好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 石焼ビビンバ

<<   作成日時 : 2016/06/21 00:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 24

ランチです。

韓国料理の店で、日替わりランチ(石焼ビビンバ) 750円

まず、三品出てきます。

これは、食べ放題

画像


もやしがおいしいのです

待って。。。

待って。。。

待って。。。

やっと、石焼ビビンバが

画像


お昼休みが。。。

5分以内で食べて出ました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>石焼ビビンバ
時間がかかるのは 気になりますね。
お昼休みは 時間が無くなっちゃう。
>5分以内で食べて出ました
出てきたら 早食いなんですね。
今日はお天気下り坂みたいですね。。。
バンビ2
2016/06/21 05:53
バンビ2さん

お店に並んで入って
最初は、食べ放題で、キムチともやし食べていたのですが
石焼ビビンバ、出てこない
お昼休みが
熱い石焼ビビンバをフウフウ言いながら、ものすごい勢いで食べました
こちらは、雨が降っています
もうヘトヘト
2016/06/21 07:28
時間が限定されているのに 「出てこない」・・・困りますよね! 理容の学校に行っているときに 昼休みに食事に出かけたら やはり「出てこない」ときがあって・・でも 床屋は1分で食べれますからね!?(笑)
まだこもよ
2016/06/21 08:11
気の短い私なら待つのはせいぜい10分まで。
以前、松江で釜飯注文したら35分間待たされ、それ以来釜めし食べるのやめました。
nibari1948
2016/06/21 08:23
時間との兼ね合いを見て注文しなければ、これは注文ミスです。
時間かけてゆっくり食べることを習慣付けるようにして下さい、注文受けてからウナギを捌いたり、そば粉をこねたりという店もたくさんあります、注文受けてから米をかす店はないでしょうから。
haruki
2016/06/21 08:41
ありますね。 待たせるお店。
だから、私は急ぐときは、ラーメンとかうどんになってしまいます。
でも、石焼きビビンバおいしそう。
What's up?
2016/06/21 09:19
な対してから、韓国料理にはすっかりご無沙汰状態です。懐かしい料理が並んで知るな・・・。
かんこくではメインの料理に沢山の付け合せ料理が出てきて、それらが全て無料(サービス)なんだよね。
日本ではメインの他のすべての付け合せが別料金になるといって、韓国の人は怒ること怒ること・・・。
あきさん
2016/06/21 10:11
ごめん!!チェックしないで送信したら誤字のオンパレード。
な対は・・・引退
並んで知るな・・・・並んでいるな・・・・
かんこく・・・・韓国
日本では・・・日本の料理屋や飲み屋ではの意。
以上、訂正終わり! 以後気をつけます。最敬礼!!
あきさん
2016/06/21 10:16
石焼ビビンバ、熱くてねぇ、急いでいるときはやけどしますよ。
jisei
2016/06/21 15:45
丁度 おなかもすいてきた
現在 夕方4時過ぎ・・・
あーぁ 口の中が
 太平洋になっちゃった。
 (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/21 16:04
やけに待たせる店って、ありますよね^^;
急いでるときはホント焦ります。
でも、アツアツ石焼ビビンバを5分で完食とは。
口の中、ヤケドしなかったですか?^^;
キーブー
2016/06/21 16:30
ランチは、味、ボリューム、価格も大事ですが、限られた時間ですので、提供される時間も大事ですねぇ。
いくら美味しくても、帰社時刻になってから出されたのでは意味が有りません!
MONTA
2016/06/21 18:00
まだこもよさん

最近できた店なので、まだ手際が悪いのかな
最初は、食べ放題で
キムチともやしを食べていたけど
食べないで出ようかなと思ったら、やっと出てきた
熱い石焼ビビンバ
食べるのに必死でした
もうヘトヘト
2016/06/21 21:00
nibari1948さん

お昼はね。。。
待たせるにしても時間が
お昼休みの時間があるのだから
>釜飯注文したら35分間待たされ
釜飯は、ご飯を炊いて出すから35分は、待つかもね
銀座に釜飯の美味しい店があります
もうヘトヘト
2016/06/21 21:03
harukiさん

新しくできた店なので、まだ手際も悪いのかも
>注文受けてからウナギを捌いたり
>そば粉をこねたりという店
お昼休みのランチでなければ、お酒呑みながら待つからいいわね
しかし、あの熱い石焼ビビンバを猛烈な勢いで食べました
参った
もうヘトヘト
2016/06/21 21:08
What's up?さん

新しい店に入る時、待たされたらもう行かなくなる
スペイン料理の店が、あるけど一度食べないで出ようかと思った事がある
この時も、猛烈な勢いで食べて出た事がある
>でも、石焼きビビンバおいしそう
味は、普通でした
もうヘトヘト
2016/06/21 21:11
あきさん

>沢山の付け合せ料理が出てきて
>それらが全て無料(サービス)なんだよね
韓国料理は、そうなのね
知らなかった
韓国いいわね
でも、旅行に行くと何となく反日感情を感じて気持ちが良くない国だわ
もうヘトヘト
2016/06/21 21:13
あきさん

>誤字のオンパレード。
私も、良くやります
韓国料理も、たまにはいいでしょ
この店、ランチでもう行くことないかも
もうヘトヘト
2016/06/21 21:16
jiseiさん

そうなの
やっと出てきた石焼ビビンバが熱い
フウフウしながら、必死で食べました
もう少し、早く出して欲しいわよね
もうヘトヘト
2016/06/21 21:18
高忠さん

口の中、エルニーニョかな
東京は、雨が降っても水がめに降らない
九州などは、大雨
困ったものです
石焼ビビンバにも卵が
もうヘトヘト
2016/06/21 21:21
キープーさん

サラリーマンのお昼休みは、時間制限があるからね
>アツアツ石焼ビビンバを5分で完食
ひょっとしたら、5分もかかっていないかも
必死で食べたけど、火傷はしなかった
もっと、ゆっくり食べたかったわ
もうヘトヘト
2016/06/21 21:23
MONTAさん

何たって、時間制限があるお昼休み
待たされるのは、胃に良くない
後、1ヶ月もしたら手際が良くなって早く出てくるのかな
しばらく、行く事はないわね
もうヘトヘト
2016/06/21 21:26
ビビンバですか、食べるとすごくたまらないです。
sisi
2016/06/21 22:52
sisiさん

石焼ビビンバです
おこげもあって美味しいのですが。。。
何たって出てくるのが遅くて
味わう余裕がなかった
もうヘトヘト
2016/06/21 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
石焼ビビンバ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる