好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS サントリーからプレゼント

<<   作成日時 : 2016/05/31 01:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 26

サントリーからノンアルコールビールの「ALL-FREE」がプレゼント

画像


寒くて、まだ呑んでいない。

画像


ノンアルコールビールです

昨日のポッカレモンじゃないが

何か、1滴たらしたら、アルコール度数+1%というものがあっても良いわね

おっと

画像


コラーゲン2000mg入りもあるじゃないの

女は、コラーゲンの文字に弱いのです

コラーゲン入りも送って下さいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>ノンアルコールビールです
カロリー0・糖質0・コラーゲン2000r
だいぶ体に優しいビールですね。
この夏は ノンアルコールで行きましょうよ。
バンビ2
2016/05/31 05:53
バンビ2さん

アルコールが入ったビールが好きだけど
アルコール5%か7%で、コラーゲン入りのビールがいいわね
>カロリー0・糖質0
これは、ブームですね
今年の夏は。。。
やっぱり、アルコール入りが良いかな
たまには、ノンアルコールでという事で
もうヘトヘト
2016/05/31 07:40
♪お姫さんへ
ノンアルコール・・・飲む気はしないな(*^_^*)
バカボン
2016/05/31 08:44
又また商品を無料でゲットですか。
本当に運が強いですよ。
宝くじもこの調子で頑張って下さい。
カメさん
2016/05/31 08:52
最近 ノンアルに凝っておりまして
去年まではオールフリーが一番だっけど
ここんところ アサヒの カロリーゼロだかが
まい トレンドかなぁ。

  (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/05/31 09:04
ノンアルコールのビールって意味が分からない。ジュースならジュースって表現すればいいではないか。
美味しいビール味のコラゲーンジュースですってね、誰が飲むものか。
haruki
2016/05/31 09:29
新しいオールフリーのレポートお願いしますね。私はまだ飲んでいないんです。」
私は息子にもらったAsahiのノンアルコールビールで,何だか妙に後味が甘くて…イマイチなんです。
以前のオールフリーもまずまずだったので,
今度のはもっと良いのでは。
きたいしてますよ。(笑)
おいちゃん
2016/05/31 09:40
おめでとうございます。
私は先月、ライムショットが2本当たりました。
メンソレみたいでまずかった。
スタンダードが一番だと思います。
一般人
2016/05/31 14:43
ノンアルコールも優しい味を感じますね。
sisi
2016/05/31 17:17
こないだテレビでやってましたが、コラーゲンをアミノ酸に変えるのにビタミンCを使うのだとか。
なので、コラーゲンを摂取したあとはビタミンCを摂るとよいのだそう。ヘトヘトさんち、今、ポッカレモンは、たくさんありますもんね♪
キーブー
2016/05/31 19:37
へと姉さん、もしかしてサッポロの株主?
それとも応募であたり?
ブログを書いてる皆さんの中には懸賞や応募の当選者が多いのにびっくり。
私はおそらく一万回応募しても1回も当たらないでしょう。
nibari1948
2016/05/31 19:56
ノンアルコールビール、あれはまずい、唯の水よりもっとまずい。
jisei
2016/05/31 21:03
こんばんわ、ノンアルコールですか。

2〜3日かけての見ましたね^^;

ジュースになってました。
忍舞(しのぶ)
2016/05/31 22:53
バカボンさん

これが、最近のノンアルコールビールおいしくなっているのです
キリンフリーの発売が2009年
女性が開発のプロジェクトに入っているのよね
もうヘトヘト
2016/05/31 23:24
カメさん

忘れてた
宝くじ買わなければ
思い切って30枚買おうかな
7億円
当ったら、免震のマンションを買って
外れたら、リフォームだわ
もうヘトヘト
2016/05/31 23:26
高忠さん

サッポロのプレミアム アルコールフリーも美味しいわよ
>アサヒの カロリーゼロ
より、サントリーのALL-FREEいいかも
休肝日に愛用ですか
もうヘトヘト
2016/05/31 23:29
harukiさん

車運転する時良いわよ
法事など、地方は車で来るからノンアルコールビールの需要が結構多いら
一番信じられないのが、ノンアルコールの日本酒
どんなのだろう
呑んでみたいような。。。
呑んでみたくないようね。。。
コラーゲンビール、いいじゃない
明日、買ってこようかな
もうヘトヘト
2016/05/31 23:32
おいちゃんさん

サントリーのALL-FREE、結構いけます
ノンアルコールなのに酔った気になるのはなぜかな
そろそろ、ビールをネットで注文しなければ
アルコールのビールを注文すると思うけど
たまには、ノンアルコールビールも良いわね
どっちが、安いのかな
もうヘトヘト
2016/05/31 23:36
一般人さん

>ライムショット
「オールフリー」ならではのビールらしい“旨味”を活かしつつ、爽やかなライムの香りを加えた「オールフリー ライムショット」を新発売
と、なってますね
>メンソレみたいでまずかった
メンソレータム
一度、呑んでみたいような
これは、美味しいですよ
もうヘトヘト
2016/05/31 23:39
sisiさん

車運転する人、病気や体調などで、アルコールを制限する必要がある人には、ありがたいでしょうね
キリンのフリーが新発売されたころからみると美味しくなりましたね
イスラムの社会に、日本のノンアルコール製品を輸出したらいいわね
もうヘトヘト
2016/05/31 23:42
キープーさん

>コラーゲンをアミノ酸に変えるのに
>ビタミンCを使うのだとか
なるほど
コラーゲンとレモン
美しくしさに、磨きを掛けましょう
ポッカレモンは家庭においておくといいです
何にでも、ふりかけて使える。
私は、納豆にもポッカレモン
野菜炒めも肉の焼く時に、塩など少な目か使わずにポン酢かポッカレモン
ビールにも、入れてみようかな
もうヘトヘト
2016/05/31 23:47
nibari1948さん

今、ビール会社の株は持っていない。
数年前、アサヒビールでガッポリ
応募であたりです
私は、それ程応募していないし面倒なのは応募しない
それでも、何か当って来ています
次は、7億円が当たる予定です
今日、入ってきたマンションのチラシ、安すぎるわね
もうヘトヘト
2016/05/31 23:51
jiseiさん

最近のノンアルコールビール、美味しいから呑んでみて
ノンアルコール、日本が最初なのに
主導権、取られたくないわね
イスラム教の世界など、需要はかなりあるはず
もうヘトヘト
2016/05/31 23:53
忍舞(しのぶ)さん

>2〜3日かけての見ましたね^^;
あら
私は、2〜3分ですが
経済的で、良いわね
もうヘトヘト
2016/05/31 23:55
体の洗浄には、アルコール消毒が一番のようにおもうのですが!
MONTA
2016/06/01 19:17
MONTAさん

ノンアルコールでも、体もこころも洗浄できます
地方の方が、車社会なのでノンアルコールを飲む機会があるのかな
法事やその他で集まった時、車で来るのでノンアルコールビールの需要があると聞いた覚えがあるのですが
もうヘトヘト
2016/06/01 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
サントリーからプレゼント 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる