好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者でダウン

<<   作成日時 : 2016/04/07 07:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 36

歯が痛くて、歯医者に行ったのですが。。。

帰って痛み止めを飲んだらダウンです

でも、途中で会社から電話

宅配の荷物が。。。

起きても、数秒で眠れる私なのでそのまま爆睡

歯が痛いの治った  

世田谷、目青不動尊の大島桜かな

画像


こちらは、ソメイヨシノ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

歯医者の治療で 痛かったようですね。
痛み止めを飲んで 爆睡でしたか。
起きたら痛みがなくて良かったですね。
これで完全に歯医者は おしまいなのかな。
桜が満開で 綺麗ですね。
ただ今日は花散らしの雨になりそうですね。。
バンビ2
2016/04/07 08:46
歯の痛いのはつらいですよね。
子供のころから、虫歯で歯医者嫌いで今は歯はボロボロです。 ちゃんと治療しておけばよかったとこの年になっても悔やんでします。
What's up?
2016/04/07 08:49
痛みが消えたのは、歯の治療が終わったことではないです。
完治するまで、酒断ちで頑張りなさい。
haruki
2016/04/07 09:01
歯が痛いのが治って良かったですね。
どっちの桜もきれいですね。
東京の桜は豪華で美しい。
北海道の桜の多くは山桜なので,
花と同時に葉が出てきてしまうので,
華やかさに欠けるんです。
それに花が少ない感じがします。
桜の木に花がスカスカな感じがします。
それでも桜が待ち遠しいです。
おいちゃん
2016/04/07 09:08
♪お姫さんへ
歯痛はつらいね・・・早めに歯科医へ(*^_^*)
バカボン
2016/04/07 09:22
歯の痛み ぺいんぺいんごーあうえい!
して よかったですねぇ。

まだいける!
本腰を入れて
サクラを愛でてくださいな!!
 σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/04/07 09:32
高忠さんの続きです。
Pain, pain, go away.
Come back another day.
Sexy Heto-nesan wants to drink.
Pain,pain, go away.
で寝たら歯痛も止まる。
羨ましい健康回復方法ですね。
という私は歯は生まれてこの方歯垢とり以外は歯医者に縁がありません。
nibari1948
2016/04/07 09:54
どっちの写真も見事な桜ですね。
ところで、歯が痛いのは本当に辛いよね。分かる分かる・・・・あきさんも去年、集中的に治療してもらいました。痛みを和らげるにはロキソニンが効果てきめんでしたね。
お大事に・・・・。
あきさん
2016/04/07 09:55
歯科の痛み止め薬は色々と段階が
あるそうです。お大事に。
はぎさ
2016/04/07 10:42
へとさん、こんにちは。
歯の痛いのたまらんよな。
歯医者で弄られて余計痛いのに、
爆睡できるなんて凄いね、
今朝5時前に散歩に出たが、
降られてだいぶ濡れてしもうた、
今朝は寒かったのにさ、
東空幸呼
2016/04/07 17:03
歯の痛み、治ってよかったですね^^;
桜はもう、今日の風雨でかなり散っちゃいそうですね。。。
キーブー
2016/04/07 17:21
歯の痛みはつらいですね。早く完治しますように!
nabari1948さんのコメントより
rain,rain,go away.
come back another day.
せっかくの桜に雨、残念。お花見はもう済みました?
コットンボール
2016/04/07 18:13
歯医者の鎮痛剤には、睡眠薬のような成分も含まれているのでしょう。
おっと、荷物はどうなりましたかぁ〜?
MONTA
2016/04/07 19:46
「痛みの原因が無くなった」のか「痛みの原因はそのままで 痛みだけ無くなった」のか? 痛みが無くなったのは 同じだけど 内容はかなり違いますよね〜。お大事に!
でも 「慢性睡眠不足」も 痛みの原因?
まだこもよ
2016/04/07 20:33
今日は大変な雨、嵐、花の命は短くて・・・。
jisei
2016/04/07 21:29
歯の痛みは、一度なってしまうと尾を引きそうな状況になるので早めの治療が大事ですね。

わたしも、人の事と捉えずちゃんと治療するようにしないといけませんね。仕事をダシに最近歯医者に行っていないのでそろそろいかないとと思う次第です。
redwing227
2016/04/07 22:33
こんばんわ、

歯の痛みは、酷くなると
寝ても痛い、お仕事にも

差し障りがあるかも?

早く治ると良いですね^^;

お大事になさってくださいね。
忍舞(しのぶ)
2016/04/07 23:37
バンビ2さん

今日、またはが痛くて
明日、また歯医者行きます
寝ている時は、痛くなかったのですが
歯医者は、まだ今月いっぱい続きそうです
こんなはずじゃなかった。。。
もうヘトヘト
2016/04/07 23:49
What's up?さん

子供の頃の歯医者、もと軍医(噂だけか)という先生で怖かった
それでも、治療に行きました
私が、ギャーギャー
騒いで治療していたら次に治療するはずの父親がいなくなって一人で泣きながら帰った事がある
もうヘトヘト
2016/04/07 23:51
harukiさん

とんでもない
まだ、歯が痛い
痛く無くなると言われたのに
明日、また歯医者行かなければ
>酒断ちで頑張りなさい
お酒呑める痛さじゃないのです
もうヘトヘト
2016/04/07 23:53
おいちゃんさん

歯が痛いの治ったかと思ったのですが
甘かった
歯が痛くて、傷み止めが効かない
参った
私の町の桜は、見事だったと思うけど
今、見ると違うのかな
旭川も、もう少しで桜が咲きだしますね
もうヘトヘト
2016/04/07 23:56
バカボンさん

歯が痛い
3月19日からです
歯医者の先生、何とかして
予約していないけど明日、歯医者だわ
もうヘトヘト
2016/04/07 23:58
高忠さん

仕事を始めたら歯が痛くなって
>ぺいんぺいんごーあうえい
はいいけど。。。
>Come back another day
泣き
痛いのです
早く治したい
もうヘトヘト
2016/04/08 00:09
nibari1948さん

>Come back another day
これって
私のところでありません様に
朝、痛くなかったのですが
仕事を始めたら痛くなって
>歯医者に縁がありません
こっちの方が、何倍も羨ましい
今も歯が痛い
もうヘトヘト
2016/04/08 00:15
あきさん

三茶の目青不動尊の桜です
今年は、ウグイスの鳴き声がまだ聞こえてこない
目青不動尊から毎年ウグイスの鳴き声が聴こえるのですが
私は、ボルタレンでした
歯が痛いのぶり返した
明日、歯医者行きます
もうヘトヘト
2016/04/08 00:18
はぎさん

とにかく、歯が痛いのが治らない
明日、予約していないけど歯医者に行ってもう一度治療していただかなければ
おちょぼ口の私ですが口が大きく開かない気がする
もうヘトヘト
2016/04/08 00:26
東空幸呼さん

普段、寝不足なので
歯が痛くても眠い方が強いのかな
今日は、降りましたね
桜がかなり散りました
これから、八重桜が咲きだします
もうヘトヘト
2016/04/08 00:28
キープーさん

それが。。。
歯が痛い
明日、また歯医者に行かなければ
今回の雨は、花散しの雨
道路が、桜の絨毯です
残念。。。
もうヘトヘト
2016/04/08 00:31
コットンボールさん

歯が痛いの本当につらい
参りました
>come back another day
私、誤訳しているのかな
また、痛くなるのかと思ってしまった
お花見は、新宿御苑でしました
日本人が少なく、海外の人が多くてビックリです
もうヘトヘト
2016/04/08 00:39
MONTAさん

荷物、日清のラタトゥイユ何個入っているのだろう
まだ、箱開けていないけど12個かな
もうヘトヘト
2016/04/08 00:43
まだこもよさん

まだ、立派に痛いのです
参った
>「慢性睡眠不足」も 痛みの原因?
あるかもね
爆睡タイプでどこでも寝れるのが強みではあるけど、お肌の為には
もうヘトヘト
2016/04/08 00:45
jiseiさん

花散しの雨になりましたね
jiseiさん、馬事公苑良いわよ
八重桜が沢山あるのです
売店のビールも安いし
もうヘトヘト
2016/04/08 00:47
redwing227さん

何たって3月の連休中、痛くても歯医者が休みで我慢したのがいけなかったのよね
顎を押しても痛い
明日、歯医者です
痛みが無くなったら歯医者で点検しなければ
もうヘトヘト
2016/04/08 00:50
忍舞(しのぶ)さん

夜になって、かなり歯が痛いので
明日、仕事に行く前に歯医者ですね
歯が痛くても食欲はあるのですが
痛くて噛めない
早く、歯を治さなければ
もうヘトヘト
2016/04/08 00:52
come back(agai) another day.
元歌は、雨に向かって「今日は降らないで!今度違う日に来てね」とお願いしている歌です。
桜の季節の今、ピッタリの歌ですね。

歯の痛みは辛いですねー。
痛みだけでも無くなりますように!
コットンボール
2016/04/09 00:45
コットンボールさん

解説ありがとうございます
>桜の季節の今、ピッタリの歌ですね。
本当です
いいわね
歯が痛いのには参っています
薬だけは、しっかりいただいてきました
もうヘトヘト
2016/04/09 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯医者でダウン 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる