好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 色づいてきました

<<   作成日時 : 2016/05/21 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

紫陽花が、色づいてきました

そろそろ、梅雨の季節が

画像


お天気が良い、今のうちに冬物洗わなければ

来週、休みが取れたらお洗濯だわ


今日は、友達から『わらび』が送られてくる

おかかが冷蔵庫にあるかな

20時までには、帰ってこなければ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>紫陽花が、色づいてきました
ということは もうじき梅雨入りですかね。
梅雨になると 嫌ですね。
蒸し暑さや肌寒さとジメジメですね。
来週水曜日以降は お天気悪そうですよ。
バンビ2
2016/05/21 05:21
バンビ2さん

沖縄は、もう梅雨入りしてますから東京も。。。
熊本など、被災地の人達がお気の毒ですね
テントや車の中での生活を続けるのはお気の毒過ぎます
もうヘトヘト
2016/05/21 07:31
♪お姫さんへ
もう紫陽花の季節かな・・・一年が早いな(*^_^*)
バカボン
2016/05/21 08:42
わらびかあ・・・・お浸しに鰹節をかけて醤油をたらして・・・・美味しいよね。
これから山菜の季節が始まるよね。噛むとほろ苦いものもあるけど、それがまた良くて・・・ああ、食いしんぼのあきさんは早くもヨダレをたらしへはじめている・・・。

あきさん
2016/05/21 09:44
確実に梅雨が近づいてますねぇ〜。
MONTA
2016/05/21 12:47
梅雨が近づいてきてますね。
でも、今日の関西はピーカンで、30度近くまで気温が上がりました。買い物するだけでバテる。。。
キーブー
2016/05/21 17:36
今,いろいろなアジサイがあるんですね。
どんどん色が変わっていくとか…。
鉢植えでも半年以上はき続けるのもあるとか。
北海道では秋口までアジサイの花が咲いてますよ。
おいちゃん
2016/05/21 18:18
山菜、ワラビ食べていないなぁ。
jisei
2016/05/21 18:47
バカボンさん

紫陽花、そろそろ満開かな
東京は、雨が降ってきた
もうヘトヘト
2016/05/21 19:40
昔、何かの本で読んだな。
 おんな友達が「色づいてきました」と書いたら、読んだ友達が「色気づいてきました」と読み間違えたとあったが、私もヘトさん色気づいたと思いました。
What's up?
2016/05/21 19:42
あきさん

わらび、良いでしょ
荷物、受け取るために早く帰ってきた
お腹すいたけど。。。
荷物は、20-21時
おかかをかけて、ポン酢でいただきます
今年は、蕨が早いと言ってた
早めに帰って来て良かった
只今、世田谷は雨です
もうヘトヘト
2016/05/21 19:43
MONTAさん

いつごろ、梅雨入りかな
帰り道、降りそうと思っていたら家に着いて落ち着いたら雨
お腹すいた
蕨が、まだ着かない
もうヘトヘト
2016/05/21 19:44
キープーさん

ビルの中にいるからのあると思うけど、東京はそれ程暑くない
湿度がなくて過ごしやすい
ただ、家に着いてお腹すいたとわらびを待っているのですが
雨が降り出しました
気温が下がりそう
関西は、暑いのね
熱中症にならないようにしてね
もうヘトヘト
2016/05/21 19:47
おいちゃんさん

紫陽花、種類多いわよね
ガクアジサイが、好き
>北海道では秋口までアジサイの花
そんなに長く咲いているのね
私は、北海道にいたころ紫陽花見たことがなかったような
今年の梅雨は、長引いたら熊本で被災している人は大変でしょうね
もうヘトヘト
2016/05/21 19:50
jiseiさん

わらび、まだ着かない
お腹空かして待っているのに
早く来ないかな
ヤマトが20-21時に配達の予定
こんなに、待っているのに
もうヘトヘト
2016/05/21 19:52
What's up?さん

私のフェルモン全開です
何色の色気かな
枯葉色でもいいわよね
もう桜色は、季節外れでしょ
もうヘトヘト
2016/05/21 19:54
私も紫陽花好きですね。さまざまな色彩が楽しい魅力です。
sisi
2016/05/21 22:08
sisiさん

紫陽花、綺麗でしょ
三茶の目青不動尊も紫陽花が綺麗なのです
そろそろ、梅雨入りかな
熊本の被災地で、車の中やテントで生活している人が梅雨入り前に仮設住宅に入居できるといいですね
もうヘトヘト
2016/05/21 23:27
梅雨時期は 嫌いだなぁ〜でも 雨のおかげで 花粉症が楽になるのかな?
まだこもよ
2016/05/22 18:06
まだこもよさん

まだ、花粉症しているの
しつこい花粉症だわね
私は、とっくの昔に今年の花粉症卒業
もうヘトヘト
2016/05/22 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
色づいてきました 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる