好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ♪

<<   作成日時 : 2016/06/18 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

友達から、さくらんぼが送られてきた  

朝、出かけるのに忙しくて写真を忘れた。

半分は、友達にプレゼント

少し、食べた後だけど

画像




パスポートを取りに、都庁へ

都議会です(舛添は、もういない)

画像




友達とランチ そば ご膳 つゞらお本店 そば御膳(1730円) だったかな

画像


お蕎麦、もっと量が多くても良かったわね

お隣の席の年配の人達、天ぷらとお蕎麦のセットを頼んでお蕎麦が残ってる

気になって



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>友達から、さくらんぼが送られてきた
美味しそうな さくらんぼですね。
これで半分は かなり多かったんですね。
パスポートは 都庁でしたか。
>そば御膳(1730円) だったかな
少し高いような気がしますが。
都心なので これが普通なのかな。
今日も暑くなりそうですよ。。。
バンビ2
2016/06/18 05:04
へとさん、おはよう。
流石だわへとさん。
そば御膳食える身分ではないが、
東京だから高いのか、
今朝の散歩で県道のど真ん中で、
狸がはねられていた。
珍しいことではないが、今回は、
子狸が揺り起こすように寄り添って、
いたが傍を通り過ぎようとすると、
藪の中に入ってしまったが・・・
そして1キロも歩かぬうちに、
今度は亀が潰れてはいないので、
軽自動車にでも轢かれたか、
嫌な散歩になった。
東空幸呼
2016/06/18 06:33
バンビ2さん

おはようございます
甘くて美味しいサクランボです
2パックあったのです。
やっぱり佐藤錦は、美味しい
都庁でパスポートの申請をしてきました。
受け取りは、26日です
そば御膳の右上、イカの刺身かと思ったらコンニャクだった
今日も暑くなりそうですね
もうヘトヘト
2016/06/18 06:54
東空幸呼さん

たまには、ちょっと贅沢
今日から粗食で。。。
>子狸が揺り起こすように寄り添って
あらら。。。
亡くなっていたのは母狸なのかな
子狸、これから生きていけるのかな
可愛そう。。。
>今度は亀が潰れてはいないので
亀は、ゆっくりしか移動しないから車が来ても逃げられないわね
もうヘトヘト
2016/06/18 06:59
♪お姫さんへ
パソコンの調子が悪く困っているのだ
バカボン
2016/06/18 08:28
旨そうだけど、小父さんには高価すぎる。蕎麦が少ないのがいけないね。
ざる蕎麦で、何か一品揚げ物があるのが良いな。
haruki
2016/06/18 09:11
>お隣の席の年配の人達、天ぷらとお蕎麦のセットを頼んでお蕎麦が残ってる 気になって
・・・・分かる分かる・・・・あきさんも全く同じ気持ちになりますよ。
折角注文した食べ物を残すなんて、勿体無いではないか!!
あきさん
2016/06/18 11:03
我が家からサクランボの木がなくなってしまってもう何年たつのかな?
それっきりサクランボを食べる機会が少なくなった。しばらくたべてないな〜。」
桝添さんの疑惑が全く解明されないまま終わっちゃうんでしょうかね。
日本人はのど元すぎれば…ですね。
また選挙,お金がかかりますね。
豪華なお食事ですね。
しばらくこんなご馳走は食べてないな〜。
おいちゃん
2016/06/18 11:38
あるある!そういうとき

そういう時に限って
満たされていなくて…

うんうん ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/18 12:43
さくらんぼの季節ですね、あの色・形、上品な甘さが好きです。
jisei
2016/06/18 13:40
さくらんぼ、お酒と同時に口に入れて口内でサクランボ酒を造りましょう(^^。
豪華なお昼ご飯ですねぇ。
ちょこっとづつ沢山食べられると言う、女性に好まれそうなご飯です。
MONTA
2016/06/18 13:57
美味しそうなサクランボだね。
サクランボ食べてヘトお姉さんも、、
可愛いサクランボおばさんになりますね。
カメさん
2016/06/18 14:00
バカボンさん

パソコン
ひょっとして、Win10にしてしまったとか
私の、パソコンも最近重い。。。
iPad Airの更新、どうするのが一番お得かな
もうヘトヘト
2016/06/18 20:42
harukiさん

豪華でしょ
たまにはね
正直、お蕎麦も中途半端
ざる蕎麦と天ぷら
これが、一番よね
もうヘトヘト
2016/06/18 20:44
あきさん

>折角注文した食べ物を残すなんて
そうなのです
つい、お隣のお蕎麦に目が行ってしまう
勿体ないわよね
量が少なめの、シルバー定食があってもいいのよね
昔は、お子様ランチ
今は、爺婆ランチ
量が、多いのだと思う
目が吸い付いて離れない
もうヘトヘト
2016/06/18 20:47
おいちゃんさん

サクランボの木、勿体なかったわね
あんなに、サクランボが生っていたのに
>桝添さんの疑惑が全く解明されないまま
これが裏取引かな
自公に、解明しなければ投票しないと国民が圧力を掛けなければ
>日本人はのど元すぎれば
これが、早い
辞職しようが
あの世に行こうが
追及して解明しなければ、良くはならない。
同じ事を繰り返して、選挙費用が勿体ない
舛添に、都税を全部でいくら使ったのだろう
ご馳走でしょ
もうヘトヘト
2016/06/18 20:52
高忠さん

私は、お蕎麦が足りない
お隣は、ごっそり残す
食べる前に、「よろしければ、半分どうぞ」と声をかけてくれたらいただいたのにね
世界には、飢えた子どもが
もうヘトヘト
2016/06/18 20:54
jiseiさん

さくらんぼ、今年は甘くておいしいのです
サクランボは、やっぱり国産よね
まだ、沢山残っている
もうヘトヘト
2016/06/18 20:56
MONTAさん

サクランボ酒となる前に
サクランボは食べてしまう
お酒も口の中にとどまらすに胃袋直行なのよね
食べ始めたら、あっという間ですが
天ぷら、揚げたてで美味しかった
海鮮丼のお刺身が細かくて
食べるのが面倒
もうヘトヘト
2016/06/18 20:59
カメさん

サクランボ、今年は天候が良いのか、ものすごく甘くておいしいのです
今年、雨が少なくてカメさん畑大変ですね
熊が出て来たら、車の中でクラクション鳴らして熊退治して下さいね
戦ったら、負けるから
もうヘトヘト
2016/06/18 21:02
サクランボは、新鮮あっておいしいですね。ケーキにヨーグルトにもあいますね。
sisi
2016/06/18 21:30
sisiさん

アメリカンチェリーの赤も良いけど
やっぱり、日本の佐藤錦の奥行きのあるサクランボ色がいいわね
甘くておいしいサクランボです
もうヘトヘト
2016/06/18 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらんぼ♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる