モード全開でした
途中トイレに起きたけど
3秒以内に爆睡モードになるので
歯医者、後2回
もう少しです
花散しの雨ですね
夜雨で、花見を計画した方は残念
桜は長持ちですけど、スッキリした青空で桜とはならなかったですね
もうヘトヘト
2016/04/04 11:28
涎が沢山出るのでは、
先生も治療しずらいね。
ヘトお姉さんは唾液量が多いのですか。
消化が良いから胃腸が丈夫なんだね。
カメさん
2016/04/04 12:04
唾がでるってことは
健康な証拠!じゃないのかなあ!
エブリシング ポジティブ受け取り
ですよねσ(゚ー^*)
舌も筋肉が元気よすぎるんです!
いつも 苦味と炭酸、そして
アで鍛えているから!!

 お大事にσ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/04/04 12:53
歯医者、どうしてちびちび治療するんでしょうね。もっと効率よく患者のためを思ってやってくれるといいのに。
jisei
2016/04/04 13:43
歯医者は長いですね。
私のところの歯医者は、定期検査、歯の清掃だけですが最低3回です。 何かあれば1か月半ほどかかります。 それでも頑張っていっています。
What's up?
2016/04/04 15:20
唾液がたくさん出るのは いいことです。若いということだから
私は、唾液が少ないと言われました。だから喉の調子がイマイチなのかも。んでこれ、加齢症状のひとつなんだそうですよエーン
キーブー
2016/04/04 16:19
歯医者、僕は唾液を飲み込むタイミングに苦労してます。
MONTA
2016/04/04 18:04
♪お姫さんへ
今年の花見・・・開花状況と天候・気温がうまくマッチしないね(*^_^*)
バカボン
2016/04/04 19:40
こんばんわ、歯医者で困るのが

型取りから成形まで

日にちが掛かりすぎることですね。
私も昨年長い間治療に
通院していた歯医者さんが
閉院してしまって
次回からは他へ変わらなければ^^;
忍舞(しのぶ)
2016/04/04 23:12
カメさん

涎は出るし
舌がよく動く
歯医者の先生、ごめん
そういうと最近寝ていて涎で枕が濡れていることがない
これって、加齢なのかな
もうヘトヘト
2016/04/04 23:37
高忠さん

涎も健康のバロメーターと思えばいいわね
舌もね〜
そっちへ動かしちゃダメ
と、思ったら動いてしまう
『ア』の影響は大きいかな
もうヘトヘト
2016/04/04 23:40
jiseiさん

歯医者、何度も治療した方がいいのかな
手抜きは、もっと困るけど
入れ歯にならない様にしなければ
歯医者は喫茶店より多いというけど
もうヘトヘト
2016/04/04 23:42
What's up?さん

歯の清掃
歯石(歯垢)
取ってもらおうかな
>何かあれば1か月半ほどかかります
仕事しているとこれが困るのです
もうヘトヘト
2016/04/04 23:44
キープーさん

>若いということだから
ありがとう
安心して涎出せるわね
涎と涙(あくびで出る)は、とてもよく出ます
花粉の時期は、鼻水とクシャミも
水分補給しなければ
もうヘトヘト
2016/04/04 23:47
MONTAさん

唾液は飲みこまないで、バキュームで吸い取ってもらうのです
その回数が多いのなんのって
申し訳ないと思うけど出るのです
もうヘトヘト
2016/04/04 23:48
バカボンさん

桜長持ちしたけど、天気がね
今も雨が降っている
小学校の入学式に桜が咲いているのはいいわね
もうヘトヘト
2016/04/04 23:50
忍舞(しのぶ)さん

歯医者さん、時間がかかるわね
私が行っている歯医者は2代目
婿かな
やさしい先生で助かる
時間を見て歯の点検をしなければ
もうヘトヘト
2016/04/04 23:52
歯医者は時間と暇をかけて治さないとダメですよ。速攻で治すとすぐ悪くなりますそして前よりもひどい状態になります。
気温が上がって、雨が降って風が出て、桜には悲惨な状態ですね。
haruki
2016/04/05 08:44
harukiさん

今、歯が痛い
明日、時間を見て歯医者に行こうかな
参ったな
>気温が上がって、雨が降って風が出て
ありゃ
東京は、桜長持ちしていますが天気はスッキリしません
小学校の桜もまだ咲いているので新1年生には嬉しいかな
もうヘトヘト
2016/04/05 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯医者では、『ベロ』 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる