好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も明日も、休みです♪

<<   作成日時 : 2016/05/05 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

今日・明日は、休みです

今回は、お客様も落ち着いているので急遽交代で休み

連休で臨時列車、システムに影響か 新幹線掲示板不具合

こういうニュースを見るとドキッとする

昨日の朝、雨は弱かったが風が強かった

倒木などで、電車が乱れ  

田園都市線は、強風で速度規制

電車、ひょっとしたら座れるかと思ったが昨日より混んでいた

都庁です。

舛添さんは、公用車で湯河原の別荘でゆっくりしているのかな

画像


今日は、友達と朝からブランチ。

友達は、お母様入院中

夕方からお見舞いなので早めに呑んで

その後、コーヒー

私も、明日は歯医者なので丁度いいわね

いっぱいおしゃべりしなければ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>今日・明日は、休みです
連休だなんて お久しぶりでは。
風が強かったので 電車に乱れ。
こういう時は出勤するのが怖いですよね。
>今日は、友達と朝からブランチ。
お休みなので 良いんじゃないですかね。
おしゃべりして 発散ですよ。
歯医者さん 予約が取れているようですね。
バンビ2
2016/05/05 05:24
♪お姫さんへ
風が強いね・・・今日はジムで卓球の試合だ(*^_^*)
バカボン
2016/05/05 05:36
バンビ2さん

連休です
今日は、良い天気
熱中症にならない様に、水分補給
昨日は、電車がかなり遅れていました
連休で電車が空いていたからいいものの平日だったら大変
明日歯医者なので、早めに帰って来る予定です
密度が濃い、おしゃべりしてきます
もうヘトヘト
2016/05/05 07:13
バカボンさん

>卓球の試合だ(*^_^*)
頑張ってね
掛け声は、『サー』ですか
優勝かな
もうヘトヘト
2016/05/05 07:14
まあよその知事の動向は
どうでもだけど・・・
うちらの知事とは
次元が違うから
知事って くくりで
一緒に考えるのも
どうかなあとか思うけど・・・

とにかく 連休を
美味しく楽しく
お過ごしアレ!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/05/05 08:11
へとさん、おはよう。
貴重な連休だね。
有効に活用しなければな、
都知事選の時から嫌な予感が・・・
都民の大半は知らなかったのかな、
舛添という人物を・・・、


東空幸呼
2016/05/05 08:50
今日、明日と連休でよかったね。
日ごろ時間がなくてできずにいたことをやれるからね。休肝日は取ってあるかな?野暮な質問でした。
あきさん
2016/05/05 09:15
今日は五月晴れ、東京も同じだろうな。
こんな日は一年に数日しかないかな。
友達と、食べて、おしゃべり最高ですね。
What's up?
2016/05/05 09:45
GWの高速道路で悲惨な事故が続出です。渋滞のところへ大型車が突っ込むという事故が多いです。大型車の運転手は、自分は大丈夫という気持ちがあるから注意散漫で過労気味で居眠りまでしています、乗用車は防ぎようがないから惨めです。
haruki
2016/05/05 10:00
舛添さんは少し調子に乗り過ぎだね。
湯河原の湯船はゆっくりと膝を伸ばして入れるから、毎週行っているそうです。
何処から金が出ていると思ってんだろうね。
カメさん
2016/05/05 12:54
東京駅などは、電光掲示板にトラブルが有ると大変な事になりますねぇ。
特に、地方から遊びに来ている方等々。
都知事は豪華な視察を行ってますねぇ。
スイートルームを使う理由など、インタビューを聞いててもさっぱり理解できませんが。
自宅の風呂が狭いのならリフォームすれば良いと思うのは僕だけでしょうか。
MONTA
2016/05/05 13:45
高忠さん

北海道は、地方債現在高が1位
気になりますよね
連休、楽しみ過ぎました
疲れた
明日は、歯医者です
もうヘトヘト
2016/05/05 21:59
東空幸呼さん

短いけど、久々の連休
嬉しいと思う気持ちが大切よね
江戸時代なら
舛添は、介護でも身内で揉めていたでしょ
女でも○○でも。。。
もうヘトヘト
2016/05/05 22:03
あきさん

最近、歯痛で。。。
頼まれなくても休肝日が連続。。。
久しぶりの連休
お天気だったから布団干したりすると良かったかな
遊びまくりました
過去は振り返らない
明日の休暇に向けて前進あるのみです
もうヘトヘト
2016/05/05 22:06
What's up?さん

東京も、beautiful day
冷房が恋しい季節になりました
友達と話して時間が経つのが早い
間に、サマータイムでもあったのか
本当に不思議です


もうヘトヘト
2016/05/05 22:11
harukiさん

>GWの高速道路で悲惨な事故
悲しいですね
三ノ宮の事故もいつ遭遇してもおかしくない事故
車は、走る凶器でもあるもで運転には十分注意して欲しい
疲れて瞬間的に居眠りするのは良くわかる
私は、絶対運転しない
もうヘトヘト
2016/05/05 22:16
カメさん

舛添は、自分が自分がででしゃばって目立ちたがり過ぎ
熊本の被災した人たちは、お風呂にも満足には入れていない
何を言っているのさ
そんなに体調が悪いなら都知事を止めればいいでしょ
もうヘトヘト
2016/05/05 22:19
MONTAさん

>電光掲示板にトラブル
原因が、あまりにお粗末
そういうと甘利はどうした
簡単に病気にならないでよ
仕事もしないで、議員報酬を良くも平気で受け取れるわね
舛添は、頭が悪すぎ
昔のお代官様も勘違いしていたのよね
黄門様は、都民(国民)です
許せん
銭湯に行けばいいでしょ
自宅の風呂にこだわる必要ない
もうヘトヘト
2016/05/05 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も明日も、休みです♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる