好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS キユーピー アジアンテーブル かけるパクチー

<<   作成日時 : 2016/06/24 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

キユーピー アジアンテーブル かけるパクチー 75g

画像


パクチー最近、スパーでも売り出しましたね

かけるパクチー、何にでも、かけられて便利です

画像


玉ねぎと赤ピーマンと生ハム

ちょっとした、アジアンティースト

お肉にも合います

写真を撮ったら、ビデオになっていた

もう、胃袋の中です

お試しください

スープにも良いかもね

納豆にも、入れてみたけど。。。

納豆は、止めた方がいいかな

75gと少ないのも良い

サンプル百貨店さんからのいただきもの。

サンプル百貨店で買えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>アジアンテーブル かけるパクチー 75g
初めて聞くんですが、
ドレッシングのようなものですか。
>玉ねぎと赤ピーマンと生ハム
これにも合うなんて美味しそうですね。
気が付いたら 購入してみようかな。。。
バンビ2
2016/06/24 05:41
バンビ2さん

タイ料理などに使われる、パクチーです
今、ブームなのです
パクチー食べた事がないと、ちょっと癖があるかも
これは、癖がないので使いやすいと思う
赤ピーマン、良いですよ
もうヘトヘト
2016/06/24 07:13
タイの人がいっていました。
日本で食べるタイ料理は日本料理になっているって、多分そのドレッシングもタイにはないでしょうね。
What's up?
2016/06/24 09:03
パクチー好きな わたしとしては
非常に興味のわくところですが

田舎まで 行き渡るのに
今しばらく・・かかるんだろうなぁ。
 ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/24 10:32
もうヘトヘトさん!
こんにちは!
不快指数が高い日が続いていますが、
もうヘトヘトさん!の好奇心は
全開のようですね!
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
頑張ってください!
はしる
2016/06/24 12:58
どんな味がするのかな?
早速探して試食したいね。
カメさん
2016/06/24 13:52
アジアンな変わったソースです。
豚肉にもいいかもしれませんね。
sisi
2016/06/24 15:22
最近はパクチーブームのようですが、どんな味かさっぱり分かりません。
ただ香草であることは間違いない様なので、恐らく僕は苦手だと思います。
MONTA
2016/06/24 18:51
こんばんは〜 ご無沙汰しております〜
これ! 良いですね〜
野菜不足の私には良いかも?
春菜は好きなんですよん
テス(nosaman)
2016/06/24 20:09
What's up?さん

>日本で食べるタイ料理は日本料理
ですよね
海外で食べる日本料理もそうだけど
東京は、パクチーブームなのです
「パクチー」そのものも買えます
もうヘトヘト
2016/06/24 21:22
高忠さん

しばらく、お待ちください
パクチーのお煎餅も売っています
今年は、急にパクチーブーム
「パクチー」も売っているのです
もうヘトヘト
2016/06/24 21:24
はしるさん

不快指数は、
九州は、水害も
熊本の皆さん、お気の毒です
はしるさんも、水分補給には十分注意して下さいね
もうヘトヘト
2016/06/24 21:26
カメさん

>どんな味がするのかな?
パクチーと油の味です
カメさん、野菜が沢山あるからドレッシングを変えたら野菜も味が変わっていいと思います
じゃが芋にも良いと思う
もうヘトヘト
2016/06/24 21:31
sisiさん

豚肉にも、鶏肉にも良いと思う
鶏肉は、特に合うような気がします
タイ旅行した気持ちになるかな
もうヘトヘト
2016/06/24 21:32
MONTAさん

そうなんです
最近、パクチーブームなのです
東京では、「パクチー」そのものも買えます
一度、チャンスがあれば「パクチー」挑戦してみて下さいね
お料理の幅が広がりますよ
もうヘトヘト
2016/06/24 21:35
テスさん

お久しぶりです
「かけるパクチー」いいですよ
チーズでも野菜でもお肉でも
トマトにちょっとかけてもいいです
もうヘトヘト
2016/06/24 21:37
んっ、パクチー?
jisei
2016/06/24 22:48
jiseiさん

そうです
「パクチー」です
「博打(バクチ)」では、ありません
もうヘトヘト
2016/06/24 23:02
まだ現物にはお目にかかっておりませんが、夏野菜に会いそうですね。
haruki
2016/06/25 10:11
harukiさん

まだ、お店などで販売していないのかな
爽やかなパクチーの味が
ちょっと、気分を変えて食欲が出てきます
トマトにも合います
もうヘトヘト
2016/06/26 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
キユーピー アジアンテーブル かけるパクチー 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる