好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS totoのBIG

<<   作成日時 : 2016/05/20 00:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 24

最近、当たらないなと思っていたら

自動購入の期間が過ぎて、買えていなかった

当っても、500円台でしょ。。。

もう、買うのやめようかな

ロト7も買っていない

億万長者の道は厳しい。。。


タチアオイです

画像


昨日は、最高気温と最低気温の差が、20度以上の地域も

東京も暑かったが、帰りは半袖では寒かった

金曜日、午前中休み

ゆっくり、朝寝しようかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

最近私もナンバーズなどが当たらない。
まあ購入を少なめにしたからかな。
当選確率が 下がったんでしょうかね。
そのうち大きいのを当てる予定です。
今日は午前中お休みですか。
ゆっくり朝寝でもしてくださいよ。
今朝も少し涼しいですね。。。
バンビ2
2016/05/20 05:49
宝くじは諦めないで続けて買いましょうよ。
私も億の宝くじ当選金をゲットする目的て、
執念で毎月7〜8千円買っています。
カメさん
2016/05/20 06:19
数年続けて宝くじやめました。運次第でしょうが、とどのつまり数十万円の損でした。
一攫千金でも夢見て、お昼寝と行きましょう。
nibari1948
2016/05/20 07:46
こちらも 本日は
最高 ひく 最低 が
20度に到達しそうでーす!!
 (゚◇゚;)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/05/20 09:05
年末ジャンボ程度ですかね、宝くじを買っているのは、ある人がいっていましたが、「宝くじは余分な税金を払っているようなものだ」
そうか、それでオリンピックで新しい宝くじ作るのだ、と納得しました。それが裏金になるのですね。
What's up?
2016/05/20 09:09
バンビ2さん

今日、ロト7買わなければ
最高8億円ですもの
午前中、朝風呂でのんびりです
土日、仕事だから。。。
もうヘトヘト
2016/05/20 09:57
カメさん

30枚、買おうかな
7億円
私も、カメさんに負けない様に根性で
数千万でも当たったらいいなぁ
もうヘトヘト
2016/05/20 10:00
nibari1948さん

数十万で、夢を買えたと思ったら安いものかな〜
当っている人がいるからね
私が、前に務めていた会社の工場の人は、本人とお母さんがそれぞれ別の宝くじで大当たり
1000万か数千万の時代だけど、郊外なので立派な家を建てて次は、お嫁さんと行っていたけど良いお嫁さん来たのかな
もうヘトヘト
2016/05/20 10:04
高忠さん

気温差が、20度ですもの驚くわよね
北海道、ちょっと前雪が降ったわよね
それが、30度近くの気温でしょ
大地震よりいいけどね
もうヘトヘト
2016/05/20 10:06
What's up?さん

今度、何とかジャンボで熊本復興
とにかく買わなきゃ
私の老後も、復興だわ
>オリンピックで新しい宝くじ
もう。。。
オリンピックと政治家は、手が付けられない
それから、公共事業
八ッ場ダム、税金どれだけ追加・追加で増え続けるのか
うんざり。。。
もうヘトヘト
2016/05/20 10:10
小父さんも、最近totoが殆んど当たらないです、ロト7もイマイチです。
当然ながら、7億7千満を狙って両方買い込んであります。みずほから「当選通知」が届きます。
haruki
2016/05/20 13:05
こんにちは、

東京都は、メチャメチャ暑さですね。
水分もとってくださいね。
sisi
2016/05/20 14:09
正直に言うとTOTOはやったこと
がありません。買い方を今度窓
口で聞いてみます。
はぎさん
2016/05/20 17:07
サマージャンボの季節がやってきますねぇ〜。
真夏の億万長者をしゃれ込みましょう。
MONTA
2016/05/20 18:23
こんばんわ、宝くじも

運がある人は買ってもいいのかも?
私はさっぱり無いので

買ったことも有りませんが。
当たると良いですね。
忍舞(しのぶ)
2016/05/20 22:33
harukiさん

かなり前から、totoのBIGが買えていなかった
どうしょう。。。
再度、継続しようかな
イカン
ロト7を、買うの忘れた
7億円のジャンボ、買わなきゃね
当ったら
Excelで何パターンか計画を作っておかなければ
マンション沢山買って民泊も良いかな
もうヘトヘト
2016/05/20 22:44
sisiさん

大好きな水着の季節ですね
東京は、お昼の出勤時半袖だと少し涼しかったかも
水分補給は、シッカリ取らなきゃいけないわね
熱中症は、体へのダメージが大きいから気をつけねば
もうヘトヘト
2016/05/20 22:47
はぎさん

totoは、毎週買いますと入れておくだけ
300円を毎週買って、540円だか570円が3回か4回当たっただけ
あれには、驚いた
540万なら、許せるけど
もうヘトヘト
2016/05/20 22:49
MONTAさん

サマージャンボ
今の7億円は、何ジャンボかな
とにかく当てなければ
当ったら、すぐ貯金
1日当たりの金利はいくらかな
マイナス金利で、金利払うのかな
もうヘトヘト
2016/05/20 22:53
忍舞(しのぶ)さん

>運がある人は買ってもいいのかも?
それを言ったら、買える人いなくなる
買っていますが。。。
当りません
もうヘトヘト
2016/05/20 22:54
「これ 本当に当たりが出ているのかなぁ〜?」と 思いますよね!
でも …「塵も積もれば…」で 貯金した方が いいような?(でも「夢」をみたい気持ちも わかるけど…)
まだこもよ
2016/05/21 14:44
どうも気温差が大きい、今年も異常気象の前触れでしょうか。
jisei
2016/05/21 18:46
まだこもよさん

それを言っちゃ。。。
でも、そうなのよね
今回は、7億円が当たりそうな予感が
毎回、予感だけはしているのですが
現実は、厳しい。。。
負けるものか
もうヘトヘト
2016/05/21 19:35
jiseiさん

蕨、受け取る為に早めに帰ってきた
只今、雨が降ってきた
気象が異常なのはここ数年続いていますが、地震よりはいいのかな
この気温差、北海道すごいわね
もうヘトヘト
2016/05/21 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
totoのBIG 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる