好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 舛添、辞めないわね!

<<   作成日時 : 2016/06/15 00:43   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 26

昨日、暑くなったので

帰りにちょっと一杯

呑み屋の話題は、舛添

お店の中、盛り上がる

舛添がリオに行く事は、国益にならない

なぜ、分からないのだろう

昨日、電車で移動中

小学生(2年生位かな)と一緒になったのですが

電車の中で「NAGASAKI」と書いた袋を持った人がいて

小学生の中の一人が「ながさき」と読んだらもう大変

その子のお婆ちゃんが、イギリスで生活していた

それで、お爺ちゃんのお嫁さんになったと話したら

お婆ちゃんがお嫁さん  

子供達の頭の中では、お婆ちゃんがお嫁さんというのが想像できないらしい

お婆ちゃんだって、若い時があったのよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日は やや暑くなりましたね。
>舛添、辞めないわね!
良く頑張っているけど、
自民党からも見放されている。
もう潮時だと思うんですがね。
おばあちゃんの若い頃が想像できない。
年の差がありすぎるので 無理かな。。。
バンビ2
2016/06/15 05:27
♪お姫さんへ
舛添・・・天国から地獄へ・・・東大卒はやっかいだな(*^_^*)
バカボン
2016/06/15 05:40
バンビ2さん

昨日は、暑かった
今日は、曇り空で涼しい
舛添、泣いた
そんなに、都知事って美味しいのかな
もっと、なにか不正をしているのか
それとも、今辞めたら隠しきれない不正が出てくると恐れているのか
お婆ちゃんの花嫁姿が、想定外
電車の中で、驚いている
失礼よね
もうヘトヘト
2016/06/15 07:12
バンビ2さん

舛添、脳細胞に大きな欠陥がある
いろいろ言われている母親の介護もいていないという方が信じられる
最低
もうヘトヘト
2016/06/15 07:15
涙を流して、リオまでと訴えたというけど、これ以上都政を停滞させては、いけない。
自民もついに見放したが、
そこら辺も私としてはどうかと思う。
辞職後の面倒をみる、裏取引したのかな?
What's up?
2016/06/15 07:23
ニュース見たけど9月まで続行したいということは、わがままかなと思いました。
sisi
2016/06/15 07:42
都会の子供は実体験のないまま大人になるんですね。怖い。素直なだけでなく、じじばばや社会との深いかかわりでの経験がないと不寛容な生き方になるのでは?
nibari1948
2016/06/15 08:22
瀬莉姫も、よく聞くよ「婆のママは、婆は?」ってね、婆は真面目に説明している。仏壇の大婆はだれ?、爺のママって説明しているけど、解るかな。
haruki
2016/06/15 08:34
学歴だのタレント性だのと一票
を入れないように。さて、自公
は次に誰を推薦・公認してくる
のかな。
はぎさん
2016/06/15 10:12
どっかの漫画で
おばちゃんにも 少女時代があったのよと
母親に諭された 息子が
ばあちゃんがミニスカートで
ランドセルを背負っている姿を
想像して・・
なんてシーンがあったなぁ。

お茶 煮だしすぎて渋くて
東京では 甘いものが
大いに売れているって?

 ほんとう?!

などと(⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/15 10:27
もうヘトヘトさん!
こんにちは!
やっと決着がついたようですが・・・
不快指数が高い日が続いて
います。
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
頑張ってください!
はしる
2016/06/15 12:58
舛添がとうとう辞めたよ!!都議会をも都民をもさんざん手こずらせて、とうとう雪隠詰めに追い込まれた。
最後には自分の子供まで言い訳の道具に使って、もがきにもがいたが、どうしても逃げ道が見つからなくなった。
その結果、今朝になってようやく辞任表明せざるを得なくなった。
私はこの男の人間性に関してベクトル図表を作ったみたいと想う。
自分の利益のため似なりふり構わず走り出す点や、相手を利用したり、攻撃する能力の部分は突出して優れていると想うけど、他人のために自分を犠牲にする能力はゼロ、自分の利益につながらないことのために働く能力もゼロ。
「人徳」という言葉はこの男の辞書にはない!!
つまりこの男は欠陥人間だったということです。
あきさん
2016/06/15 13:29
子どもは、お母さんやおばあちゃんは生まれたときからそのままだって思ってますからね(笑)
あのヒトは、ホント考え得る限りの無様なアカン辞め方をしましたね。普通なら、今後どうやって生きて行ったらいいのか わからなくなるレベルだと思うのだけど。。。
キーブー
2016/06/15 15:32
天候不順ですね。このところのどの痛みと鼻つまりが止まらない、何でも花粉症の延長という人がいるが、いまどき何の花粉?
jisei
2016/06/15 15:36
ようやく辞職ですねぇ。
とは言え選挙が経て続きますねぇ東京は。
開票作業をする職員は手当が出て良いのでしょうが、都民には迷惑な話かと推察します。
MONTA
2016/06/15 18:55
What's up?さん

>涙を流して、リオまでと訴えた
自分や自分の家族の為に涙を流す。
都民の為の涙ではないのよね
>裏取引したのかな?
100%あるわね
石原だって、バカ息子関連で5億使ったとも言われている
都庁にも来ない、どうしょうもない
もうヘトヘト
2016/06/15 22:41
sisiさん

そこまでして、リオで世界に自分をアッピールしたいという気持ちがわからない
やっと辞めましたね
もうヘトヘト
2016/06/15 22:42
nibari1948さん

>じじばばや社会との深いかかわり
今の大人も社会とのかかわりがないのかも
これから、スマホでなら会話出来ても、面と向かって会話が出来ないというのが増えていると思う
高齢者のストーカーも増えているらしい
もうヘトヘト
2016/06/15 22:47
harukiさん

瀬利姫は、爺婆と一緒にいる時間が多くて良いわよね
爺婆の結婚式の写真、見せてあげたら
お爺ちゃんの若い頃が、会ったというのがわかって驚くわよ
もうヘトヘト
2016/06/15 22:50
はぎさん

次の都知事は誰になるのか
東国原・橋下は、要らない
これで、舛添の疑惑がうやむやになるのが心配
もうヘトヘト
2016/06/15 22:53
高忠さん

>ばあちゃんがミニスカートで
>ランドセルを背負っている姿を
>想像して・・
顔は、お婆ちゃんのままでかな
お茶の甘いもの
気が付かないけど
カロリーゼロが増えてはいる
ビタミンCを追加している飲料が、体に良くないとか
これから、ペットボトルを買う機会が増えるわね
もうヘトヘト
2016/06/15 22:58
はしるさん

舛添、やっと辞めました
しぶとかったですね
東京は、天気がスッキリしないけど暑くなくて助かります
はしるさんもウォーキング、水分補給して下さいね
もうヘトヘト
2016/06/15 23:01
あきさん

やっと、辞めましたね
自分と自分の家族の為には、涙を流せる
都民の為には
あきさんのお説ごもっとも
>「人徳」
自公政権にもない
石原も、バカ息子関連で使って都税が5億とも言うから
この息子の絵、どうなっているのだろう
次は、甘利と安倍のお金を問題にしなければ
もうヘトヘト
2016/06/15 23:15
キープーさん

>お母さんやおばあちゃん
赤ちゃんだったころがあるのにね
生まれた時から
>お母さんやおばあちゃん
だったわけじゃないのよね
舛添は、しっかり今後に関しての裏取引したでしょうね
しっかり、監視していかなくては
日本は、死んだら。辞めたら、許される
こういうところは、韓国を見習いたい
もうヘトヘト
2016/06/15 23:19
jiseiさん

あらら。。。
咳が続くと、結核を疑った方がいいというけど
何の花粉かな
ブタクサかな
関東圏では7月から10月くらいです
となっているけど
お大事に
もうヘトヘト
2016/06/15 23:23
MONTAさん

やっと辞職しましたね
今回の都議会の費用も時間も勿体ない
選挙の費用も
参議院選挙と一緒にして欲しいものだわ
電子投票にしたら
>職員は手当
が、要らなくなる。
マイナンバー導入より必要性がある気がするけど
もうヘトヘト
2016/06/15 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
舛添、辞めないわね! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる