好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い。。。暑い。。。

<<   作成日時 : 2016/05/24 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 24

昨日の東京は、暑かった  

暑い中、待ち合わせてお客様の会社へ

空調が故障

冷房が効き過ぎで寒い 寒い

先日までは、バックの中にカーディガンが入っていたのに。。。

今は、入っていない

私は、薄着で。。。

毛穴が、引き締まってガチガチ。。。

鳥肌を立てながら打合せ

終って外に出ても、毛穴が開かない

とにかく暑い  

参った


ご近所の百合の花

画像


綺麗ですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日は真夏日で 暑かったですね。
我が家も午後は冷房入れましたよ。
>冷房が効き過ぎで寒い 寒い
冷房の効きすぎも 良し悪しですね。
とにかく昨日は 暑かったですよ。
今日も少し暑いようですね。
>ご近所の百合の花
綺麗な色をした百合ですね。。。
バンビ2
2016/05/24 05:48
バンビ2さん

昨日は、暑かったですね
お客様の会社の空調故障
寒かった
男性は、背広があるからいいけど、女性は
あの暑さだと、上着も持ち歩いていない
今日も、お日様元気ですね
ご近所の百合、綺麗でしょ
もうヘトヘト
2016/05/24 07:20
ヘトお姉さん出身の北海道で、
30度の連日の真夏日、信じられない。
今年は猛暑の長期予報が出てますよ。
営業で外歩きは注意が必要ですね。
倒れない様にして下さい。
カメさん
2016/05/24 07:58
はあ、北極と赤道直下を同時に味わった感じ?
松山も昨日は29度でした。来るべき夏の暑さが思いやられます。
nibari1948
2016/05/24 08:04
こちら今朝は爽やかな感じです。
ようやく 本州と張り合うのに
アキタらしい。。。

 って 書いていたら
 また あがったりしてね
  (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/05/24 09:04
昨日は旭川も28度くらいになりました。
暑かったですが湿度が低いのでカラッとしていて不快ではなかったです。
冷房の効きすぎはこまります。
スーパーは平均して寒いですね。
おいちゃん
2016/05/24 09:15
これからは、外に出れば暑い、中に入れば寒いという感じになりますね。
でも、まだ、暑いだけで蒸し暑くはないのがいいですね。
What's up?
2016/05/24 09:50
最近以上に厚いですね。小父さん昨日は終日エアコンの効いた快適な場所で、楽しく過ごしていました。
今日も朝から暑いですね、外に出る人は熱中症に気を付けてください。
haruki
2016/05/24 09:53
いやぁ〜 昨日は 「今シーズン初」の「パンいち」でしたね!しかし 「パンいち」状態で 「エプロン」して 料理している姿は どうなんですかね?(女性なら 「セクシー」でしょうけど 「おっさん」ですからね!笑)
まだこもよ
2016/05/24 12:57
オフィスの空調の過剰サービス、困りますねぇ。
 jisei的にはうっすら汗ばむくらいが快調なんですが。
jisei
2016/05/24 14:53
昨日、今日と暑いね、全く!!
まだ5月の半ばを過ぎたところなのに、今からこんなに暑いと7〜8月の暑さが思い遣られるよ。
寄りの花、綺麗だね。
へとさんは男勝りの仕事人間だと思っていたけど、折々の花々にしっかり目を向けるところは女性らしいね。
男って意外と花には目が行かないんだよね。
あきさん
2016/05/24 16:28
冷房の効きすぎも困ったものですねぇ。
外へ出たときとの温度差にも困ってしまいます。
MONTA
2016/05/24 17:30
カメさん

北海道が、沖縄より暑い
カメさんも畑仕事をする時、水分補給して下さいね
畑からの採りたてのアスパラ美味しいでしょうね
これから、UV対策です
帽子に日傘
日傘は、ビル風で壊れるのです
もうヘトヘト
2016/05/24 20:38
nibari1948さん

真夏の炎天下

冷房で北極モードの社内で鳥肌

真夏の炎天下
毛穴も閉じたり、開いたりが追い付かない
真夏は、もっと暑いのでしょうね
もうヘトヘト
2016/05/24 20:42
高忠さん

>こちら今朝は爽やかな感じです
羨ましい
急激な気温で、体力が。。。
今日、札幌で火災が
大丈夫だったのかな
昔は、梅雨寒と言っていたけど、最近は、梅雨でも蒸し暑いだけ
いつごろ、梅雨入りするのかな
もうヘトヘト
2016/05/24 20:46
おいちゃんさん

>スーパーは平均して寒いですね。
そう
スーパーは、お客様ではなく商品の為の温度設定だから寒い
そろそろ、ビールを宅配で註文しようかな
それにしても、暑い。。。
もうヘトヘト
2016/05/24 20:48
What's up?さん

今日電話したら、お客様の会社の空調が、午後業者が来ると話してた
冬の暖房が効かなければ、コートがあるから着て仕事できるけど
夏は、薄着で出勤しているから女性は、本当に困る
都会は、アスファルトからの照り返しで気象庁の発表気温よりかなり高い
お昼に、ビール呑みたくなりますね
もうヘトヘト
2016/05/24 20:53
harukiさん

阪神の応援で、暑いでしょ
今年も、異常気象何でしょうね
夏が、寒いより暑い方が景気にも良いとは思うけど、暑すぎるのは疲れますね
お昼も、店の外で並ぶ店は絶対イヤ
もうヘトヘト
2016/05/24 20:56
まだこもよさん

「パンいち」
何だろうと調べたら「パンツ一丁の略」
仕事中も「パンいち」
捕まらないでね
お客様も、「パンいち」でとしたら、オカマさん達に人気が出るかも
もうヘトヘト
2016/05/24 21:05
jiseiさん

特に会議室は、狭い空間なので空調が
鳥肌が。。。
>うっすら汗ばむくらいが快調
寒すぎるよりは、その方がいいですよね
ハンカチと扇子も持ち歩かなければ
この暑さ、体に応えます
もうヘトヘト
2016/05/24 21:09
あきさん

5月で、この暑さ
今年の夏は、ビールが売れるわね
明日から、サミット警戒
何事もなく、終わって欲しい
ご近所の花、良いでしょ
楽しませていただいています
もうヘトヘト
2016/05/24 21:12
MONTAさん

冷房の効き過ぎ
外に出て直射日光ギラギラ
鳥肌だ立った毛穴が開かない
お肌の負担が、大きい
もうヘトヘト
2016/05/24 21:13
そうなんですよね。屋内と外との温度差がくせもの。あと、外は炎天下で電車が冷えているというのもつらいです。乗ってすぐは気持ちいいのだけど、すぐに汗が冷えてきて(~_~;)
真夏でもカーディガンかストールは必携ですね。
キーブー
2016/05/25 16:31
キープーさん

>屋内と外との温度差
スーパーでも、ものすごく寒い
東京でも、日中の空いている時間の電車
寒い時がある
>真夏でもカーディガンかストール
羽織るものがあると便利ですね
大きめのストールは便利です
もうヘトヘト
2016/05/25 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い。。。暑い。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる