好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しんできました♪

<<   作成日時 : 2016/06/13 04:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 24

渋谷のヒカリエで待ちあわせ

タクシーで向かったら、運転手さんが分からなかったとか

遅れてきたけど無事に会ってまずは食事

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店

宮崎花篭御膳  2,380円(税込)

画像


生卵があったのでご飯お代わり

お代わりのご飯が出てくるのが遅い

よーじやカフェ 渋谷ヒカリエ ShinQs店でよーじやパフェ 1190円(税込)

画像


この店も2つは、待って出てきたのですが、後が出てこない。

まだかと、聞きに行って、食べ終わる頃になってやっと出てきた

その後は、居酒屋でゆっくりご宴会です

もう、写真はどうでもよくなって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店
美味しいお料理で 良かったですね。
仕上げは居酒屋でゆっくりご宴会でしたか。
楽しい話で 盛り上がったんでしょうね。
だいぶ飲み過ぎたんじゃないかな。
今朝はしっかり雨が降っていますよ。。。
バンビ2
2016/06/13 05:52
バンビ2さん

お料理も美味しくて最高です
ご飯のお代わりは、早く出して欲しいけど
話は、盛り上がって盛り上がって
お腹満腹で、居酒屋で
ビールは、別腹でした
もうヘトヘト
2016/06/13 07:31
♪お姫さんへ
姫は毎日グルメを堪能しているね・・・限りある人生・・・大いに楽しんでたもれ(*^_^*)
バカボン
2016/06/13 08:32
食べて、飲んでおしゃべりをして、
大満足の一日でしたね。
今日は雨で温度も低そうですね。
What's up?
2016/06/13 08:55
毎日ごちそうづくめ。血糖値とか体重は大丈夫なの?
nibari1948
2016/06/13 09:06
食欲が旺盛でビックリ。
大食いのヘトお姉さんかな。
カメさん
2016/06/13 09:11
気が回らない店員さんが多いのかな?
まだこもよ
2016/06/13 10:15
 渋谷ヒカリエ飲食街、どこも混んでいて、ドアの前にいすを並べて順番待ち、どうも食事をするのに並んで待つ、相に会わないです。
jisei
2016/06/13 10:53
宮崎は、鶏肉が有名ですから卵も新鮮です。
sisi
2016/06/13 15:14
口の動きが止まる瞬間は無かった模様ですねぇ。
飲食店は最低の人数で回しているところもあるのでしょう。
しかし、あまりにも遅いのは困ったものです。
MONTA
2016/06/13 17:43
 今晩は。
 食べ過ぎて相撲取りの体型になったのでしょう。腹八分心がけなさい。前回は失敗、今回は成功したwindows7→10のバージョンアップ。
珊底羅
2016/06/13 22:03
こんばんわ、ご馳走も美味しそうだし

ビールも盛り上がって美味しかったでしょうね〜

素敵な時間ですね(^-^)
忍舞(しのぶ)
2016/06/13 22:50
バカボンさん

グルメかな
今度は、違う店にも行って見たい
おいしそうな店がまだあったのです
もうヘトヘト
2016/06/14 00:00
What's up?さん

久しぶりに楽しんで出来ました
年に1回は、会って食べて呑んでおしゃべりしないと脳も口も錆びついたら困るからねぇ〜
久しぶりの雨でしたね
もうヘトヘト
2016/06/14 00:03
nibari1948さん

血液検査、数値がいいのです
体重もばっちりです
食べて呑んだものがそのまま体重に反映していたら大変だわ
もうヘトヘト
2016/06/14 00:05
カメさん

生卵があれば、ご飯沢山食べられます
食欲がなくなったら人生寂しいでしょ
ヒカリエ、若い人が好きそうな店が沢山です
もうヘトヘト
2016/06/14 00:09
まだこもよさん

ご飯お代わりしたら、すぐに持ってきて欲しいわよね
まったく、気配りが足りない店だわ
次回は、もっとお代わりするわよ
もうヘトヘト
2016/06/14 00:11
jiseiさん

そう
ヒカリエのレストラン、混んで並ぶのよね
予約した方がいいわね
でも、意外と回転が良い
座って待っている間も話ができるからいいけどね
もうヘトヘト
2016/06/14 00:13
sisiさん

炭火焼の鶏肉、炭ふりかけたのかと思う位黒い
卵、違いが判らなかったけど
卵かけご飯いいわね〜
もうヘトヘト
2016/06/14 00:15
MONTAさん

脳の回転以上に、口の回転がスムーズ
これだけ話していたら、ボケない
>あまりにも遅いのは困ったもの
まったく、ご飯のお代わりぐらいすく持ってきて欲しいわよね
ご飯炊いているのかと思った
パフェも遅いし。。。
もうヘトヘト
2016/06/14 00:18
珊底羅さん

私は、痩せの大食いなのです
>腹八分心がけなさい
これが。。。
難しい。。。
あら
Win10にしたの
皆さん勇気あるわね
もうヘトヘト
2016/06/14 00:21
忍舞(しのぶ)さん

おいしそうでしょ
甘いものも別腹
ビールも勿論、別腹
胃袋、今日は少し楽をさせてあげました
もうヘトヘト
2016/06/14 00:23
だいぶ無駄使いしたけど、自分へのご褒美でと言う事で大目に見ましょう。
さぞ煩かったことでしょう。
haruki
2016/06/14 10:02
harukiさん

しばらく粗食と思ったら
誘われて断れきれずに呑んできた
呑み屋は、舛添の話題で大盛りあがり
つい呑み過ぎた。。。
明日は、早く帰らなければ
もうヘトヘト
2016/06/14 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しんできました♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる