好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降りました!

<<   作成日時 : 2016/06/14 00:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 24

東京は、ひさしぶりの雨

気温も下がって

街路樹も、これで一安心  

畑の農作物も、お米もこれで豊作になるかな  


舛添氏、不信任案提出「猶予して」 五輪への配慮求める

-------------------------------------

 舛添知事は疲れた表情を見せながら、議会側から不信任決議案の提出が検討されていることに自ら言及。同案が可決されると、知事は議会を解散するか、失職するかしかなくなる。

 「そうすると、いずれにしても選挙になります。選挙がリオ五輪と重なり、2020年東京大会にとっても極めてマイナス」

-------------------------------------

都民は、舛添にリオに行かせたくない

東京オリンピックにも舛添いらない

どうして、理解できないのだろう

こんな都知事がいる状態で、大地震が起きたらどうするのさ

都議会開催の費用も勿体ない

早くやめなさい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>東京は、ひさしぶりの雨
昨日は しっかり雨が降りましたね。
午前中は やや強い雨でしたよ。
舛添の答弁は おんなじことの繰り返し。
あれじゃ都民も国民も納得しない。
早く止めてくれると 良いんですが。
バンビ2
2016/06/14 05:21
♪お姫さんへ
舛添知事・・・見ていて哀れ・・・恥も外聞もないね(*^_^*)
バカボン
2016/06/14 05:50
バンビ2さん

昨日は、降りましたね
街路樹も久しぶりの甘露
舛添、分からん大バカ
舛添がリオに行く資格がない
福都知事でも行けばいい
もうヘトヘト
2016/06/14 07:28
バカボンさん

舛添、リオに行きたいらしいが
リオに行かせたくないという都民の声を聞く能力のない
代わりに行く人は沢山いる。
舛添より、ましな人が沢山いるから安心して辞めなさい
もうヘトヘト
2016/06/14 07:30
野菜や米は雨に恵まれていいですね。日照りだと大変です。
sisi
2016/06/14 07:51
舛添さんの最後の一言。憐れみを乞うてオリンピックまで知事にさせておいてほしい…あれって完全な屁理屈やん。
nibari1948
2016/06/14 07:56
私が気になったことは海外出張で都職員の設定した内容で費用を使ったといっていたこと。自分が要求したのではない。
つまり、石原、猪瀬さんも同じくらいのレベルのお金を使って居たんですね。 そこを変えないと湯水のごとく税金が使われますよね。
What's up?
2016/06/14 09:11
関東地区(東京)はだいぶ降ったみたいですね。大都会の水瓶は十分満たされましたか、真夏の渇水はないですか?
舛添、あそこまで開き直ると最早見事としか言えない。
時間をかけて、都民の意識を忘却の彼方へと追い込もうとしているのです、即辞めさせないと都民、日本の恥です。
haruki
2016/06/14 10:07
昨日は関東地方に久しぶりの雨が降りましたね。
良かったよかった!!・・・・ところが、肝心の水瓶のあたりには殆ど降らなかったみたいで、残念至極!!
梅雨の季節のうちに、関東北部の山間には沢山降ってもらいたいと願うばかりですよね。
舛添氏はとうとう逃げ場を全部ふさがれてしまった。
傲慢にも都民、国民を馬鹿にして、軽くあしらえると勘違いし、好き勝手なことを続けてきた。
たった一度の「ホテル宿泊」と言う「蟻の一穴」から、これまで連戦連勝できた「舛添帝国」が滅ぼうとしている。
身から出た錆、蒔いた種は自分で刈らなければならない・・・・舛添氏は早々に辞任して、一から歴史を勉強する必要があるね。
あきさん
2016/06/14 10:08
舛添氏の強靭な精神力には驚き。
だが彼の政治家としての人生も、
そろそろ終焉に近づきましたね。
南無阿弥陀仏・チ〜ン
カメさん
2016/06/14 11:02
今首都直下型地震、震度7強の地震を望んでいるのは舛添知事かも知れません。
 こんな騒ぎを毎日やっているのは東京が平和すぎるからでしょう。
jisei
2016/06/14 15:34
本当に・・・言い訳のヘタな人ですねぇ。
別に副知事が行って 旗貰えば
済む話!
だいたいにして 原因を作っておいて
先の選挙の心配するなど

 チャが 腹でわきまくり!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/14 17:42
このヒトの厚かましさはホント底なしですね。
大局に立って見ているとみせかけて、実は恫喝してると言われても仕方ないですよね。
疑惑に対しては誠実な対応ゼロで、そのくせ「オリンピックと選挙、同時にやれるのか?」って言ってるんだから(-"-)
キーブー
2016/06/14 17:43
sisiさん

水甕の上が降っていない
野菜値上がりしたらイヤだな
最近、カゴメのトマトを買っています
これがおいしい
もうヘトヘト
2016/06/14 23:15
nibari1948さん

あんなに、みじめに職にしがみつくのが信じられない
呑み屋の話題提供にはなっているわね
見知らぬ人とも盛り上がる
私のコメントが、「保留コメント一覧」にあるので見て解除して表示させて下さい
文中のs p a m が引っかかって表示できていないと思うので
もうヘトヘト
2016/06/14 23:20
What's up?さん

歴代の知事の中でも、目立ったこともあったと思う
石原は、バカ息子の絵を都税で買わせている
韓国のように追及したいわね
とにかく、地方自治というならもっと地方自治に責任感を持ってほしい
地方の方が、権限を利用した犯罪が多いのは間違いない
もうヘトヘト
2016/06/14 23:24
harukiさん

こんなに降ったのに
水がめの上に雨が降っていない
舛添、お見事
呑み屋の話題に最高
あの体たらくでもリオに行きたがる
恥ずかしくていけないと思わないのだろうか
日本は、恥の文化があると思うけど
もうヘトヘト
2016/06/14 23:28
あきさん

>水瓶のあたりには殆ど降らなかった
これには、驚いた
東京があれだけ降ったら水がめの上は、すごく降ったと思ったのに
雨乞い大会を開いて、地域おこしをして欲しいわね
舛添すごいわね
>「ホテル宿泊」と言う「蟻の一穴」
舛添を追及できない議員は、自分はもっとひどいことをしているわね
自民が躊躇しているのがその最たるもの
舛添は、家族ぐるみというものすさまじい
シルクのシャツで書道
頭の中、見てみたい
バカは、死ぬまで治らない
これは、本当だわね
親の介護もウソ
子供(障害)の認知もしない
最低
もうヘトヘト
2016/06/14 23:35
カメさん

舛添、哀れ
あの状態でも、自己判断が出来ない
舛添がリオに行くこと自体が東京のではなく日本の恥
行く資格がないことになぜ、気が付かないのかな
分からん
もうヘトヘト
2016/06/14 23:38
jiseiさん

東京が被災したら、選挙どころではない
おれが俺がで、元気になるのか
その前に、辞めさせたい
東京、待機児童にしても問題が多い。
巨大地震が起きた場合の復興計画も立てて欲しい。
舛添、給与全額返却しても領収書で無駄遣いするからね

もうヘトヘト
2016/06/14 23:42
高忠さん

言い訳が下手というより、頭の中のフローチャートに肝心なIfが抜けている
どういう回路なのだろう
舛添だけには、リオに行かせたくない
東京の恥だけではなく、日本の恥と言うのが分からないのかな
>チャが 腹でわきまくり!!
沸騰して不味い茶が。。。
もうヘトヘト
2016/06/14 23:47
キープーさん

厚かましいのか
>恫喝してると言われても仕方ない
これ自体が、犯罪と思うけど
パワハラ
>疑惑に対しては誠実な対応ゼロ
これを論理的に追及できないマスコミなら会見に出てくるな
オリンピックより選挙です
舛添は、迷惑な廃棄ゴミ
退職金を払わなくていい条例を作りたいわね
もうヘトヘト
2016/06/14 23:51
水不足が解消されませんねぇ。
トイレや風呂の水など、節水が求められるようですねぇ。
この辺りは節水のせの字も有りませんが!
MONTA
2016/06/15 18:56
MONTAさん

先日の雨も、東京は降ったのにダムの上は降らない
節水と言ってもまだ、影響は出ていない。
今月中に、雨が降らないと来月は大変かもね
もうヘトヘト
2016/06/15 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降りました! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる