好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みって、やっぱりいいわね〜♪

<<   作成日時 : 2016/05/07 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

土日は、9時〜15時勤務  

土日は、電車が空いているからいいけど

木曜・金曜と休めて疲れが取れたかな

木曜日は、友達と会って、食べて

呑んで
おしゃべりして、笑いジワが心配

金曜日は、お洗濯して本を読もうと横になったら

3時間の昼寝

目が覚めたら小雨

17時から歯医者

木曜日にあった友達から電話で、次何時会おうかと電話

温泉に行きたいねと話したけどお母様が入院中で難しい。。。

来月は、違う友達が中旬に来る。

楽しみ〜  


もう散っていますが、コデマリです

画像


せっかく撮った写真なので


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

木金はお休みで 良かったですね。
そしてお昼寝が3時間は、
私より 多い昼寝ですね。
土日はお仕事でも 9〜15時。
良い時間の お仕事で良かったですね。
歯医者さんは まだ続くのかな。
今日は また暑くなりそうですよ。。。
バンビ2
2016/05/07 05:23
バンビ2さん

昨日。雨だったのが残念
その分、昼寝で来たから良いかな
土日は、9時〜15時
まっすぐ帰るといいけど渋谷の街を徘徊するので
歯医者さんは、次16日(月)です
今日は、良い天気です
もうヘトヘト
2016/05/07 07:19
昨日は曇りでしたが、散歩にはちょうどよい一日でした。 連休も終わりで、車が急いで会社へいっていましたね。今日はまたお休み、静かです。
What's up?
2016/05/07 07:26
What's up?さん

東京は、昼寝から目が覚めたら雨
お天気だと、布団干したりできるけど
昨日は、電車も混んでいたでしょうね
今日は、良い天気
しっかりUV対策をして出勤です
もうヘトヘト
2016/05/07 07:39
もうヘトヘトさんはお休みでも忙しいんですね。
お友達もたくさんいて…
私は一日家族以外の人と会わないことが多いですよ。
ラジオが友達なんです。(^^;)
今日と明日は早上がりですね。
おいちゃん
2016/05/07 08:53
小父さん毎日が休日です、なんだか結構忙しいけど現役時代の忙しさとは違うね。
これから甲子園です。
haruki
2016/05/07 09:53
やすみって いいですねー!
seizi05
2016/05/07 12:53
女性は「お話」と「食事」が 楽しいんでしょうね!
まだこもよ
2016/05/07 16:40
おいちゃんさん

休みの時でなければ、ゆっくり会えないでしょ
あった時は、呑むのも
食べるのも
勿論、おしゃべりも
思いっ切りです
自分でも、良く話す事があるなと思うのですが
今日の東京は、良い天気です
暑い
もうヘトヘト
2016/05/07 17:35
harukiさん

蒼太君・姫もいるからね
地域の行事も、テニスも
>これから甲子園です
これからは、阪神の応援も
車の運転気を付けて下さいね
もうヘトヘト
2016/05/07 17:37
seizi05さん

休みっていいわね〜
後、何年かしたら毎日が休み
もうヘトヘト
2016/05/07 17:38
まだこもよさん

話が尽きる事はないわね
話して横道にそれて
軌道修正して
話が止まらない
ビール呑んで
つまみを注文してそのつまみが来たら
味が。。。
量が。。。
次は、何を頼むか
もう、とどまる事がないのです
もうヘトヘト
2016/05/07 17:41
休みって体がリラックスしますね。
私も今日と明日が仕事休みです。
sisi
2016/05/07 18:26
とにかく、充実した日々だったということだ!!
良かったよかった。
コデマリ・・・・我が家の小さな玄関先にも植えてあって、季節になると見事に咲き広がるけど、散ったあとが大変でね・・・。
あきさん
2016/05/07 20:29
sisiさん

土日、お休みですか
私は、9時〜15時
それでも、結構体が楽です
これで、徘徊しないでまっすぐ帰るともっと楽なのでしょうね
もうヘトヘト
2016/05/07 21:07
あきさん

充実してますが
もっと、ゆっくりしなければ
今日も帰って来てから昼寝2時間
良く寝た
チアシードゼリーと無添加鰹節のふりかけを買って来ました
もうヘトヘト
2016/05/07 21:10
GWも関係なしのお勤めお疲れさんです。
 とにかく過労・・・にならないように・・・。
jisei
2016/05/08 19:51
jiseiさん

今回は、時短(9時〜15時)
それに、2日休みがあって楽でした
早く仕事が終わると早く帰ったらいいのに徘徊するから疲れる
明日から通常勤務です
電車混むでしょうね
もうヘトヘト
2016/05/08 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みって、やっぱりいいわね〜♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる