好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯が。。。

<<   作成日時 : 2016/04/09 02:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 32

歯医者に行ったのですが、治療後も歯が痛くて

食後飲む薬を飲んでもすぐ痛みが無くなるわけではない

ただ、すぐ眠くなる

こういう時に限って、仕事が忙しい

前にも、ご紹介しましたが西新宿にある丸い信号機です

画像


面白いでしょ

新宿駅からすぐ、新宿警察署の近くです

まっすぐ行くと5分程で新宿駅です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

まだ歯が痛いんですか つらいですね。
治療しても痛いのは おかしいですよ。
痛み止めは すぐには効かないし。
歯医者さんが 下手なのでは。
早く良くなるように。。。
バンビ2
2016/04/09 05:22
歯はつらいですよね。
私は腰痛です、突然痛くなくなったり、起き上がるときは息ができないくらい痛かったり、痛いのはつらいですよね。治療を続けるしかないですね。
What's up?
2016/04/09 07:13
歯痛はつらいですよね。
私は腰痛です。 
起き上がるととき、息ができないくらい痛かったり、突然痛みが消えたり、つらいです。
お互い辛抱強く治療しましょう。
What's up?
2016/04/09 07:15
バンビ2さん

薬を日曜日の分までいただいてきました
痛み止めが必須です
今日は、痛み止めを飲まなくても痛くないといいのですが。。。
はぁ。。。
もうヘトヘト
2016/04/09 07:42
What's up?さん

腰痛も大変ですね
ボランティアでガイドする時、立ったり座ったりするので痛いと辛いですね
歯医者は、今月いっぱい大変かな
もうヘトヘト
2016/04/09 07:45
What's up?さん

2個もコメントが
ブログ調子悪いときあるので
私は、コメントボタン押しすぎて6個位コメントが入った事がある
>お互い辛抱強く治療しましょう。
痛く無くなるまで諦められない
もっと早く終ると思ったのですが
もうヘトヘト
2016/04/09 07:51
♪お姫さんへ
歯医者の競争は激しいよ・・・良い歯医者を見つけてたもれ(*^_^*)
バカボン
2016/04/09 08:26
信号、良く分からないけど?
歯は、痛みの問題だけでなく確り直さないといけません。
haruki
2016/04/09 08:55
ヘトさんの歯痛は対処療法(痛み止め)ではなくて、根本治療が必要だね。早くよくなりますように・・・。
私にとってお馴染みの交差点だけど、写真で見るとまるで別の場所みたいに見えますよ面白いね。
あきさん
2016/04/09 09:34
歯の痛みは、本当につらいぐらいの状態ですね。

私も、日ごろから病院で処方された薬を服用していますがとにかく眠気との戦いといってもいいほどです。

早く完治されるのを願っております。
redwing227
2016/04/09 10:43
歯、長いですねぇ。
根本原因が解決されていないのでは?
新宿の信号、見てみたいものです。
MONTA
2016/04/09 13:38
歯痛の経験ないけど、友達から聞くと夜も寝れないとか。ロキソニンでは痛み止めにならない?
信号機、よく見えないなあ。丸いというのは信号のこと?四角いのや楕円形は見たことないけど。はて、何だろう。
nibari1948
2016/04/09 14:33
歯の痛みが取れないとは辛いですねえ。
薬はすぐきかないし、またいたむよね。
でもどうしてだろう。
歯はなるべく抜かないように大事にしなくてはね。頑張ってなおしてね。
kyabetu
2016/04/09 14:57
歯痛の痛み止め薬、連用すると必ず胃をやられます。気をつけて下い。
jisei
2016/04/09 15:22
歯が痛いのは辛いですね。
薬には眠たくなる成分が入ってますものね。
疲れているというのも原因のひとつなんじゃないでしょうか。
お大事にしてください。
おいちゃん
2016/04/09 15:34
かわいそう!
seizi05
2016/04/09 16:14
もしかして…歯の「根」が 折れてる?
私は 痛くないけど 「根」が折れていて 抜きましたけど!(神経を 取ってあったから 痛くないけど 取って無かったら スゴく痛かったらしいですよ!)
まだこもよ
2016/04/09 17:13
長引いているようですね。さぞや つらいことでしょう(~_~;)
歯医者さん・・・あんまり痛みがとれないようであれば、どこかほかをあたるのもいいかも。職場の方などに良いところを教えてもらっては?
キーブー
2016/04/09 18:03
 今晩は。
 治療のやり方が悪いのかも。それよりも歯の磨き方、ずぼらじゃない。Tも増加でしょう。
珊底羅
2016/04/09 23:52
バカボンさん

歯医者は、喫茶店より多いというから
歯医者は、抜かれたり削られたら取り返しがつかない
難しいわよね
もうヘトヘト
2016/04/10 22:32
harukiさん

信号、真ん中にあるでしょ
この信号機の方が事故が少ないらしい
東京に来たら見に来てね
新宿西口から5分程
歯医者、参ったな。。。
もうヘトヘト
2016/04/10 22:35
あきさん

何たって、3月の連休、歯医者が休みで我慢しなければならなかったのが問題を悪化させた原因なのです
意外とこの交差点の信号が丸いのに気が付いていない人が多い
もうヘトヘト
2016/04/10 22:38
redwing227さん

寝ていても、歯がうずく
薬を飲んでもすぐに痛みは消えない
薬を飲むと眠くなりますね
特に仕事中は、強烈に眠くなる
月曜日、歯医者なので良くなるといいのですが
もうヘトヘト
2016/04/10 22:58
MONTAさん

歯は、3月に連休で歯医者が休みの時からなのであの時、我慢せざるを得なかったのが原因なのでしょうね
新宿駅から、徒歩5分程、そこから5分以内でお勝の店がある
土日も、料金が変わらない
立ち食いステーキも5分程
土日休みだけど。
もうヘトヘト
2016/04/10 23:02
nibari1948さん

>歯痛の経験ないけど
羨ましい
歯医者から、薬(ボルタレン)をいただいています
信号機が丸いのです。
真ん中に赤信号見えるでしょ
この信号機の方が事故が少ないというデーターがあるとか
もうヘトヘト
2016/04/10 23:06
kyabetuさん

歯が痛いの、やっと治りつつあるのかな
歯をカチカチすると痛みがあるけど
>薬はすぐきかないし
痛くなったら飲む。
6時間は開けて飲む。
と、注意書きがあるけど飲んでも痛みが抑えられているという感じで痛く無くなるわけではないのです
歯は、頼まれても抜かない
月曜日、また歯医者です
もうヘトヘト
2016/04/10 23:11
jiseiさん

もうかなり、傷み止め飲み続けています
私の胃袋大丈夫かな
でも、痛み止め飲まないと生きていけない
もうヘトヘト
2016/04/10 23:14
おいちゃんさん

歯が痛いのは、ジクジク続いています
痛み止め飲んでもまったく痛く無くなるわけではない
仕事をしていて薬を飲むと、すぐ爆睡モードが
仕事が忙しいから歯が痛くなるのか
歯が痛くて仕事がはかどらないのか
今の仕事が急遽なので、ある程度落ち着いたら休みが取れると思うのですが。。。
もうヘトヘト
2016/04/10 23:18
seizi05さん

かわいそうでしょ
柏に、歯が痛いの飛んで行け〜〜
もうヘトヘト
2016/04/10 23:21
まだこもよさん

>歯の「根」が 折れてる?
レントゲン、撮っているから大丈夫と思う
神経とっていないのかな
少し残っているのから痛いのよね
もうヘトヘト
2016/04/10 23:26
キープーさん

3月の連休で、歯医者休みで行けなかったのが長引いた原因なのかな
もう、歯が痛いのはもうたくさん
江戸時代だったら、祈祷師かな
平成の時代で、本当に良かった
新しい歯医者が沢山出来ている
コンビニより多いかも
もうヘトヘト
2016/04/10 23:31
珊底羅さん

しっかり、歯は磨いています
>Tも増加でしょう。
Tって何
もうヘトヘト
2016/04/10 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯が。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる