好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月は、良い天気でスタートでした!

<<   作成日時 : 2016/05/02 00:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 26

世間は、GW

電車が空いていて(座れませんが)、嬉しい

お昼食べに行くのがちょっと大変

お休みのお店が多いのです

私は、GWの間 9時〜15時の勤務

終って、まっすく帰ったらいいのに

あっちの店、こっちの店  

見て歩いて、結構疲れ切って帰る。。。


Webで調べたら、カロライナジャスミンかな

画像


少し前の写真なので、今は、もうかなり散っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
 今晩は。
 親指はへと姉さんの恋人でしょう。7月29日は12年ぶりに公開される映画
 " ゴジラ "
 正体はこれ。ひどいですね、ゴジラを恋人にするのは。なんとなく似合いそうな感じもして。
 休みの店が多いのなら弁当持参してはどう。
珊底羅
2016/05/02 00:39
珊底羅さん

>" ゴジラ "
新しい映画なの
映画、まったく見に行っていない
ゴジラは、爬虫類かな
お昼は、会社の外で外食
これが気分転換になるのです
もうヘトヘト
2016/05/02 00:54
おはようございます♪

世の中GWですが 私は関係ないかな。
>お休みのお店が多いのです
GW中は お昼食べるのも大変ですね。
熊本地震 少し落ち着いていますね。
今日もかなり 暑くなりそうですよ。。。
バンビ2
2016/05/02 05:52
バンビ2さん

連休中は、サラリーマン相手の店がお休みになるのです
雑誌の取り上げられた店は、大行列
大事で楽しみな、お昼が
熊本、また地震がありませんでした
夢だったかな
とにかく、大きな余震がないことを祈るばかりです
今は、曇空だけど暖かくなるらしいですね
熊本の被害者は、熱中症に要注意です
もうヘトヘト
2016/05/02 07:31
連休中もお仕事なんですね。
でも,ショートバージョンですね。
体をしっかりやすめておいてくださいね。
お店が休みだと…大変なんですね。
旭川の桜の開花日が今日です。
やっと春です。
おいちゃん
2016/05/02 07:49
昔「銀ブラ」なんて言葉を聞いた記憶があります。へと姉さん仕事帰りに{○○ぶら」をやってるんですね。
ウインドウショッピング、ヒューマンウオッチなど楽しんでるんでしょうか。贅沢ですね。
nibari1948
2016/05/02 08:19
お仕事なんですね!(同士?)お疲れ様です!!
「ウインドウ ショッピング」・・・楽しいんですよね!
まだこもよ
2016/05/02 08:36
こちらも 気持ちのイイ青空です!

もっとも 
これから崩れるみたいですが

 和物 ゴジラ!

今回は 着ぐるみじゃなくて
ALLCGらしいです。
 わたしは楽しみですから!
  \(^o^)/
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/05/02 08:45
私のGWは普通の日と変わりませんね。
昨日は暖かな五月ばれの天気でしたね。
人が遊んでいるときの仕事、電話がなくて仕事がはかどりますよね。
What's up?
2016/05/02 10:01
ヘトさんはGWの間も朝から午後3時までは仕事か・・・大変だね・・・・。
帰りには、あっちやこっちのデパート、お店などを覗いて帰るから疲れる・・・これも分かるな・・・・これがヘトさんの人生なんだよ。充実していればそれでよし!!
あきさん
2016/05/02 12:44
当地も上天気です。
予報道理だと、初夏の天気です(6月上旬)。昨日は、甲子園からデーゲームの終了後帰ってきて午前中はテニスをしてきました。

痛くなくとも、歯は完全に治しなさいよ。
haruki
2016/05/02 14:17
ゴールデンウィーク出勤お疲れさまでした。
早くも晴れたのが、暑さきますね。
sisi
2016/05/02 14:30
15時終わりではお店はまだやっていませんね。東京駅の中に朝からのめるを看板にしている店がありますよ。
jisei
2016/05/02 16:53
今日は暑かったですが、明日から明後日にかけては荒れ模様だとか。
折角のGWなのに・・・。
MONTA
2016/05/02 18:10
おいちゃんさん

連休中は、若者は10連休です
私達は、9時〜15時と13時〜19時の2チームで時短勤務です
9時〜15時は、お昼休みがある
早く終ったら、渋谷と三茶を徘徊
かえって疲れたりして
>旭川の桜の開花日が今日です
楽しみですね
雪は、積もらなかったのかな
もうヘトヘト
2016/05/02 19:53
nibari1948さん

>仕事帰りに{○○ぶら」を
それが、歩くのも早いのです
脇目も振らず、自分が欲しいもの・興味があるものを貪欲に見ています
海外の人に、道を教えたり結構忙しい
もうヘトヘト
2016/05/02 19:56
まだこもよさん

そうなのです
仕事です
休みのお客様が多いので、ゆったり仕事しています
>「ウインドウ ショッピング」
食い入るように、見ています
買わないけど
もうヘトヘト
2016/05/02 19:59
高忠さん

スターウオーズだけじゃなく、ゴジラもなのね
歌舞伎町に見に行こうかな
最近は、西口からガード超えていない
>ALLCGらしいです
ふ〜〜ん
今まで、着ぐるみだったのね
東京も、お昼はお日様少し出ていたけど夕方。曇り空だったわね
もうヘトヘト
2016/05/02 20:03
What's up?さん

何たって、電車が空いている
これだけでも、体がかなり楽です
私は、5分強しか乗っていなくてもこれだけ楽なのです。
30分〜1時間電車で通勤している人は大変でしょうね
電話も少ない
お昼食べる店も少ない
休みに働くのも良いものです
もうヘトヘト
2016/05/02 20:11
あきさん

GWは、9時〜15時勤務です
早起きが苦手な人は、13時〜19時勤務。
今日は、携帯を見ると18054歩
はぁ〜
疲れた
小田急の北海道物産展にも、もう一度行かなければ
もうヘトヘト
2016/05/02 20:11
harukiさん

今日の東京は、それ程良い天気ではなかった気がするのですが
ビルの中にいるとわからない
甲子園、応援お疲れ様
歯は、今週金曜日
後、何回かな
もうヘトヘト
2016/05/02 20:16
sisiさん

関西は、暑かったようですね
明日の夜は、大雨の予報出てませんでしたか
熱中症に注意の季節になってきなしたね
もうヘトヘト
2016/05/02 20:21
♪お姫さんへ
GW・お盆・正月・すいていていいね(*^_^*)
バカボン
2016/05/02 20:22
jiseiさん

渋谷は、開いている店あります
少ないけど
呑まずに、渋谷と三茶を勢いよく徘徊しています
>東京駅の中に朝からのめるを看板に
それでこそ、江戸っ子だわ
もうヘトヘト
2016/05/02 20:23
MONTAさん

東京は、それ程でもなかった気がする。
お昼食べに出た時、お日様出ていたけど日差しは強くなかった
仕事が終わったとも、時々弱いお日様が出ていたけど、雨が降るのかというような曇り空
熊本の天気が心配ですね
もうヘトヘト
2016/05/02 20:27
バカボンさん

電車は、空いていて最高です
街中は、海外の人多いわね
商店街は、助かっているでしょうね
もうヘトヘト
2016/05/02 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月は、良い天気でスタートでした! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる