好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人が1日に必要な水分量は?

<<   作成日時 : 2016/05/09 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 22

今日から、平常勤務

電車は、混むでしょうね  

後ろから押してもらってでも何としても乗らなければ


これから、暑くなります

熱中症にならない様に水分を取りましょう

成人が1日に必要な水分量は、1.2リットル

沢山、水分を取りましょう


昨日に続いて、ご近所の赤い薔薇

画像


綺麗でしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

今日から平常通勤なんですね。
あまり混まないと 良いんですが。
電車が混むのは 体力使いますよね。
これからの夏は 暑くて大変だ。
>1日に必要な水分量は、1.2リットル
私も1リットルは 水分補給してます。
夏になると もっと多くなりますね。
バラの色が なんとも言えない 良い色ですね。
バンビ2
2016/05/09 05:42
バンビ2さん

電車混むでしょうね
三茶では、降りる人がいるから良いけど乗れるか乗れないか
モタモタしていたら何台も乗れない
これから暑くなるので水分補給
熱中症になったら大変
水分を持ち歩かなければ
バラの赤、いいでしょ
もうヘトヘト
2016/05/09 06:58
甲子園で連敗してきて、涙雨です。雨水が巡り巡って飲料水になりますが、日本は飲料水には非常に恵まれてます。水と空気は「タダ」と思っていました、飲料水がペットポトル販売される時代になるとは予想しませんでした。山紫水明の国が崩壊してきています、自然と調和のとれた経済発展を本気で実行していかないと大変なことになりそうです。
haruki
2016/05/09 09:06
連休が明けましたね。
北海道の連休は天候が悪くイマイチでした。
といっても私には一切関係のないこと。(^o^)
私は
秦氏は1日に2リットルは飲んでいますよ。
食事の時は最低500mlから1リットルは飲みますから。
薬を飲むときもかなり水分を必要とします。
ですから,夜中も1度はトイレに起きます。
たぶん私は熱球省にはならないと思います。
おいちゃん
2016/05/09 10:00
あれ?2Lだと思っていたけど・・
そっか 尿酸値が高いヒトは
って (⌒・⌒)ゞ指導ウケた時に
聞いたのかも!
 実際 飲めていないかもなぁ。
ということで
北海道 連休明けの月曜日
 気持ちのイイ 青空でーす!
 (⌒・⌒)ゞ
おいちゃんさん!
昼下がり 堤防歩き
気持ちよく マイリマショウ!! 
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/05/09 10:05
汗搔いた時にはスポーツドリンクが良いですね。
水分を補給してから体内に吸収されるのに、
20分かかるそうなので、
早めの水分補給が良いですね。
カメさん
2016/05/09 10:06
つかの間の休日(?)が終って、世の中は再びせわしく動き出した。通勤地獄も始まった・・・・
宇宙船「ヘトヘト号」もエンジン全開で頑張ろう!!
あきさん
2016/05/09 11:46
これからですね。熱中症に注意する季節。
あまり飲むと、夜中にトイレが頻繁になるのが悩みです。 でもそれでも飲まないと。
What's up?
2016/05/09 17:57
♪お姫さんへ
スポーツクラブではたっぷり水分をとっているよ(*^_^*)
バカボン
2016/05/09 19:45
雨の連休明け、さっそくに電車がトラブってましたね。
通勤の人、たいへんだっただろうなあ(~_~;)
キーブー
2016/05/09 21:14
harukiさん

>甲子園で連敗してきて、涙雨です
立派に負けましたね
お茶のペットボトルが売れる
水もペットボトル
携帯・PCで電波も
時代が変わっているわね
>自然と調和のとれた経済発展
政治家の懐が豊かにならない事には。。。
自然を破壊するのは、短時間
一度壊した自然を豊かな状態に戻すのは年十年もかかる
どちらにも多額の税金が必要となる
もうヘトヘト
2016/05/09 22:46
おいちゃんさん

東京は、連休が明けたと思ったら天気が
私も、会社に着いたら日本茶をかなりの量飲んで
それからコーヒー
お昼は、日本茶
15時には、コーヒー
3リットル飲んでいるかも
その後、ビール呑みだしたら2〜3リットル
私の膀胱大丈夫かな
夜中にトイレに起きる事は少ないけど
もうヘトヘト
2016/05/09 22:50
高忠さん

2リットルは、飲んだ方がいいと思うけど
風邪ひかないというもの
私は、風邪ひくけど
>尿酸値が高いヒトは
あらら。。。
美味しいもの食べ過ぎかな
>北海道 連休明けの月曜日
>気持ちのイイ 青空でーす!
東京は、雨です
もうヘトヘト
2016/05/09 22:52
カメさん

畑に行く時は、水分持って行ってくださいね
スポーツドリンク良いけど、甘くて
水分吸収に
>20分かかるそうなので
そんなにかかるのね
朝起きたら、水分補給しなければ
キュウリも水分が多くて良いわね
もうヘトヘト
2016/05/09 22:55
あきさん

通勤地獄、始まりました
もう、許せない
電車の中で、乗客同士のトラブルで遅れた
>宇宙船「ヘトヘト号」
運転手は、私じゃないもので。。。
参りました。。。
もうヘトヘト
2016/05/09 22:58
What's up?さん

私は、睡眠時間が短いからか余程のことがなければトイレに起きない
起きても5秒で爆睡できる
水分、しっかりとった方がいいです。
血管詰まったらもう大変
もうヘトヘト
2016/05/09 23:00
バカボンさん

>スポーツクラブではたっぷり水分
まさか、ビールでは
運動した後のビールおいしいけど
朝起きたら。水分ですよ〜
散歩に行く時も水分携帯しましょ
もうヘトヘト
2016/05/09 23:02
キープーさん

雨が降っただけでも遅れるのに。。。
田園都市線は、乗客同士のトラブル
混雑した車内で喧嘩するな
ホームに降りて喧嘩してよね
渋谷の銀座線は、線路が
渋谷大工事中で、多分その影響でしょうね
連休でお土産買ってきた人、お煎餅になっていたかな
もうヘトヘト
2016/05/09 23:06
東急田園都市線の混みよう、創造できます。
 痴漢にあわないように気をつけて・・・。
jisei
2016/05/10 16:55
アルコールを沢山摂取しても、水分補給にはならないようですねぇ
MONTA
2016/05/10 18:38
jiseiさん

私の場合、三茶→池尻大橋→渋谷
5分前後(順調に動いていれば)なのでまだいいけど遠くから乗ってきている人は大変でしょうね
ただ、三茶は降りる人が多いけど、乗る人も多いので電車に乗れるかどうかが。。。
もうヘトヘト
2016/05/10 23:11
MONTAさん

ビールもダメなのかな
水分補給しないよりは、良いわよね
会社で、水分沢山取っていますのでトイレに良く行きます
もうヘトヘト
2016/05/10 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
成人が1日に必要な水分量は? 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる