好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日焼け止め

<<   作成日時 : 2016/05/11 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

まぶたが痒い

GWの頃、早く終ったのであっちこっち徘徊

ドラックストアで、どうせ試すならと一番高い日焼け止めのテスターを

付けてみたら。。。まぶたが痒い

どうも合わなかったみたい。。。

安い、普通の日焼け止めの方が私には合うようで。。。

もう、何日も経つのにまだ、痒い。。。

メチャクチャ、痒い


ニオイバンマツリ(ブルンフェルシア)という花なのかな

画像


花が紫から白へ花色が変化し、さわやかな芳香があります。

らしいが。。。

ご近所で綺麗に咲いています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

最近晴れると紫外線が強いですよね。
日焼け止めクリーム私も使います。
比較的安いので++30かな。
とりえず痒くはならないですが。
痒みが早くとれると良いですね。
ニオイバンマツリ 可愛い花ですね。
今日はお天気悪いみたいですよ。。。
バンビ2
2016/05/11 05:27
バンビ2さん

紫外線・近赤外線
女性の敵です
SPF50+ PA++++
これです
まぶたが痒い
花粉症でもここまで痒くならないのに
今は、曇り空
傘持って行かなければ
もうヘトヘト
2016/05/11 07:05
♪お姫さんへ
すごい強風・・・天候が安定しないね(*^_^*)
バカボン
2016/05/11 08:20
あら!お大事に
といっても
どうしようもないのか・・・

そっか
体内から
アルコール消毒で
頑張ってみましょう!
 (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/05/11 09:36
これから日差しが強くなるから、日焼け止めは必須アイテムですね。 私はめったに使いません。後でヒリヒリしたくない時だけです。 美容だと高級品を使いたくなりますね。
What's up?
2016/05/11 09:40
高いからって自分に合うかとは限らないんですね。
私は今まで日焼け止めというのを使ったことがありません。
にや毛は体に悪いって言うんですけどね。
おいちゃん
2016/05/11 11:11
私は花粉症がひどかったときにドラッグストアで店員に強く勧められた富士薬品のメグスリを買いました。
説明書にある通り、1日に3回使ったところ、猛烈な眠気に襲われてまいましたよ。
ヘトさんの場合も私の場合も、これは副作用であって、製品に問題があるのではないか??
2人でメーカーを訴えようか??
あきさん
2016/05/11 11:50
日焼け止め、UVカット、これからご婦人の外出は大変ですね。一番は黒い日傘だそうです。
jisei
2016/05/11 17:11
こんばんわ、まぶたは顔の

パーツの中で
一番皮膚が弱い敏感な場所

大丈夫ですか?
お早めに皮膚科を受診された方が

良いかも知れません。。。
お大事になさってくださいね。
忍舞(しのぶ)
2016/05/11 19:18
ご両親が「へとさん」が将来無駄使いしないような遺伝子を組み込んでくれたんでしょう。
値段が高いから必ずしもいい商品とは限らない例が多いです。
nibari1948
2016/05/11 19:18
肌に付けるものは、人それぞれ合う合わないが有りますねぇ。
痒いからと言ってさわり過ぎるのも逆効果になりますのでお気を付け下さい。
MONTA
2016/05/11 19:29
バカボンさん

風強かったわね
電車が遅れなかったから、良かったけど
明日からは、良い天気らしいけど
もうヘトヘト
2016/05/11 21:33
高忠さん

そうか
>体内から
>アルコール消毒で
これだわね
さっそく実行しなければ
もうヘトヘト
2016/05/11 21:34
What's up?さん

日焼け止めと帽子
都心は、ビルの陰を歩くようにして
でも、アスファルトからの反射も要注意らしい
>美容だと高級品を使
どうせ試すならお高い日焼け止めをと、思ったのが間違いで。。。
まぶたが、痒くて腫れているのです
もうヘトヘト
2016/05/11 21:39
おいちゃんさん

私の場合は、お高い日焼け止めが肌に合わないようでして
一般的な、日焼け止めが合う
経済的な私です
紫外線は、シミ・シワの原因
気を付けなければ
もうヘトヘト
2016/05/11 21:42
あきさん

目薬で
>猛烈な眠気に襲われてまいましたよ
jiseiさん、眠れなくて薬飲むというからこの目薬いいかもね←目薬
>2人でメーカーを訴えようか??
ガッポリ、儲かるかな
もうヘトヘト
2016/05/11 21:44
jiseiさん

あきさんの目薬を、寝る前に使ったら爆睡できるかも
日傘が。。。
都心だと、ビル風で壊れるのです
少しぐらい壊れても使うけど
また、日傘買わなければ
もうヘトヘト
2016/05/11 21:47
忍舞(しのぶ)さん

まぶた、赤いシャドーを付けているような
花粉症でも、ここまで痒くならない
テスターで試しただけで、買わなくて良かったのかな
高いから、良いとは限らないわね
>お早めに皮膚科を受診された方が
ご心配いただきまして
もう少し様子見てからですね
もうヘトヘト
2016/05/11 21:50
nibari1948さん

庶民的な日焼け止めの方が、私には良いようで
まぶた、結構腫れて赤くなっている
数千円の日焼け止め
買わなくて良かった
もうヘトヘト
2016/05/11 21:52
MONTAさん

私の肌には。。。
痒さが、激しいのです
花粉症でも、こんなに痒くならない
それでも、この日焼け止めが良いという人がいるのでしょうね
信じられない
もうヘトヘト
2016/05/11 21:54
身の程をわきまえなさい。カニでも、甲羅に合わせて穴を掘ります。
haruki
2016/05/12 09:07
harukiさん

まだ、痒いのです
まぶたが腫れて
赤いシャドーを付けたようで
数百円の日焼け止めで十分
6000円台(安くなっていたけど)の日焼け止めだった気がする
カニ、食べたいわね
もうヘトヘト
2016/05/12 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
日焼け止め 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる