好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達が来る

<<   作成日時 : 2016/06/12 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 26

今日は、友達が東京へ来るので

お昼を食べてから後はゆっくりおしゃべりと

久しぶりなので(約1年ぶり)

毎月あっていても話が尽きないのに

こんなに久しぶりなら、話が止まらない

今日は、ひさしぶりの休み

楽しまなければ

まず、何を食べようかな

それにしても、暑い

あらら。。。

夜は、雨の予報が。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
♪お姫さんへ
暑いぞ(*^_^*)
バカボン
2016/06/12 05:52
おはようございます♪

>今日は、友達が東京へ来るので
約1年ぶりですか 懐かしいでしょうね。
今日はお休みなので 会ってゆっくりですか。
話しが尽きないので 時間が足らないかな。
最近暑い日が続いていますね。
今日も暑そうなので注意ですよ。。。
バンビ2
2016/06/12 06:38
お友達とのおしゃべり,
楽しそうですね。
そんなにおしゃべりすることってあるのかな〜?
女性って話題が多いんですね。
男は友人と会っても,
だた呑んで…たいしたこと話してませんね。
東京は暑いようですね。
空梅雨なんでしょうか。
おいちゃん
2016/06/12 07:09
いいね、友達が遊びに来る。
今夜は飲んで大いにしゃべりましょう。
昔の、彼氏の話かな?
What's up?
2016/06/12 07:29
中学、高校、大学、職場の昔のともに会いたいけど男は機会を作るのが下手で。
現役中は偉そうに言いながら、退職したら一人ぽっちなんてのをよく見ます。
ビール、日本酒、ワインと大いにおしゃべり楽しんで。
nibari1948
2016/06/12 08:05
バカボンさん

暑いとカルピス美味しいわよ〜
朝は、カルピスだわ
朝風呂で、地震気が付かなかった
もうヘトヘト
2016/06/12 08:22
バンビ2さん

1年ぶりですよ
話しても話しても、話が尽きない
笑いジワが出来ない様にしなければ
暑くなりそうですね
朝の地震、気が付きましたか
朝風呂でシャンプーしていた頃かな
まったく、気が付かなかった
電車が止まるような地震でなくて良かった
もうヘトヘト
2016/06/12 08:25
おいちゃんさん

女は、話す事があるのよ〜
舛添も話だしたら3時間でしょ
水不足だって1時間は話せる
アベノミクスだって2時間話せる
自分の事だって5時間はかかるじゃない
東京は、暑い
日焼け止めの話だって、最低1時間ね
時間が足りない
もうヘトヘト
2016/06/12 08:29
What's up?さん

昔の事、そろそろ。。。
思い出せなくなっていたりして
ほらほら。。。あの。。。何とかさん
あそこのあの店
これでお互い通じるのがいいわね〜
でも、通じているのかな
思い出したら、話が戻るでしょ
話が尽きない
もうヘトヘト
2016/06/12 08:31
nibari1948さん

大手で退職した人が、時々来るのですが
在職中、上の人としか挨拶などしない。
退職したら、相手も退職。
人脈が、途切れる。
私のように、上司とも担当者とも付き合っておくのだったと話していますね
まったく、男って
>ビール、日本酒、ワイン
呑まなきゃね〜
もうヘトヘト
2016/06/12 08:35
1年ぶりで友達が上京してくる・・・・話がつきないだろうね・・・お酒もつきないだろうね・・・食べるものも尽きないだろうね・・・・
日付が変らないうちにマンションに辿り着ければ、雨にあわずに帰れると思うけど・・・どうかな???
あきさん
2016/06/12 08:53
あきさん

メールでやり取りしているけど
会うのは、1年ぶり
話だしたら止まらないわね
食べて
呑んで
おしゃべりして
晴雨兼用の傘が壊れてたから、買おうかな
降っても大丈夫
遅くなっても良いわね〜
もうヘトヘト
2016/06/12 09:16
お友達との再会嬉しいですね。
話し出すと止まらなくなるほど、
話題が豊富で凄いですね。
ヘトお姉さんの脳は話の泉なんですね。
カメさん
2016/06/12 09:26
カメさん

友達が、新幹線で東京に向かっています
久しぶりなので、話す事がいっぱい
>脳は話の泉なんですね
と、いうよりも
脳より口が
脳は、素通りしているような気が
もうヘトヘト
2016/06/12 09:47
今日は、何時間何回くらい口が動き続けるのでしょう
MONTA
2016/06/12 09:56
朋遠方より来るまた楽しからずや・・・。
jisei
2016/06/12 10:04
MONTAさん

友達から、電話があって新幹線の中で後輩にあって連れてくるとの事
もう、話が尽きないところじゃないわね
頭は、動かなくても口は動く
個室を探しておくのだったかな
4名です
もうヘトヘト
2016/06/12 10:19
jiseiさん

遠くても
近くても
会うのは、楽しいわね
おしゃべり、負けない様にしなければ
もうヘトヘト
2016/06/12 10:20
明日は お仕事 がんばっていこう! 
seizi05
2016/06/12 11:50
まだ降ってこないけど、典型的な梅雨空です。予報では、夜には大雨とのことです、気温は26℃ほどです。
女4名でのおしゃべり、想像するだに恐ろしいですね、3名でも姦しいと言いますから。
haruki
2016/06/12 11:54
久々の友達と食事で話すのも広がりが楽しく感じますね。
sisi
2016/06/12 18:35
女同士って、不思議なくらい話題が尽きませんよね(^O^)
楽しい一日になりましたね(*^_^*)
キーブー
2016/06/12 22:00
seizi05さん

明日、お仕事頑張ってカロリー消費しなければ
それにしても蒸し暑い
エアコン掃除して使えるようにしなければ
もうヘトヘト
2016/06/12 23:17
harukiさん

蒸し暑い
雨は降らない。。。
天気予報では、雨なのですが
湿度がすごい
>女4名でのおしゃべり
おっと
美女4名でのおしゃべり
なのです
久しぶりなのでいっぱい話をしてきました
笑いジワとほうれい線大丈夫かな
もうヘトヘト
2016/06/12 23:23
sisiさん

何たって、1年ぶり
話す事がてんこ盛り
食事も美味しく楽しかったです
もうヘトヘト
2016/06/12 23:25
キープーさん

話が途切れる事なんて、絶対ない
話だしたら止まらない
徹夜でも、話していられるわね
温泉に行きたいねと話したのですが
もうヘトヘト
2016/06/12 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達が来る 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる