好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯が痛い

<<   作成日時 : 2016/04/08 01:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 24

歯が痛いの、治ったかと思ったのですが。。。

仕事を始めたら歯が痛くなってきて、もう大変

歯が痛くて、食べにいけないと困ると思って

三茶でサンドイッチと蒸しパンを買って電車に乗ったら

天気が悪いからか電車が大混雑

あんなに立派だったサンドイッチの厚さが、降りたら1/3

蒸しパンは、ひしゃげて変形

まったく

起きたら、仕事に行く前に歯医者に行かなければ


昨日の雨で、桜が沢山散って道路は、桜の花びらの絨毯

花海棠です

画像


こちらも、花海棠です

画像


皆様のブログにお伺いできていません

遅れてお伺いさせていただきます  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
♪お姫さんへ
始発だ・・・歯痛・・・花見どころではないね・・・早く治療を(*^_^*)
バカボン
2016/04/08 05:24
おはようございます♪

歯の治療で 治ったと思ったんですがね。
歯が痛いのは つらいですよね。
早速 歯医者さんが良いですよ。
昨日の雨風で花が散りましたね。
今日は とにかく歯医者さんで、
治療して早く良くなるよう祈っています。。。
バンビ2
2016/04/08 05:48
バカボンさん

朝から、歯医者だわ。。。
履いたの薬も切れたし
今日は、良い天気
桜が満開の頃、このお天気が欲しかったわね
もうヘトヘト
2016/04/08 07:22
バンビ2さん

歯が痛いのが。。。
歯医者に行ってきます
昨日は、花散しの雨でしたね
道路は散った桜で一杯です
もうヘトヘト
2016/04/08 07:24
憂鬱ですよね。
私は今、腰が痛いです。
What's up?
2016/04/08 09:04
見事な花海棠だね、どのあたりで撮ったのかな?
歯が痛いのは辛いよね。頭まで痛くなるからね。
無理をしないように、お大事に・・・・。
あきさん
2016/04/08 09:55
もうヘトヘトさん!
こんにちは!
歯痛!!行かれましたか?
時間は掛かるけど、小まめの
通院をお勧めします!
忙しい仕事をされながらなので、
大変でしょうが・・・
くれぐれもお大事に!!
はしる
2016/04/08 12:46
昔の私のように「骨髄炎」になり
ませんように。10日間入院しま
したよ。
はぎさん
2016/04/08 13:07
歯が痛いと噛むことが出来なから、
食事が出来なくなりますね。
痛む歯の神経を取ったら良いんでは?
カメさん
2016/04/08 14:19
あら!治っておりませんか!
アルコール消毒とか
民間療法に頼らずに
西洋医学へ急いでGO!!
 ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/04/08 15:42
歯痛、お見舞い申し上げます。
 体中どこが痛くても困りますが、特に歯はね・・・。
jisei
2016/04/08 17:01
歯を直しなさい。
haruki
2016/04/08 17:08
花海棠、みごとですね(*^_^*)
歯はまだ治りませんか
お医者さんへ行かれて、少しはマシになったかな?お大事に。
キーブー
2016/04/08 17:51
歯が痛いと、折角のお酒も不味くなりそうですので、早めの完治を祈っております。
それにしても、満員電車ではパンもぺちゃんこですか。
辛いところですねぇ。
MONTA
2016/04/08 18:43
What's up?さん

腰が痛いのですか
立ったり座ったりすると痛いのかな
ギックリ腰は、痛いというので恐怖です
歯が痛いのも辛いけど、腰が痛いのも辛いでしょうね
お大事に
もうヘトヘト
2016/04/09 00:48
あきさん

ご近所の花海棠です
綺麗でしょ
そうなのです
歯が痛いと頭が痛い
これが頭痛なのかな
参りました
もうヘトヘト
2016/04/09 00:51
はしるさん

今、東急東横店で第17回 福岡物産展、なのですが行けていない
歯医者で薬を貰って飲んでいます
薬を飲むと眠い
良く眠れます
もうヘトヘト
2016/04/09 00:55
はぎさん

歯から『骨髄炎』になったのですか
大変でしたね
痛くなければ10日間位入院してみたい気もするけど
もうヘトヘト
2016/04/09 00:57
カメさん

歯が痛くて噛めないのです
豆腐・プリン・ヨーグルト
自宅では、お粥です
大根をとろけるくらい煮ようかな
もうヘトヘト
2016/04/09 01:01
高忠さん

歯医者にこれだけ通っているのですが
今週は、月・水・金
週末、歯医者が休みの日曜日心配
次は、月曜日です
もうヘトヘト
2016/04/09 01:04
jiseiさん

歯が痛いのは、本当につらい
歯の下の顎も押したら痛い
薬飲み続けて大丈夫なのだろうか
痛み止めなくして生活できない
もうヘトヘト
2016/04/09 01:06
harukiさん

平成の時代で良かった
江戸時代だったら、祈祷で我慢していたのかな
この状態を我慢して過ごしていたのかと思ったら気を失いそう
もうヘトヘト
2016/04/09 01:08
キープーさん

花海棠綺麗でしょ
歯が。。。
歯医者の薬でおさまっていますが
こんなに薬飲んだの子供の頃以来
薬、月曜日までの分いただいてきたのですが
もうヘトヘト
2016/04/09 01:11
MONTAさん

歯が痛いのが辛い
満員電車で分厚いサンドイッチが
人間が乗り込むのも大変
乗れたと思ったのですがパンまで気が回らない。
気が付いてもどうしょうもない。
パンをつぶさない容器を考えたら売れるかな
もうヘトヘト
2016/04/09 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯が痛い 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる