好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のランチは、『野菜粥』

<<   作成日時 : 2016/04/06 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 26

新宿で仕事だったので、今日も

台北夜市 西新宿小田急第一生命ビル店で野菜粥(800円)

バイキングなので、第1回目の写真です

画像


昨日は、寒い1日でした

朝は、雨が降ったりやんだり。。。

桜は長持ちです  

水曜日は、ひさしぶりで晴れの予報  

お天気は嬉しいけど、桜散ってしまうかな

お客様の会社から、チョコのミルフィーユ風のお菓子をいただいてきて食べたからかな

歯が少し痛い

時間を作って歯医者行こうかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>第一生命ビル店で野菜粥(800円)
お腹に優しい食事ですね。
昨日は花冷えで寒かったですね。
今日は予報だと 暖かくなりそうですよ。
そして明日はお天気悪そうですね。
花散らしの雨になりそうですよ。
歯が痛いのは 困ったもんですね。
この際きちんと治療しましょう。。。
バンビ2
2016/04/06 05:24
来週、半年にいっぺんの
メンテナンスで歯医者予約
入っておりまして・・
今回は 何もなく
おねえちゃんとバカ話
して
終わりかなあと‥思っていたら
急に 犬歯のあたりが
 痛い 知覚過敏?
さて・・・どうなりますやら。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/04/06 09:08
おいしそうですね。 そして体が喜びそうですね。 桜がやっと満開になりました。 朝の散歩も楽しいです。
What's up?
2016/04/06 10:01
このランチ、食べたいです。
現役時代に名古屋の四川飯店でお値打ちなランチがあったけど、粥はなかったと思います。
haruki
2016/04/06 12:40
毎日美味しいランチ食べて良いですね。
ランチでラーメンを・と言う記事を見た事が無い気がしますが、ラーメンはあまりお好きでないのかな?
カメさん
2016/04/06 13:06
今日は穏やかないい天気、明日は春の嵐、おかげで明日の花見の宴は中止です。
jisei
2016/04/06 15:52
「お粥バイキング」…いいですよねぇ〜! でも 人がたくさんいる東京だから できるのかな?(田舎だと 「お粥」で 人が集まるかな?)
まだこもよ
2016/04/06 16:02
少し肌寒い日にお粥もいいですよね。体があったまるし(*^_^*)
歯は、調子があまりよくないようですね。歯が痛むとホントつらいし。治るといいですね。
キーブー
2016/04/06 21:29
バイキングは食べ過ぎますよね。
九州に旅行した時は,
ほとんどのホテルがバイキングだったので…
食事の度に食べ過ぎてしまいました。

歯は放っておいて治ることはないですから,
一時も早くお医者さんに行くことを勧めますよ。
私の反省からです。
おいちゃん
2016/04/06 21:43
♪お姫さんへ
お花見最高・・・ビール・水割り美味しかったな(*^_^*)
バカボン
2016/04/07 05:45
中華粥のランチは、胃にも優しそうだし温まるから体にも良さそうですね。

バイキングは、欲張ってかなり取り過ぎる事ってよくあります。ホテルの朝食バイキングでもよくこのようなパターンはザラですし
少々注意しておかなければならないこと反省すべき事が多々ありますね。
reding227
2016/04/07 06:08
へとさん、こんにちは。
歯が痛いのに甘いもの食うのかい、
こちとらは歯に沁みて余計いたい、
マムシ酒猪口に一杯口に含み、
沁みるけれど我慢してると、
痛みが退いていく、
東空幸呼
2016/04/07 17:17
あれ」?、前にも似たような画像があったような・・・。
デジャブかなぁ〜?
MONTA
2016/04/07 19:48
バンビ2さん

野菜粥が一番安いのです
花冷えより歯が痛い
明日また、歯医者だわ
今日の雨で、桜かなり散りましたね
もうヘトヘト
2016/04/07 23:14
高忠さん

歯が痛い
>痛い 知覚過敏?
対策の薬も塗って来ています
本気で歯が痛い
明日、午前中休みで歯医者だわ
もうヘトヘト
2016/04/07 23:15
What's up?さん

このお粥、ものすごく量が多い
おかずがバイキングなので私でも食べるのに必死です
お粥、もう少し塩分が少なくても良さそうな気がするのですが
満足です
土日でもこの料金なので良いです
もうヘトヘト
2016/04/07 23:17
harukiさん

新宿、西口ハイアットリージェンシーと隣接している小田急第一生命ビルディングの地下です。
土日でもこの料金
良いでしょ
他にも、料理があるけど野菜粥が一番安い
おかずは、バイキングです
お粥かなり量が多いので十分です
もうヘトヘト
2016/04/07 23:22
カメさん

最近、ここ数年ランチでラーメンは多分数回しかない
昔は、呑んだ後屋台のラーメン
最近、渋谷も屋台が無くなった
もうヘトヘト
2016/04/07 23:23
jiseiさん

花見、中止ですか
明日でも大丈夫
まだ、花が残っています
もうヘトヘト
2016/04/07 23:25
まだこもよさん

お粥以外も定食、麺類もあるのですが、野菜粥(他のお粥もあります)が一番安い
ボリュームがあるから、野菜粥で十分なのです
おかずがバイキングになります。
いつも同じおかずですが
もうヘトヘト
2016/04/07 23:27
キープーさん

ここの店のお粥を甘く見てはいけない
ものすごい量なのです
多分、キープーさんの想定の1.5〜2倍はあります
歯が、不調です
明日も歯医者だわ
もうヘトヘト
2016/04/07 23:29
おいちゃんさん

バイキング、もう腹八分目なんて文字は私の辞書から消えます
歯医者は、月曜・水曜と行ってまた明日行かなけば
薬飲んだけど、歯が痛い
もうヘトヘト
2016/04/07 23:31
バカボンさん

>ビール・水割り美味しかったな
ありゃ
水割りも
私達は、ビールにワイン
オシャレでしょ
もうヘトヘト
2016/04/07 23:33
reding227さん

>中華粥のランチ
良いですよ
ここのお粥、かなり量が多いのです
油断したら食べきれない
お皿が小さいので沢山は乗らないから残さなくていいのかな
おかず、いつも同じですが
満腹になるのが嬉しい
もうヘトヘト
2016/04/07 23:37
東空幸呼さん

>マムシ酒猪口に一杯口に含み
マムシ捕まえに行こうかな
今日から、九州の物産展。
沖縄じゃないからハブ酒ないわね
それにしても歯が痛い
また、明日歯医者行かなければ
もうヘトヘト
2016/04/07 23:39
MONTAさん

前も行っています
おかずがバイキングなので、おかずが違います
今回は、1回目でデザートのタピオカがある。
前回はスープがあったと思う
もうヘトヘト
2016/04/07 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のランチは、『野菜粥』 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる