好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの足の指は何型?

<<   作成日時 : 2016/05/26 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 24

あなたの足の指は何型?ルーツや性格がわかっちゃうそうです

なんと

私は、エジプト型

クレオパトラの子孫かな〜

画像


おたくま経済新聞、面白いので見てはいかがですか

ちなみに、

-------------------------------------

【エジプト型】

親指が1番長いタイプ。
日本人の8割はこの形だそうで、ロマンチストですが集中力にかける一面も。

-------------------------------------

集中力がないから、口の中火傷したのかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>あなたの足の指は何型?
私の足は 左右ともギリシャ人型です。
足の型でルーツが解るのは 面白い。
今日は蒸し暑くなりそうですね。
バンビ2
2016/05/26 05:15
私は人差し指が親指より少し長いから、もしかしてギリシャ型かな?
まさかね??
第一、足の形以外はまるでチビで、凹脚で、顔は平べったくって・・・。
自分の無様振りを、仔細にわたってわざわざ披瀝する馬鹿もないもんだね(自嘲)。
あきさん
2016/05/26 06:40
私もエジプト型ですね。
男はみんなロマンチストだと思います。
集中力はだんだんなくなっていると思います。
当たっていると思います。
でも,口の中のやけどは…
単なる不注意でしょう。(笑)
おいちゃん
2016/05/26 07:08
バンビ2さん

ギリシャ型
リーダータイプで才能もあり想像力も豊かですが、わがままで亭主関白、かかあ天下の傾向があるそうです。
ですって
どうですか
今日の、暑くなりそうですね
もうヘトヘト
2016/05/26 07:26
あきさん

ギリシャ型
リーダータイプで才能もあり想像力も豊かですが、わがままで亭主関白、かかあ天下の傾向があるそうです。
意外とギリシャ型、多いのかな
足の指以外は、純然たる日本人
私の足は、「だんびろ甲高」で脂足
もうヘトヘト
2016/05/26 07:29
おいちゃんさん

私と一緒ですね
>男はみんなロマンチストだと思います
女もです
>集中力はだんだんなくなっている
脳の海馬が
集中力だけじゃなくついうっかり増えますよね
もうヘトヘト
2016/05/26 07:33
私の足指はギリシャ系です。アリストテレスのような思考型じゃなくて、おっちょこちょいのあわてん坊ですから、ラテン系かも。
nibari1948
2016/05/26 08:55
小父さんも、エジプト人グループですね。親指と人差し指がほぼ同じ長さですが。
典型的なロマンチストです、世の中諸悪の根源は女ですがついつい許してしまうのです。夢見るロマンチストよりは、現実的な能天気でぐうたらですね。
haruki
2016/05/26 09:14
私はギリシャ人型ですね。
顔はアメリカ人には中国人?と聞かれました。
アジア人はみんな中国人に見えるようです。
What's up?
2016/05/26 10:30
わたしも ギリシャ型でーす!

で、 ギリシャ型は・・・・
 いい男?髪の毛がない!
 酒が強い?!

って ワタシの場合
 誰が見ても 日本人!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/05/26 13:10
いくら国と違い足の形が色々あるとは知りませんでした。不思議を感じます。
sisi
2016/05/26 15:15
 改めて靴下を脱いでみてみました。
 『ケルト人』形でした。
jisei
2016/05/26 17:15
僕はギリシャ人です。
しかも、右足に至っては一刺し指が相当に長いです。
難点は、靴下のその分が傷みやすい事です。
MONTA
2016/05/26 18:42
今「風呂上がり」で 裸足だから まじまじと 見てしまった! で 私は「ギリシャ人」! 日本では 「少数派」?
ちなみに…「手」の指は 薬指が やたら長いです!(中指と ほぼ同じ長さ?少し短いぐらいかな?これまた少数派?)
まだこもよ
2016/05/26 23:05
nibari1948さん

ギリシャ型ですか
あきさんと一緒ですね
>おっちょこちょいのあわてん坊
ここは、同じですが
>ラテン系かも。
私は、アジア系です
もうヘトヘト
2016/05/27 00:11
harukiさん

私と同じエジプト型
親指が大きいエジプト型です
私は、大食い大酒のみのロマンチスト
現実は、諸悪の根源の男を許さない、しっかり者のロマンチストなのです
もうヘトヘト
2016/05/27 00:15
What's up?さん

結構、ギリシャ型多いわね
顔は、純然たる日本人
中国人・韓国人・日本人の違いわからないけど
>アジア人はみんな中国人に見える
これが、アジア人はみんな日本人に見えるようにしたいわね
もうヘトヘト
2016/05/27 00:18
高忠さん

私も手は、ギリシャ型
足は、エジプト型
クレオパトラとDNAが一致しているかな
私も、足の指はエジプト型でも
顔は、
>誰が見ても 日本人!
なのは、間違いない
もうヘトヘト
2016/05/27 00:20
sisiさん

足の形
>古代エジプトやギリシャの彫刻や絵画
を調べた結果だそうですが
もうヘトヘト
2016/05/27 00:23
jiseiさん

ケルト人型
初登場ですね
私は、足の指を1本ずつ動かす事が出来ます
今は、できなくなってきましたが
もうヘトヘト
2016/05/27 00:27
MONTAさん

ギリシャ人型
結構いますね
私は、手の指は、ギリシャ人型です
>靴下のその分が傷みやすい事
そうか
私は、靴下の親指のところが穴が開く
もうヘトヘト
2016/05/27 00:30
まだこもよさん

ギリシャ人型
結構いますね
手の指は、何人型なのかな
私は、中指が長い白魚のような手です
とは、言えないわね。。。
もうヘトヘト
2016/05/27 00:32
私も、ヘトヘトさんと同じくクレオパトラの末裔です(^O^)
たしかに、集中力は無いほうかも^^;
キーブー
2016/05/27 10:38
キープーさん

あら
クレオパトラの末裔でしたか
お互い、美女DNAがどこかに埋もれているわね
集中力もどこかに埋もれているのか
もうヘトヘト
2016/05/27 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの足の指は何型? 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる