好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ。。。削除したのかな。。。

<<   作成日時 : 2016/05/03 00:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

4月29日の『北海道物産展』のブログがない

私が削除したのかな

キャッシュで探したけど。。。

コツコツ、戻すかな。。。

気が付いたのは、昨日のランチが4月29日のブログで書いた秋刀魚定食

あの小さな呑み屋のママさんが焼いた秋刀魚の焼き加減が最高

と、言う事で食べに行ったと書こうと思ったらあれ

秋刀魚定食の写真がない

画像


この写真です

昨日は、電車が普段よりすいていた

仕事が終わってから、帰省するのか

旅行に行くのか

大きな荷物を持って出勤している人が多かった

いいなぁ〜


4月29日のブログ、少しずつ復活させます。

申し訳ございません  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>『北海道物産展』のブログがない
秋刀魚定食の写真 見たことありますよ。
誤って削除したんですかね。
今日からは 電車が空いているかもですね。
今朝はなんだか 生暖かいですよ。
日中も曇りですが 蒸し暑そうです。
今夜半から 雨になりそうですね。
バンビ2
2016/05/03 05:54
さんまの写真見ました。
でも確かに4月29日の記事ないですね。
削除した?
人間はミスする動物です。
What's up?
2016/05/03 07:07
バンビ2さん

秋刀魚のブログないのです
どなたかのコメントが2つあって削除した覚えはあるのですが。。。
今朝も、楽々通勤です
頑張って体を押し込まなくても電車に乗れます
今日は、半袖でいいかな
雨が降るまでに帰らなければ
もうヘトヘト
2016/05/03 07:13
What's up?さん

Googleのキャッシュで見つけたのですが
きっと削除したのね
入力は、時間がかかる
削除は、一瞬
私は、ミスの塊です
もうヘトヘト
2016/05/03 07:15
そんなに自虐的にならなくても良いでしょう。ブログなんかよく消えたりUPミスしたりしますから、それにbiglobeもときどきおかしいから。
今日は、夕方から風雨が強くなると予報しています。
haruki
2016/05/03 09:15
焼き立てのサンマは最高に美味しいね。
骨ごと食べられるから、
カルシウムも摂取でき良いですね。
連休中でもお仕事お疲れ様。
カメさん
2016/05/03 11:37
こんにちは、
北海サンマですか、焼いても、新鮮あって素敵ですね。
大根おろしとのいい脇役です。


週刊朝日特大号に、また掲載しました、日曜まで販売です。
sisi
2016/05/03 13:59
秋刀魚も焼かれて熱くて逃げだしたのかも分かりませんねぇ〜
MONTA
2016/05/03 14:50
最近…寝ぼけて(?)ブログに コメント書いていて…知らぬ間に「❌」押していて コメントが全部消えている事がある…。確かに「さんま定食」の写真見たことありますね!
まだこもよ
2016/05/03 15:29
はい、おいしそうな焼け具合のサンマの写真。私も見覚えあります^^;
削除は、ホントにヘトヘトさんのミス?何かバグったとかウェブリのどっかがおかしくなったとかじゃなく??
キーブー
2016/05/03 16:12
harukiさん

私に限って
と、思いたいけど。。。
私よね。。。
東京は、少し風が吹いたけど割と穏やかな天気で、真夜中から天候が悪くなるらしい
明日の朝の出勤時、電車が遅れなければいいけど。。。
遅れても、電車が空いているから電車に乗れない事はないかな
もうヘトヘト
2016/05/03 21:38
カメさん

秋刀魚、美味しいのです〜
特に、この小さなお店のママさん焼き方が上手なのです
自宅で食べる時は、秋刀魚の骨をオーブントースターで焼いて食べるけど、外食では食べないから勿体ないわね
連休中の仕事大変ですけど、電車が空いているのがいいのです〜
もうヘトヘト
2016/05/03 21:42
sisiさん

秋刀魚、焼き魚は焼き方が上手だと本当においしいのです〜
連休が明けたら、また食べに行かなければ
>週刊朝日特大号に、また掲載しました
すごいですね
おめでとうございます
もうヘトヘト
2016/05/03 21:45
MONTAさん

タイ焼き君は、海に逃げ出したけど
秋刀魚は、どこに逃げ出したのか
捜索願を出さなければ
もうヘトヘト
2016/05/03 21:47
まだこもよさん

>知らぬ間に「❌」押していて
おそろしい
そんな、裏ワザがあるの
気を付けねば。。。
キャッシュで探したけど、復旧はコツコツするしかないわね。。。
もうヘトヘト
2016/05/03 21:49
キープーさん

秋刀魚を食べたとブログに書こうと思ったら、前に書いた秋刀魚の写真がない
あれれ。。。
と、思ったら29日のブログがない
私が、削除したのかな。。。
記憶がない
もうヘトヘト
2016/05/03 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ。。。削除したのかな。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる