好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、休み♪

<<   作成日時 : 2016/06/17 02:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 28

今日は、休み

友達と会って、お昼を食べて

どこかへ行こう

暑くなるのかな


舛添氏の“約束”どうなる? 残された疑惑と課題

-------------------------------------

舛添知事の辞職が決まり、一連の疑惑は幕引き、次の知事はだれかと、そんな空気も出ていますが、幕を引きません。国民の税金が不正に使われた可能性がある重大な疑惑だからです。解明されていない点は何か?どのような問題点があるのか?さまざまな角度から考えてみます。

-------------------------------------

ウヤムヤになるのか

裏取引で疑惑解明しないと決めた

出来るだけ早くで、こんなに時間がかかってもまだ言わない

自公も許せないが

民進党も情けない

辞めたら許す

そうは、させるものか

政界全体の問題でもある


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

今日は久しぶりの お休みなんですか。
>友達と会って、お昼を食べて
またまた おしゃべりに花が咲きますね。
舛添は残務整理で21日に辞職ですが、
なんで21日まで 伸ばすんでしょうね。
当日辞職で大いに構わないんだけど。
給料返上もなくなって退職金も。
あきれたもんですね。
今日は暑くなりそうですよ。
バンビ2
2016/06/17 05:52
へとさん、おはよう。
おいら個人としては安倍政権に、
もう少し期待してみたい、
財務省や外務省電通は日本の、
癌と思っているのでこれらを、
解体してから交代してほしい、

東空幸呼
2016/06/17 06:34
今日は暑くなるらしいぞ・・・!!
その上、舛添氏の疑惑追及を考えると、余計に暑くなってしまうが、徹底追及には大賛成!!
辞めたから許すでは、また同じことが繰り返される!!
あきさん
2016/06/17 08:52
舛添劇場は意図的に問題を大きくしたとフランスの「ルモンド」は書いているらしいですね。
一つはパナマ文章の会社名と個人名400を明かさなないため、次にオリンピック誘致の裏金、森さん、竹田JOC会長を問題を大きくしない、選挙前にそれだけは避けたかった。東京の問題なら大丈夫と読んだようだ。
What's up?
2016/06/17 08:54
そうそう
美味しい時間と楽しい食事

これが いちばん(⌒・⌒)ゞ

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/17 09:27
NYタイム誌が・せこい・と言う日本語を使って、
舛添氏の辞任を報じたそうです。
せこい・が米国に認知されたのは彼の功績かも。
カメさん
2016/06/17 11:21
 今日は。
 誰がやっても政治は悪くなるばかり。もう少し、まともな人はいないのか。公金を私的に流用。出る疑惑は毎度、同じものばかり。反省という考えはないのだろう。五輪疑惑に関しては仏捜査当局が動いているから、日本人の関係者が逮捕されるのも時間の問題かもしれない。
珊底羅
2016/06/17 15:07
休日はリフレッシュして、楽しく感じますね。
sisi
2016/06/17 15:18
今日は、関東地方はかなり暑くなるようですね。
ヘトヘトさんも、お喋りに熱くなるのかな?
辞めたら追及ナシって、おかしいですよね。野々村議員のときはあそこまでやったのに。
キーブー
2016/06/17 16:18
舛添、退職金もボーナスも貰うらしい、合計すると30000000-くらいかな?
漢人は、墓場まで掘り起こして骨にも鞭打つらしいよ。日本人にはできないけど、舛添は許せないでしょう。
haruki
2016/06/17 16:44
舛添はこのまま逃げ切る作戦ですねぇ。
共産党都議会くらいでしたねぇ百条委員会設置を求めたのは。
甘利も辞任の後は睡眠障害と称して逃げ、国会が閉会すると同時に出てきました
MONTA
2016/06/17 17:37
人のうわさも75日。舛添さん、もしかしてそれを狙ってるんじゃないのかな。
nibari1948
2016/06/17 19:57
バンビ2さん

休みで遊び歩いて疲れた
>舛添は残務整理で21日に辞職ですが
税金で買った書画を自宅に持ち帰って財テク
金目のものを、持って行くのか
21日になると支給される○○金が変わる
何か、セコク計算しているのか
今日は暑かった
もうヘトヘト
2016/06/17 21:55
東空幸呼さん

安倍さんは、舛添どころではない
ただ、野党も情けない
日本の悪を外国が暴いてくれるか
日本は、マスコミも特捜も頼りにならない
誰でもいいから、日本と言う国をしっかり考えて欲しい
もうヘトヘト
2016/06/17 21:59
あきさん

今日は、暑かった
明日は、もっと暑くなるらしいが。。。
>辞めたから許すでは
日本人のDNAを変えなければ
追及しないという裏取引があったのか
このままにしては、同じ事を繰り返すだけ
もうヘトヘト
2016/06/17 22:03
What's up?さん

>舛添劇場は意図的に問題を大きくした
甘利問題も隠れた
>パナマ文章の会社名と個人名
これは、待てば必ず出る
>オリンピック誘致の裏金
これは、フランスが暴いてくれる
この問題、大きな波乱が
日本は、中国・韓国には厳しいけど、自国には甘い
海外(特に欧米)に、弱い。
いい意味の改革になってくれれば
もうヘトヘト
2016/06/17 22:08
高忠さん

美味しかったわよ〜
暑かった
北海道も、ジンギスカンの季節
もうヘトヘト
2016/06/17 22:09
カメさん

日本が世界に発信したのが
セコイ
とほほ。。。
舛添の実績は、何だったのだろう
舛添に支払った経費と実績
知りたいわね
もうヘトヘト
2016/06/17 22:13
珊底羅さん

>出る疑惑は毎度、同じものばかり
この連鎖を断ち切っていかなければ
とにかく「ザル法」というなら「ザル」にならない様に改正しなければ
>五輪疑惑に関しては仏捜査当局が
日本は、特捜も当てにならない
フランスに期待せざるを得ない。
何が出るか
もうヘトヘト
2016/06/17 22:16
sisiさん

暑い休日でした
リフレッシュしたのか
今は、疲れた
もうヘトヘト
2016/06/17 22:18
キープーさん

関西は、暑くなかったの
東京は、メチャクチャ暑かった
>辞めたら追及ナシって
これだけは、認めたくない
追求しなかったら、裏取引があつたのが明らか
自公とどんな裏取引があったか、炙り出さなければ
もうヘトヘト
2016/06/17 22:21
harukiさん

首長の退職金、見直さなければ
官僚もだけど、不正で辞任すると渡り鳥で焼け太り
舛添も裏取引で焼け太りさせたくない
日本人は、中国・韓国を見習うべき
何度同じことを繰り返しても良くならない
もうヘトヘト
2016/06/17 22:25
MONTAさん

舛添(だけではないが)をこのままにしたら、同じとこを繰り返す
今回辞任させても、選挙で50億
辞任しても百条委員会で追及しなければおかしい
舛添問題が、甘利問題を隠すいい隠れ蓑にしたと思ったら大きな間違い
もうヘトヘト
2016/06/17 22:29
nibari1948さん

>人のうわさも75日
日本人の悪いところ
これで逃げ切ったら、自公との裏取引があったという事でしょうね
もうヘトヘト
2016/06/17 22:31
数は力、与党が圧倒的に数を持っているので何を言ってもごまめの歯軋り。
jisei
2016/06/18 13:39
♪お姫さんへ
から梅雨・・・水不足だ・・・雨よ降れ降れ(*^_^*)
バカボン
2016/06/18 14:34
jiseiさん

>数は力
これも、民主主義なのよね
これからの選挙、18歳から19歳の若い感性を是非とも選挙の投票で力を発揮して欲しいですね
もうヘトヘト
2016/06/18 20:37
バカボンさん

降らないわね
もうそろそろ、水源地の上で大雨が降ってもおかしくないのですが
雨乞いに行きましょうか
もうヘトヘト
2016/06/18 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、休み♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる