好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花王からプレゼントが

<<   作成日時 : 2016/05/29 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

舛添も頑張るわね

早く、百条委員会を開いて辞任させなければ

舛添に払う夏のボーナスと退職金が勿体ない

都議会開いても、税金が

鈴木章浩セクハラ議員の政治資金も調査したい

あの問題の時、舛添は「みんなが笑ったので私もつられて笑みを浮かべた」と言ったのよね


金曜日、会社に行こうと思ったら花王から宅配が来た

画像


ディープクリーン 薬用ハミガキ [100g]

画像


今は、クリアクリーン プレミアム (薬用ハミガキ)を使い始めたばかり、どっちがいいかな


ディープクリーン 歯ぐきケアハブラシ ぎっしりプレミアム コンパクト [やわらかめ]


画像


やわらかめ、しばらく使った事がない。

今使っているのは、ディープクリーン 歯ぐきケアハブラシ コンパクトスリム [ふつう]

これは、歯ブラシの幅が細い

最初、違和感があったけど使い続けると中々良い

スーパーで見てみて

バブ メディケイティッド 冷涼クール [6錠入]


画像


朝晩、湯船に浸かる私には嬉しい

冷涼クールの入浴剤使った事がないので楽しみ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
♪お姫さんへ
免許の更新で認知症のテストを受けたぞ・・・とほほほほ(*^_^*)
バカボン
2016/05/29 05:35
おはようございます♪

>舛添も頑張るわね
本当に頑張っていますよね。
自分からの説明は一切しないんだから。
記者会見を聞いていて 嫌になります。
今日は晴れて 暑くなりそうですね。
バンビ2
2016/05/29 05:53
何、それ花王からプレゼントですか?
いいな。
What's up?
2016/05/29 07:21
バカボンさん

>認知症のテストを受けたぞ

結果は
ひょっとしたら
もうヘトヘト
2016/05/29 07:55
バンビ2さん

舛添、嫌になるわね
早く、百条委員会開いて欲しい
記者も能力がない
頭の回転が悪い
年配の記者が質問したらいいのに、若い記者のレベルの低さにはうんざり
ゆとり世代なのかな
もうヘトヘト
2016/05/29 07:59
What's up?さん

記憶は、定かではないのですが
懸賞にポチッと応募したのです
歯磨きも歯ブラシも入浴剤も助かる
もうヘトヘト
2016/05/29 08:01
日経ビジネスを読んでいたら
ナンダカ国際フォーラムの
基調セッションのおひとりらしく
カッコのいいイントロ文章が
彼の写真の下に・・・

 まさに絵空事

まあ、自分で起票した文じゃ
 ないんだろうけどね。

ひとのアタリは
σ(゚ー^*)
やっぱりウラヤマシイねぇ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/05/29 08:18
ライオンの株を持っていた時、あの会社は小包で品物を送ってくれてました。

こんなことにはならないと都民は舛添さんを選んだんでしょう。頭のいい都民でも間違える?
nibari1948
2016/05/29 08:44
近いうちに恐喝罪で逮捕されるでしょう。
それにしても、ヘト姉さんはよくものを貰うね。
haruki
2016/05/29 08:58
舛添氏はでたらめですね。
私腹を肥やす事ばかり考えてますね。
知事の退職金は4年間で3600万円とか、
全く腹が立ちますよ。
カメさん
2016/05/29 09:37
なんで 誰を選んでも ダメなんですかね?
まだこもよ
2016/05/29 11:05
舛添は完全に居座る気ですねぇ。
自公都議連も、自分たちの保身しか考えずに、舛添を深く追及しない姿勢だとか。
百条委員会に反対する連中、次の都議選挙で全員落選させて下さい。
MONTA
2016/05/29 13:16
人の噂も49日、もうそろそろ次の話題に移りそうです。身辺調査をする、第三者に弁護士を選んだという。
 弁護士とは基本的に依頼人の弁護をするのが仕事、依頼人の不利になるようなことを言うわけがナイト思っています。
jisei
2016/05/29 14:24
高忠さん

>まさに絵空事
反省もしていないのが許せん
花王の製品いいでしょ
高忠さん、歯を磨いてから寝でね
もうヘトヘト
2016/05/29 21:13
nibari1948さん

ライオンの株価 
1608円×1000株 1,608,000円
花王の株価
5952円× 100株 595,200円

花王の方が買いやすい。
株主優待は、どっちがいいかな
7億円で1億円は、株を買っても良いかな
選挙は、宗教がバックに付くと強いわね

もうヘトヘト
2016/05/29 21:21
harukiさん

まだあるのです
明日のブログも見てね

ディープクリーンのこのタイプの歯ブラシ初めて、楽しみだわ
「やわらかめ」は、10年以上使っていないと思う
夜だけではなく朝風呂もしている私には、入浴剤も嬉しい
今年は、猛暑というからもう少し熱くなってから使おうかな
もうヘトヘト
2016/05/29 21:25
カメさん

もうすぐ、ボーナス
辞めさせたいけど、退職金も
3600万円
返せと叫びたい
石原もバカ息子の絵を都税で買わせていた
あの絵は、買値がいくらで今、処分したらいくらで売れるのだろう
もうヘトヘト
2016/05/29 21:28
まだこもよさん

次の都知事、誰がいいかな
タレント知事もいらない
誰かいい人いないかな
もうヘトヘト
2016/05/29 21:30
MONTAさん

神経図太いわね
子供達、学校で恥ずかしくないのかな
>自公都議連
何たって都知事選で自民・公明・新党改革は舛添を指示しているからね
>百条委員会に反対する連中
もうすぐ、反対できなくなるのでは
もうヘトヘト
2016/05/29 21:36
jiseiさん

そもそも、
>身辺調査をする、第三者に弁護士
こんなのに依頼したという説明に堂々と反論できないマスコミのレベルが低すぎる
あれは、大学卒業したばかりで役に立たないのを選んで記者会見場で質問させているのか
どうしたのでしょうね
海外でもあのレベルで質問しているのかと思っtら恥ずかしい。。。
もうヘトヘト
2016/05/29 21:40
花王の素晴らしい品物をいただきましたね、どれもこれも新品ですね。
グリーン歯ブラシがカッコいいですね。
sisi
2016/05/31 01:14
sisiさん

歯は、大切です
歯磨きシッカリ
歯間ブラシも使っています
もうヘトヘト
2016/05/31 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
花王からプレゼントが 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる