好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 資生堂 ザ・コラーゲン Shiseido The Collagen

<<   作成日時 : 2016/06/20 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 24

資生堂ザ・コラーゲン Shiseido The Collagen 30本

画像


12種類の美容サポート成分で、新しいキレイがはじまる

会社で、残業しながら飲んで美肌対策

美味しくて飲みやすい

ものすごく綺麗になったのは間違いない

冷やして飲むともっとおいしい

こけ美の恋で川柳募集

@ご応募はお1人さま1回限り、最大5句までとさせていただきます。

募集しようかな

え〜〜〜と。。。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>資生堂 ザ・コラーゲン
名前からして 美容によさそうですね。
肌がプリプリになりそうですよ。
もう川柳 出来上がったかな。。。
バンビ2
2016/06/20 05:54
バンビ2さん

おはようございます
>肌がプリプリになりそうですよ
もう、大変です
毎日飲もうかな
川柳は。。。
え〜〜〜と。。。
まだ、です
もうヘトヘト
2016/06/20 06:47
コラーゲン、飲む前と飲んだ後のお肌の記録を残してブログ紹介は無理かな。
まあ男は肌の手入れどうでもいいから。
川柳、まず主題を決めて…
nibari1948
2016/06/20 07:53
抜け毛原因も「コラーゲン」が 関係している・・・・なんて 話を聞いたことあるぞ!?
まだこもよ
2016/06/20 08:43
 おはようございます。
  恋人射止めたの?  
 
珊底羅
2016/06/20 10:20
ピチピチギャルのお肌に若返りですか。
男の熱い目線が注がれそうですね。
カメさん
2016/06/20 12:47
今度は資生堂を脅したのかな?
化粧品と美容関係の薬(サプリメント)などの品数はどれだけあるのだろうか?日本経済を支える柱になりそうなくらいあるのでは?
女心を擽れば、誰でも大儲けが出来そう。みんなが自分も綺麗になれると思ってるのが信じられない。
haruki
2016/06/20 13:27
ど ど どうした?!
seizi05
2016/06/20 15:05
おじさんも 応募して
 いいんだろうか?

 こけこけ・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/20 16:26
コラーゲン、ヒアルロンサン、腸内フローラ、なんだか最近よく聞きますね。
jisei
2016/06/20 17:36
句の公募ですか、いい作品のためにも是非頑張ってください。
sisi
2016/06/20 17:38
最近はこういったものが多いですねぇ。
お肌プルンプルンでしょうか。
MONTA
2016/06/20 17:58
それ以上きれいになって…
どうしょうって言うの?
罪深き女にならないでくださいね。
川柳…
どんどんひねってみてください。
サラリーマン川柳みたいにいいのができるといいね。
おいちゃん
2016/06/20 21:16
nibari1948さん

コラーゲン、飲んで皆の感想なのですが、髪の毛の肌触りが良い
私も、サラサラしている気がする
結構いいわね
川柳は。。。
え〜〜〜と。。。
まだ、思い浮かばない
もうヘトヘト
2016/06/20 22:55
まだこもよさん

髪の毛がサラサラして気持ちいいという声が
私も、良いような気がする
抜け毛は、分からないけど
コラーゲン、良いのかな
もうヘトヘト
2016/06/20 22:58
珊底羅さん

>恋人射止めたの?
これからよ〜
期待していてね
もうヘトヘト
2016/06/20 22:59
カメさん

>ピチピチギャルのお肌に
飲み続けたら、良いと思うわ
髪の毛にも、良いみたい
サラサラして手触りが良いというけど
良いような気もするけど、良くわからない
もうヘトヘト
2016/06/20 23:02
harukiさん

コラーゲン、良いわね
飲みやすいし
若返ったかな
アンチエイジングに、コラーゲン良さそう
今は、女性だけではなく男性の利用者も多いのよ
>自分も綺麗になれると思ってるのが
違いますって
自分「だけは」綺麗になれると思うのです
もうヘトヘト
2016/06/20 23:05
seizi05さん

私って、キレイかな
歩いていて、光輝いていたら私です
もうヘトヘト
2016/06/20 23:06
高忠さん

髪の毛にも良さそう
頭に付けてみて
毛が生えてくるかも
>おじさんも 応募して
一緒に、考えましょ
もうヘトヘト
2016/06/20 23:08
jiseiさん

それに、「プラセンタ」でしょ
「腸内フローラ」なんでしたっけ
綺麗になりそうな気がする
もうヘトヘト
2016/06/20 23:10
sisiさん

私も、川柳頑張るわね
え〜〜〜と。。。
ビールがないと思い浮かばない
違った
資生堂 ザ・コラーゲンを飲みながら川柳を考えなければ
もうヘトヘト
2016/06/20 23:12
MONTAさん

>お肌プルンプルンでしょうか
プルンプルン
です
でも、本当にいいのです
もうヘトヘト
2016/06/20 23:13
おいちゃんさん

女は、いくつになっても「美」への挑戦を諦めない生き物なのです
川柳は。。。
ひねりすぎて破れたらどうしましょ
もうヘトヘト
2016/06/20 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
資生堂 ザ・コラーゲン Shiseido The Collagen 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる